FC2ブログ

チビのお泊り保育

2012年04月04日 15:24

昨日は凄かったですね。

ちょうどあの時間、京都市内にいたんですよ。

美容室行きたかったのと、夜ダンナと待ち合わせてたので。

あ、雷鳴ったと思って空見上げたら、雨雲がすんごい勢いで流れてきてて。

あんなスピードで流れる雲初めて見たっていうか。

で、あーヤバイなーと思ってたら横から風がブワァァァって。ついでに雨も横からブワァァァって。

もう傘の意味もないし。ビショ濡れだし。

でも夜までには雨止んだので良かったですよ、うん。


さて。

昨日とはうって変わって、今日はイイ天気ですね。

とりあえず朝実家帰って、カイチビを病院に連れて行きました。

カイちゃん。

困ったことに体重が36.7キロに。

最高体重を更新しちゃいまして。チビが来てから食い意地がハンパなくなったせいでしょうか?

とりあえずダイエット決定。毎回そんな事言ってるけど・・・

実家にいたらお母ちゃんたち甘やかすから。

で、チビは17キロ。家に来た時からほぼ変わらず・・・なんですけど

もう3回ぐらい駆虫薬飲ませてるのにまだ回虫がいるんですよね。

あれがうんちに出てきたとき、ホントにゾっとするから早くいなくなって欲しいんだけど・・・

そんなチビちゃんなんですけど、今日から6日間、我が家にお泊りです。

120404-2.jpg

どうです、この貫禄のある二重アゴ。

120404-3.jpg

体はポヨンポヨンだけど顔はスマートなカイと大違い。

120404-1.jpg

期間限定ですが、今日から我が家は人間2・犬2・猫2の大所帯です。

1日がこの子たちの世話で終わってしまいそうな予感。。


それはそうと、近所にカイのことが大好きな女の子がいるのね。2歳ぐらいの。

いつも「カイく~ん」って走ってきてくれるんやけど、今日来たら犬が一匹増えてるからちょっとビックリ。
でもその子、犬大好きみたいでチビにも平気で近寄ってって、チビも普段人見知りなんだけどその子は大丈夫みたいで。

微笑ましいなぁと思って見てたんだけど、ふいにその女の子がチビを見て

「ブタさん・・・?」って言ったのね。

チビ・・・

ブタって言われたよΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

でも面白かったから許す!!!笑
スポンサーサイト





最新記事