スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


散歩中のカイちゃん。

2009年09月04日 22:45

日が暮れるのが早くなりましたね。

少し前までは暑くて散歩時間を遅くしていたけど、いつの間にかキレイな夕日の中を散歩する季節になってました。

夕日が反射して、キラキラ光るカイの被毛が好きです。

090904-1.jpg

カイの散歩コースは実にのどかです。だって両サイドは田んぼなんだもん。

田舎で育った私は、田んぼが好きです。収穫前の小金色になった稲も好きだけど、青々とした稲も好き。風になびく姿を見ると何かいいなぁって思ってしまいます。
やっぱり田舎娘だからでしょうか?


さて、田舎育ちの田舎息子はと言いますと・・・

090904-3.jpg

やっぱり田んぼが似合います。

おしゃれな街並みやカフェよりも、田んぼの間の畦道が似合う男です。

090904-2.jpg

今日も夕日がキレイです。














3才なのにお顔が真っ白になってるカイちゃんにポチっとお願いします^^






スポンサーサイト


コメント

  1. flora | URL | -

    色男は何をしてもサマになるの巻!

    カイ君が陽を浴びた様を見ていると
    やっぱりゴールデンってサイコー!!!と思って止まない私でしたぁ~~~♪

    あ、たぶさん、そういえば最近フローラが寝床へ入ってくる様になりました。
    顔をこすりつけちゃー
    「おねえちゃん、撫ででくれー。」と爆睡している深夜でも、平気でリクエスト^^;
    よーよー、休み前にリクエストしてくれーーーっ!!!(苦笑)

  2. りんりん(てんてん) | URL | -

     本当に朝夕涼しくなりましたよね"^_^"
    カイ君の被毛を見てると・・・早くテンの毛伸びろ~って思いますゥ(^_^;)
    アレルギー対策だったんですが、お腹とお口回りが一番酷いので
    ロングヘアーに戻ったらお腹周りだけにしようと思ってます!

    カイ君お顔少し白いですね☆ テンも実は早かったんです!
    今ではお外で写真を撮ると真っ白ですぅ"^_^" 何でも愛おしく思いますね♪

  3. たぶ | URL | -

    floraさん☆

    色男!(笑)そんな事言ってくれるのはfloraさんだけです~v-406

    確かにゴールドの被毛の美しさってゴールデンならではですよね~^^
    フローラちゃんも一緒に寝るようになってきましたか♪
    そうやってワンコの寝る場所一つで季節の移り変わりを実感出来るのって何かイイですよね!
    でもフローラちゃん、お願いだから夜中の撫でてコールは休み前にしてあげてね~v-393
    「フローラちゃん、気にするなでし。何時だって触って欲しい時にリクエストすればいいでしよ~。何たってねぇねはおいらのしもべでしからね~」byカイちゃん

  4. たぶ | URL | -

    てんてんさん☆

    テンちゃんは何のアレルギーなんですか??
    ライオンヘアー、早く伸びるとイイですね><。
    涼しくなってくるとお腹冷えちゃう!・・・ってこれは人間だけ?(笑)
    カイも年に一回、健康診断のためにお腹の毛剃るんですけどジョリジョリしててずーっと触ってしまいます(笑)

    テンちゃんも白髪になるの早かったんですか??
    先生に聞いても特に心配はないって言われたんですけどやっぱり3才で顔が白いのはちょっと嫌かもぉ~!

  5. マッチータ | URL | -

    夕日に映えるカイちゃんの被毛・・・カイちゃんいいなぁ~ゴルはやっぱり最高ですv-237
    リキの胸毛も自慢(スミマセン)でしたけれど、カイちゃんの胸毛もいいですねぇ~

    ゴルには草が似合います。自然のなかで、思い切り走らせてあげたいですよね。

    リキは草が大好きで、草原に行くと人(犬)が変わりましたv-17

  6. たぶ | URL | -

    マッチータさん☆

    ホントですよ!ゴルは最高ですv-343
    リキくん、胸毛フサフサですもんね~v-353
    カイはまだまだ貧弱なんですよv-356ユキの方が立派だったような…でもユキは天パでクルクルだったので手入れが大変でしたがv-356

    ゴルって都会も田舎も似合うと思いません??何か不思議なんですよね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/120-6c75f1df
この記事へのトラックバック


最新記事


