
--年--月--日 --:--


カイとみどりちゃん

2009年08月10日 19:13

梅雨が明けたと思ったら台風て・・・。
中国地方でとんでもない被害が出ているようですね。私の田舎が四国なので心配。

明日半日仕事して、昼から大掃除して、夕方から慰労会したらやっとこさお盆休みです。
今年のお盆休みは5連休。1日だけ、相方とそらくんが遊びに来るっていう予定があるものの
残り4日は全くもって予定がございません。
でもまぁ、人の多い時期に人の多い場所に行くのは嫌いなのでイイんですけど・・・

最近、よくカイがみどりちゃんと添い寝している姿を見かけるのでちょっと遊んでみました。

090810-1.jpg

いつもこんな感じで抱っこして寝たり、背中合わせで寝たり。

みどりちゃん越しのカイ。
090810-2.jpg

背中が裂けてるのはもちろんカイのせいです。

090810-3.jpg

こうして見ると「あぁ、みどりちゃんてスヌーピーなのか」っていうのが分かるんですが、、
1枚目の写真なんてもう元が何なのか分かりませんね。顔が変形していると言うか、黒くなってると言うか。
それでもカイにとっては宝物なので、捨てるわけにもいかず、交換するわけにもいかず。。
カイがおじいさんになるまで、原型を留めてくれているのだろうか・・・。












愛妻家カイちゃんにポチっと応援お願いします^^





コメント

  1. シェリー | URL | -

    みどりちゃんには、不思議とカイ君を癒やす力があるのですね!
    スヌーピーに見えなくなってしまったのは、
    カイ君に愛された証拠です♪

    シェリーの癒しは歯磨き用の恐竜だけ・・・・
    みどりちゃんの方がいいわぁ~

  2. たぶ | URL | -

    シェリーさん☆

    みどりちゃんは生後3か月ぐらいからのお付き合いなので、一番のお友達のようです(笑)
    他のぬいぐるみはブンブン振り回したり破壊したりするのに、みどりちゃんにだけは優しいんですよ??^^
    シェリーちゃんにも大事なお友達がいるんですね~v-353
    カイの場合も選別の基準がいまだによく分からないですけど、ワンコって好きなオモチャの順番ってありません?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/107-d80874f1
この記事へのトラックバック


最新記事


