スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家に帰るとそこには・・・

2009年09月01日 22:53

仕事で失敗したり、嫌な事があったり。

何かモヤモヤしながら家に帰ると、癒し王子カイちゃんが温かく迎えてくれます。

嬉しそうに、温かい目で・・・



温か・・・・・・



あたた・・・・・・・・・・





090901-4.jpg



絶対、今さっきまで寝てたやろ?おい。おいってば。





090901-3.jpg




うわ、憎たらしいその目。

人がこう、色んなしがらみに負けそうになりながら汗水垂らして働いてると言うのに

ちょっとはこう「おかえりなさい~♪」って感じで迎えてあげようと言う気はないのかね?


090901-1.jpg

あ、ちょっと起きた。

それにしてもそのお口の「重力には逆らえません具合」、ステキだね。

まるで伸ばした大福みたい。

そこをこう・・タプタプするのが好きなんだけどね。でもまぁ触ったら噛まれるけど。

090901-2.jpg

いいなぁ。そんな風に何にも縛られずでろ~んとしながら生きてみたいよ。

明日も頑張ろ。








大福カイちゃんにポチっとお願いしますでし^^




スポンサーサイト


コメント

  1. こはママ | URL | -

    か、か、かわぇぇ~v-10v-10v-10
    たぷたぷ大好き(笑) 小春のたぷたぷもよくのばしてる私(笑)
    カイ君のつぶらなおめめの白目大好き~     変態か?私は(笑)

  2. のぞぴー | URL | 64TjWBNY

    ううううっ^^くっくくく^^
    このむにゅっと伸びた大福カイちゃんにかぷっといきたいよ~♪
    このびろ~ん具合は最高ですねぇ~♪

  3. りんりん(てんてん) | URL | -

    たぶさん&カイ君♪
     本当にたぶさん&カイ君の日記はいっつも間違いなく期待を裏切らず私を
    笑わしてくれます"^_^" 
     カイ君のあのダラ~~ンとしたお顔テンもよくしてます^^;
    たぶさんいつか機会があればテン達と一緒に遊んで下さいね"^_^"

    しかしカワユイv-238カイ君v-238

  4. 伽羅ママ | URL | JalddpaA

    ぷぷぷっ!!!
    そのタルタルがとっても可愛い♪♪
    ついつい引っ張ってみたくなっちゃいます(笑)
    このタッポンタッポンが触ると気持ちいいんですよね~(笑)

    たぶさんもお仕事大変そうですね。
    色々ありますよね~。私も半端なくキレながら仕事してますが、伽羅に何か
    買ってあげたいと思うと”あぁ、このために仕事してるんだよなぁ”と思ってます(汗)

  5. いちごママ | URL | 7ng5PFxo

    ゴルのお口の垂れ具合が可愛いよね~e-266

    ベルがね生きてた頃 良く高速道路で車から顔を出してたの。
    そのたるたるお口に風が入ってすっごく膨らんでたのを思い出した。
    その弛み具合が好きだな~。

    でも、カイ君、たぶさんが帰ってきたら一応、(一応よ)起きてあげてね~。
    本当は 『お帰り~』でスリスリしてあげたら
    ポイントアップよ。おやつが出てきちゃうかも~。

  6. たぶ | URL | -

    こはママさん☆

    こはママさんもたぷたぷ好きなんですね?(笑)
    イイですよね~癒しですよね~v-119v-119
    あらま!つぶらなお目目の白目好きなんて・・・マニアックだわ~v-398

  7. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    やや、このムニュっと伸びた部分が一番くちゃいので要注意ですぞ!!笑
    のぞたんはこんなにダラ~んとしたりしないですか???

  8. たぶ | URL | -

    てんてんさん☆

    エヘヘ///そう言って頂けるのは関西人として何より嬉しいっス!v-413
    きっとね、このお口の緩み具合ってゴルの輪郭だからこそだと思うんですよね~。
    コリーのようにシュっとした感じでもダメだし、シーズーのように短くてもダメだし、ほどよく広くてほどよく長いお口だからこそなんですよww

    そうですね、是非会ってみたいですね~^^
    同じ京都府民になったら、しかも木津と八幡はそこそこ近いのでいつか一緒に遊びたいです!

  9. たぶ | URL | -

    伽羅ママさん☆

    ここにもタプタプ派が一人!笑
    両サイドを持ってビロ~ンて引っ張ると意外と伸びるんですよね、これがv-411

    そうですね~仕事、色々ありますね~v-406
    伽羅ママさんのおっしゃる通り、家で待ってる子がいるから頑張れるんですよね!
    だからカイのお土産になりそうな物を見つけるとすぐ買っちゃう(笑)

  10. たぶ | URL | -

    いちごママさん☆

    ベルちゃん!笑
    そんな事してたらお口渇いちゃうよ~v-356
    でも見てたら絶対笑っちゃいそうです^^

    カイね、お昼休憩で一回帰る時はこんな風にヤル気ナシなんだけど、夕方帰った時は大喜びなんですよ~散歩に行けることを知ってるから!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/117-d3f536a9
この記事へのトラックバック


最新記事


