スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


顔が重いんですけど・・・

2009年09月03日 23:15

最近めっきり涼しくなりましたね。

特に夜なんてもう寒いぐらい涼しい時もありますね。

今まで床でビロ~ンと伸びて寝ていたカイちゃんですが、最近はちょくちょくベッドに上がってくるようになりました。

私がパソコンしてたりテレビ見てたり本読んでたりする時は床で寝てるくせに、
布団に入ったとたん「待ってました!」とばかりにベッドに上がってきては占領する迷惑野郎。

縦長のベッド、縦方向に体を伸ばしてくれればいいのに何故か横向きに寝るもんだから全然足が伸ばせません。
おかげで上半分のスペースに縮こまって寝る羽目に。
まぁ元々丸まって寝る性質なもんで特に問題はないんだけど、枕代わりに人の太もも辺りに顔を乗せられるとさぁ困った。
重いし起こしちゃいけないと言う変な気遣いで寝返り打てないしで、これが結構キツイです。

090903.jpg

このズシっとした重さも愛おしいと思える反面、でもやっぱりちょっと重いよ、その頭。






みなさんはワンコと一緒に寝てますか??











朝、カイの「外に出してコール」に気付かずに寝ているとベッドに顔を乗せてジーっと見つめてくるカイちゃん。その距離わずか3センチ。激近です。
目を開けるとそこには巨大な顔が。毎朝開口一番「近っ!」と言ってしまいます。

顔デカカイちゃんにポチっとお願いしますでし^^


スポンサーサイト


コメント

  1. 琴絹桜 純太郎 | URL | -

    うちは皆でザコ寝(?)です
    夢の中で遊んでそこらを走り回っているであろう桜(デン♀)に横っ腹を蹴飛ばされて「うごぉ…」と人間が呻いてます

  2. りんりん(てんてん) | URL | -

    こんにちは"^_^"

     カイ君のお顔重そうですね"^_^"
     テンもまぁそれはそれは重いですよ~^^;

     重いと言いながら、たぶさんのデレ顔が浮かびます(^_-)-☆
     あのドでかいお顔にわざと顔を引っ付けに行く私ですぅ(^^ゞ
     テンの寝顔upしましたのでお時間ある時にでも見に来てやって下さい(~o~)/

  3. とむとむ | URL | HBe2CaWU

    とむとむは、ワンコと一緒には寝てなくて
    ルークもそうだったけど、レナはあちこち好きなとこで寝てます。
    カイくんのお顔も大きいかもね~v-411
    ルークも近くに接近してみると一段とデカかったです。
    今となっては添い寝は叶わなくなりました。

    遅くなってしまいましたが・・・
    ルークのお悔やみをありがとうございました<(_ _)>
    いっぱい心配し、励ましてくれて、
    そして応援して頂いて本当にありがとうございました<(_ _)>

    今は辛いですが、でも最期まで元気で穏やかに旅立ってくれて
    ホッとし安心しています。

  4. たぶ | URL | -

    琴絹桜純太郎さん☆

    皆でザコ寝ですかぁ^^大きいワンコに囲まれて眠るのは憧れます!
    きっと私も毎日蹴られまくってるんでしょうけど(笑)
    ワンコの脚力はハンパないので本気で痛いですよねi-201

  5. たぶ | URL | -

    てんてんさん☆

    頭だけで一体何キロあるんだろう?って思うぐらい、重いです(笑)
    お腹の上や足の上にアゴ乗せて寝る姿にもうメロメロ(死語)なんですが、、
    でもやっぱり重いです(笑)

  6. たぶ | URL | -

    とむとむさん☆

    カイも昔は家中ウロウロしながら気ままに寝てたんですが、やっぱり落ち着ける場所を作ってあげないといけないなーと思ってたんです^^
    そしたらある日から突然部屋に来て寝るようになって…

    久々に訪れたとむとむさんのブログでルークくんが亡くなった事を知り、本当に驚きました。思わず「えっ!」って声を上げてしまったぐらい。
    それまでちょくちょく遊びに行かせて頂いてて最後に見た記事が「旅行に行ってきます」っていう内容だったので安心していたのですがまさかこんな急展開になるとは…
    今はきっといなくなってしまった寂しさや悲しさ、看病の疲れなどがいっぱい混ざって体調も不安定かもしれませんがゆっくり休んでくださいね。
    レナちゃんがいるから、きっと大丈夫ですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/119-4181b7f8
この記事へのトラックバック


最新記事


