スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポン・デ・カイちゃん

2009年08月12日 16:42

電波受信中。
090812-3.jpg

いつからか、この円座布団が好きになったカイ。

いつもカミカミしたりブンブンしたりするので、時々こうやって押し込む悪い飼い主。

090812-2.jpg

ちょっと迷惑そうなカイちゃん。

090812-1.jpg

でも、意外とイイ感じかもと気付いたカイちゃん。

頭の重いカイにはいいアゴ乗せになります。

最初は抵抗してたカイも最近はまんざらでもない様で、

時々首にブラ下げたままテクテク歩いています。

もはや体と一体化。何の違和感もない。

ムートンのたてがみを持つ男、カイ。

その風格やいかに・・・。




借り物のたてがみで男らしさを保とうとするズルイ男、カイ。
外せば慌てて、

090812-4.jpg

返せと必死。

090812-6.jpg

そんなカイに、男としての品格は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












やっぱりないかも。











ちょっとおしゃれなフレーム。

090812-5.jpg



本当はただの円座布団だったり。。










ヘタレ王子カイにポチっと応援お願いしますでし。。




スポンサーサイト


コメント

  1. のぞぴー | URL | 64TjWBNY

    可愛すぎるぅぅ~

    きゃ~きゃ~カイ君かわゆすぅ~
    もうパラボーラなカイ君もポン・デ・なカイ君も可愛い^^
    おばちゃんはもうメロメロですよ~♪

  2. flora | URL | -

    たぶさんっ!上手いです♪
    電波受信中だなんて・・・
    カイ君はポン・デ カイ君なのに、パラボラカイ君。と化して、
    時にアンテナとなり、世の皆様の為に幸せな電波を発信
    しているんですよねぇ~~~!このように(笑)
    カイ君がアンテナさんだったら、テレビ見ないでカイ君に釘付けに
    なっている事と思います(^0^)vvv

  3. rayray | URL | -

    カイくん、すごく可愛い~~v-238
    大好きなものを見つめる時のゴルの表情いいですよね。
    オメメv-20キラキラしてるんだもの。

  4. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    バラボラカイちゃん。インタビューしてみるとどうやら「集音器」の役目も果たしているようですよ?
    逆に、後ろから話かけても聞こえないフリが出来る便利なパラボラなのです(笑)
    今日もカミカミしてたんでズボっとしてやったら嬉しそうな顔してたのだ^^

  5. たぶ | URL | -

    floraさん☆

    フローラちゃん家のテレビの電波も実はバラボラカイちゃんから発せられたモノなんですよ?ご存知だったかしら??笑
    たぶ家の電波塔なのですi-234
    その割に最近地デジの電波が乱れるのはきっと、ブンブン振り回してるからなんだろうなぁ・・・。

    ちなみにこのポン・デ・カイちゃんの周りの部分。すでにヨダレで臭いです(笑)

  6. たぶ | URL | -

    rayrayさん☆

    そう、そうなんですよ~v-353
    好きな物を見つめるこのキラキラなお目目って、本当に可愛いですよねv-343
    何ていうかこの、「狙った獲物は逃さない」的な目が大好きです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/108-26f1aaf4
この記事へのトラックバック


最新記事


