
--年--月--日 --:--


寝たきりゴールデンウィーク。

2012年05月07日 08:24

世間ではGWも終わってしまいましたね。

我が家には全く関係ないですけども。

旦那はGW中もずっと仕事だったし

私はほぼ寝たきり。

やーもう気持ち悪いの何のって。

24時間船酔い状態ですよ。船酔いした事ないけど。

気持ち悪いから横になるんだけど、気持ち悪くて眠れないの。もう悲惨。

朝昼晩のカイの散歩以外はほぼずっと寝てました。

散歩は気力でカバー。恐るべし愛情、です。

私がこんなんだから当然カイも退屈そうで。

120507-1.jpg

遊んであげたいのはヤマヤマなんだけどね?

この子たちは暑かろうと寒かろうと常に一緒。
120507-2.jpg



でも1日だけ珍しく天気の良かった日に、珍しく体調が良かったので

3匹と1人でデッキで太陽の光を浴びていました。

虫干し状態です。


120507-5.jpg

この四角いお顔が大好き。

120507-3.jpg

妖怪カオゲッソリ。

銀タロは放置してたら何時間でも遊んでるチュータロウ(ネズミのオモチャ)と

120507-4.jpg

不器用なコタは

120507-6.jpg

何故か目がイってます。

ゴロゴロしすぎて全身から静電気を放電する銀タロはこの後、

120507-7.jpg

ハチを捕まえて飼い主にどつかれました。


*********************************

どうやら私は「食べつわり」なようで、朝の空腹が耐えられないので
枕元には常に蒟蒻ゼリーとポンジュース、時々おにぎりが置いてあります。
例え夜中の2時3時でもお腹が空いて目が覚めるので
でもそれさえクリアすれば何とか大丈夫なんですけど。

どうも夜になるほどキツくなります。
朝、昼はそうでもないんだけど、夜ご飯中だけは休み休みじゃないと食べれなくて。

しばらくはゼリーやらプリンやらヨーグルトのお世話になりそうです。








最新記事


