スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねこじゃらしは犬も釣れる?

2009年09月02日 20:54

ねこじゃらしと言えばねこ。ねこと言えばねこじゃらし。

ねこの遊び道具の代名詞であるねこじゃらしを、犬に使ったらどうなるかをやってみた。



ネコのように手でちょいちょいする訳でもなく、しょっぱなから食う気満々。

やっぱり犬は口を使う事が多いようだ。

最後、ようやく手を使うものの捕まえられない。

でも一瞬の隙をついて捕獲成功。そのままクチャクチャと食べてしまった。

結論。

犬にもねこじゃらしは効果的です。

ただし捕まったら最後。跡形もなく処理されます。

皆さんもぜひやってみましょう。









やっぱり食い気なカイちゃんにポチっと応援お願いしますでし^^



スポンサーサイト


コメント

  1. りんりん(てんてん) | URL | -

    何か親近感沸きすぎですぅ"^_^"

     カイ君のする事なす事があまりにもテンと似ていて今日も動画を見て
    笑わせて貰いましたぁv-218

    我が家は猫3姉妹なので猫じゃらしはバカほどあります!
    でも殆どをテンにくちゃくちゃにされましたぁ(-_-;)
    フサフサだったじゃらしはヨダレでぺしゃんこになり其の後はカイ君ママもご承知の
    通り原形がなくなりますv-40
    とにかく咥えようと必死でェ(-_-;) 取り敢えずは原形をなくすまで彼女は潰し続けますv-190

  2. 猫じゃらし | URL | -

    ほぉ~カイちゃんは食べちゃいますか・・・

    リキの散歩コースに、大量に猫じゃらしが生えているところがあって、
    5,6本猫たちへのおみやげに持ち帰る(いただくv-12)のですが、
    リキの顔の前とかに近づけても、鼻先に触れたりすると、ムズムズするらしく
    頭をぶるぶるさせて逃げちゃいます。

    もちろん、猫たちも釣れますが、食べちゃうのは、猫さんたちなんですよ!

  3. マッチータ | URL | -

    猫じゃらし

    すみませ~ん。
    名前の欄とタイトルの欄をまちがえましたv-292

  4. たぶ | URL | -

    てんてんさん☆

    テンちゃんとカイは似た者同士なんですね!
    そうか~テンちゃんも破壊ダーなんですね~v-398
    そう言えばてんてんさん家はネコちゃんもたくさんいるんですよね!
    まさにネコじゃらし大活躍の場!・・・なのにテンちゃんが破壊しちゃうんですね~(笑)
    ゴールデンは破壊魔なんでしょうかね??

  5. たぶ | URL | -

    マッチータさん☆

    ハイ、カイは何でも食べます(笑)
    リキくんは食べなかったんですね^^そう言えば先代ユキもネコじゃらし食べてましたv-356
    マッチータさん家のネコちゃんは遊ぶんじゃなくて食べちゃうんですねv-405
    なかなかワイルドですねぇv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/118-c53e4767
この記事へのトラックバック


最新記事


