
--年--月--日 --:--


嬉しい板ばさみ。

2009年08月13日 23:17

今日は約4か月ぶりにソラくんが我が家に遊びに来ました。

090813-1.jpg

ソラが気になるカイと、カイが嫌いなソラ。
まぁ確かにね、カイの動きがイチイチ大きくてビックリする気持ちは分かるんだけどさ。

090813-2.jpg

そんな嫌そうな目で見なくてもいいんでないの?

090813-3.jpg

来て早々、やる気のないソラくん。
手前には獣のような野蛮なお口が。

実はソラくん、私の事が好きみたいでいつも「ソラく~ん」って言う度に嬉ションしてお腹見せて大喜びしてるんだけど、どうやら本当は人見知りなようです。
まぁ生後一ヶ月の頃から会ってたからね、覚えててくれてるのは単純に嬉しいよ。
でもさ、カイだって何度か会ってるんだし、そろそろ慣れてくれてもいいと思うんだけど。

んで、ソラくんはカイが見てない隙に側に寄ってきて甘えてくれるんだけど、それを見つけたカイがヤキモチ焼いて乗っかってくるしでもう大変。
両手に花ならぬ、まさに両手に犬な状態。

090813-4.jpg

ハーレムな感じで幸せなひと時。
ちなみに顔と背景は諸事情によりモザイク処理。背景は汚すぎるのと、同じように顔もお見せできる感じではないので・・・放送事故だと思われちゃう。
でもこの手抜きすぎな服装、イイんだろうか。

**************************************************************************

夕方はせっかくなので近くの公園に連れて行く事に。
ソラにとっては初体験の場所。案の定固まって動かないし・・・。

自分の「庭」なので嬉しそうなカイ。
090813-6.jpg

ちょっとだけ動き出したソラ。
090813-7.jpg

同じぐらいの距離で撮ってるのに、この大きさの違いが何とも言えない。

ちなみに今日はもう一つ約束があって。

友人Tの彼氏さん(もうすぐ旦那さん)が、どうやらカイのファンだそうで。
いつもブログを読んでくれて生カイちゃんに会いたかったようなので、今日は念願のご対面をする事に。
こんな愛想も何もない人前でゲップするような下品で目が小さいだけの犬の何を気に入ったのかは分かりませんが。世の中には物好きがいるもんです。
でも、数少ないカイのファンは大事にしないと。
ツーショット、撮っておけばよかったなぁ。そしたらいつかプレミアがつくかもよ?
たぶん一生つかないだろうけど。

090813-5.jpg

最初の方は喜んでシッポフリフリ寄ってったりしてたんだけど、せっかく彼氏さんがボール投げても取りに行ったきり戻ってこないわ、遊んでもらってるハズが逆に彼氏さんが遊ばれてるわで、どうもすみません。
普段はこんな子じゃないんですよ?えぇえぇそりゃあもう素直でいい子なんです。
ただちょっと腹黒くて「自分に都合よく動いてくれる人が好き」なだけなんです。
だからきっとまだ、彼氏さんはカイの中で「若造」もしくは「下っ端」なんです。
何度か遊んでカイとの遊びのリズムを覚えれば大丈夫・・・なハズ。
なので、、精進してください。(コラ )
だってだって、帰りに試しにリード持ってもらったら、いつもあんまり引っ張らないカイがグイグイ引っ張ってくんだもん。あちゃー。
でもね、私が見る限りでは彼氏さんもカイの「好きな人リスト」の中に入ったようなので、これに懲りずにまた腹黒カイちゃんと遊んでやってくださいね。
ちなみに「好きな人ランキング」のナンバー1はウチの相方です。不動の人気。
相方がくる度にピィピィヒンヒン泣いて大喜び。まさに狂喜乱舞です。

090813-8.jpg

今日は「いつも相方の顔を舐めたがるカイ」と、「それを断固拒否する相方」の、カイの方に協力して相方を押さえつけ、思う存分相方の顔を舐めさせてあげたのでちょっぴり幸せなカイちゃんなのでした。







小っこいのが帰ってやっと落ち着いて爆睡しているカイちゃんにポチっとお願いします^^







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/109-f2009b44
    この記事へのトラックバック


    最新記事


