スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


投げやり。

2009年09月07日 20:55

もう嫌だ、何もかも投げ出してしまいたい。

何も考えずにただただカイと楽しく暮らしたい。

そんなネガティブな事を考えてしまう自分がいたり。

ため息ばかり吐きながら帰宅するのはカイが心配するので嫌なんだけど、

でもやっぱりどうしても出ちゃうため息。

具体的に何が嫌って訳でもないのに、何かしんどい。そんな時ありますよね?

今日もそんなジレンマと戦いながら家に帰ると

どうでしょう。この上からな感じ。

090907-1.jpg

そんでもってこの、

090907-2.jpg

投げやりな足。

どうしてそんなにも自由なんだろうか、この子は。

でもまぁ、カイの幸せそうな姿を見るのが一番元気の元になるからいいんだけどね。

090907-3.jpg

一日中寝てるくせに憂鬱そうな顔をするんじゃない。










自由な男、カイちゃんにポチっとお願いしますだに^^




スポンサーサイト


コメント

  1. りんりん(てんてん) | URL | -

     あります…本当に…ありますよね…(';')
    脱力感と言うか何か意味不明のイヤ~な気持ちになる時が。
    私の場合、理由は判ってるんですが(~_~;)

    確かに暑い中、仕事から帰宅して涼しい顔して寝とぼけてるテンやレオの顔を
    見ると溜息つきながらも笑ってる自分がいてる事も確かで"^_^"
    今、たぶさんお忙しいから、やっぱりストレスとか溜まってると思います。
    ボチボチ、ご自愛なさりながら無理しないで下さいね(*^_^*)

    私のストレス解消の1つがたぶさんの日記を読む事ですぅ~(#^.^#)

  2. 伽羅ママ | URL | vF6dOJDI

    ある、ある!!!
    こういう時あるよねぇ~~~。。。。
    たぶさん、家関係で決めなくちゃいけない事も有るし、日々の仕事も有るしで
    結構ストレスたまっているんだろうなぁ・・って推測してます。

    私も会社で嫌なことがあったり、全てを投げ出したくなっても、自宅に待っている子が
    いると思うとほんとホッとするんですよねぇ。
    例え帰宅してカイくんのようにやる気のない表情で待っていられてもね(笑)
    突っ込める相手がいるって幸せだよね(笑)

    はやくストレスの元が解消されますように~♪

  3. rayray | URL | -

    気がめいってしょうがないときってありますよね。
    カイ君をぐ~~っと引き寄せて、ぎゅ~~っと抱きしめてv-238そうすると
    きっと元気になります。

    私はいつもゆきを無理やり抱きしめてます。嫌がられても・・・。

  4. たぶ | URL | -

    てんてんさん☆

    ありがとうございます~v-406
    そう言って下さると、ブログやってて良かったぁってホントに思います!
    やっぱり皆さん、原因不明の心の不調ってあるんですね…。
    女性は特にホルモンバランスの加減で鬱になったりしやすいですからねv-356
    でもテンちゃん&レオちゃんやウチのカイのように、見てるだけで癒される存在がいる事は何よりの心の支えになりますよねv-353

  5. たぶ | URL | -

    伽羅ママさん☆

    そう、そうなんですよ~(泣)
    もう何か「もう知らない!」って言いたくなる事、山ほどあるんですけど。。。
    でもカイの為に頑張ろうって思えるんですよねv-343
    カイがいなかったらきっと今頃グダグダです(笑)
    伽羅ママさんの言う通り、突っ込める相手がいる事は幸せなコトなんですよね^^
    仕事で嫌な事あっても「カイが待ってる、早く帰ろう!」って思うんですよ~v-343
    ストレスの元…自分ではたぶんアレだなっていう心当たりはあるんですが、、解消されるかどうかは微妙かも?笑

  6. たぶ | URL | -

    rayrayさん☆

    たぶん私、ホルモンの影響を受けやすいようで月に1回必ず鬱状態になるんです。。
    こればっかりはもうどうしようもなくて…そんな時に嫌な事が重なったりするともうダメv-393
    意味もなくひたすら「カイ~カイ~」って抱きしめてますv-343
    最初はカイも「v-346」な感じなんですが、最後の方は「v-403」な感じになってますが(笑)

    ユキちゃんも嫌がる派なんですね?^^
    女の子はクールなのかな?ウチのユキもそうでしたから…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/122-34417f80
この記事へのトラックバック


最新記事


