スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着せ替えカイちゃん。

2009年08月07日 20:27

夏のバーゲンで見つけた今年イチオシの洋服がコチラ。

090807-1.jpg

パジャマテイストなミッキーのお洋服。後ろ足まであるのと、フードがミッキーの耳になっているのがポイント。

何気に衣装持ちのカイちゃん。とは言っても普段着れる物はほんのわずか。
後は袴だったり着ぐるみだったり浴衣だったり・・・ほとんど飼い主の悪趣味で集めた物ばかり。
嫌と言わずに着てくれているカイに感謝です。

090807-2.jpg

さて、こんなに可愛いお洋服を買ってみたわけですが、実は今の所着る予定が全くありません。
まぁ夏だし今は暑いから・・・と思ってはいるものの、じゃあ冬になったら着るのか?と言うと・・・微妙な感じです。
なんせ冬はアンダーコートが生えてモコモコになりますから。服なんて着る必要ナイんですよね。。
しかも何処かのお宅にお呼ばれされるわけでもないし・・・。

着る機会もないくせに見つけたら「絶対かっくんに似合う!」と見境なく買ってしまう親バカなのです。

090807-3.jpg

ちなみにこれ、相方家のそらくんとおそろい。一緒に買ったんですが、大きさの違いにまぁビックリ。
そらくん用の何倍の生地を使っているんだろうかっていうぐらいデカイ。
残念ながらそらくんの写真は手元にないので、いつか撮ってきてお見せできたらなぁと思います。


でも、きっとカイの方が似合ってるけどね。


090807-4.jpg

あともう一着、買ったやつもこれまたカワユイんだけど、それはまたいつか載せます。
連続で着せて写真撮ってると、あからさまにため息を吐かれてしまうので・・・。



着せ替えカイちゃんにポチっとお願い致します^^




スポンサーサイト


コメント

  1. flora | URL | -

    んまぁ~~~~カイ君可愛いっv-10
    たぶさんの趣味はv-221と思います!
    ウチのフーも嫌がらず、ちゃんと着てくれます・・・カッパ以外ですが(苦笑)

    おっきい子用って、なかなかドンピシャなのが
    ないので、出会った時=買い時。なのです(笑)

    昨日の日記、、、私は録画するのをうっかり忘れていまして、母から聞きました(涙)
    フーは横浜愛護協会から着た子です。
    そしてペットショップはあっても良いと思う私です。ただ、条件があります。
    それは、心から家族として嫁いでほしい。と思うスタッフ(特にそのペットショップ会社を設立した代表者)で成り立っていて、それに共感出来る迎える飼い主さんが宅にしか、嫁がせない。。。
    これが絶対条件です。ネットショップは話になりません!!!
    相手は体温も心も持ってる子達ですからネ♪

  2. たぶ | URL | -

    floraさん☆

    いやだわそんな趣味がイイだなんて~v-398
    フローラちゃんはカッパがお嫌い???
    普通のお洋服は着るのに何故でしょね???

    ペットショップの生体販売は難しい問題ですよね。。
    確かに、生体販売をするならそれなりにお譲り先に対しての厳しい審査をするだとか、そういう規定を作ればまだイイのかもしれません。
    最近ホームセンター内のペットショップなんて子犬を触るのに手の消毒をしなかったりだとかそういうのもよく見かけますし・・・。
    もう何だか適当すぎて嫌になります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/105-dacc16df
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。