スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだこれは!!!

2009年09月09日 23:50

ある日ふと庭を見ると、見慣れない物がそこに。

090909-3.jpg

なんだこれ。

一体、どっから来たんだ??

どう見ても地球外生命体の集まりにしか見えないこの物体、いつからウチにいるんだろうか?

と、そこに忍び寄る怪しい影。

090909-1.jpg

危うし、地球外生命体。

この「怪獣カイごん」は侵略と破壊を繰り返す凶暴な生き物。

今だかつて怪獣カイごんに逆らって無事生還した者はいないと言う・・・

090909-2.jpg

完全に「食べてもいいでしか?いいでしよね?ダメって言われても食べるけど」の目。

090909-4.jpg

でもどうやら舌触りが気にいらなかったようで、諦めてどっか行っちゃいました。

初めて怪獣カイごんに勝利した地球外生命体クン。

どうやら我が家に来る前は近所のお宅にいたもよう。

きっと「キレイに咲いたからおすそ分け~」ってな感じでやってきたんでしょうね。

そんなこんなで、我が家の庭にはどんどん鉢植えが増えてってます。









怪獣カイごんに勝利した地球外生命体クンにポチっとお願いしますでし♪






スポンサーサイト


コメント

  1. りんりん(てんてん) | URL | -

     (笑)流石のカイ君もこの物体には口をつけなかったんですね"^_^"

     だけど、私的に好きな感じの植物ですv-237
     ご近所の方だったんですか?
     自分流で作られたんですかね?

     カイ君、匂いで美味しく無い事を悟ったんでしょうね(#^.^#)

  2. rayray | URL | -

    多肉植物ですね。これって簡単に増やす事が出来るので、いつの間にか増えちゃうんですよ~。
    我が家も、同じのが増殖中です。

    さすがのカイ君も、チョッと食べれなかったのね。

  3. のぞぴー | URL | 64TjWBNY

    わっはっはは~^^
    そりは~アタチのお庭からの贈り物だわさ~^^

    だってぇ~うちにもあるもん~^^
    ばあやがちっさいのを買ってきてかわえぇ~v-10なんて言いながら
    植えてたけど・・・
    大きくなったら・・・うへぇ~気持ワリィィなんて言ってたよ~^^

    馬鹿よねぇ~ by のぞみ

  4. たぶ | URL | -

    てんてんさん☆

    これ、多肉植物って言うんですねー。
    私の友人がこういう系好きみたいで、伸びてきたら切ってちょうだいと言われました(笑)
    たぶんご近所さんがくれたと思うんです^^こんなセンスのいい寄せ植えを作れるのはウチの家族にはいませんから…

  5. たぶ | URL | -

    rayrayさん☆

    そうそう、多肉植物!
    単体では見た事あるし、カワイイなぁと思ってはいたんですがこうしていっぱいいるとちょっとドキっとします(笑)
    しかもある日突然庭にあった日にゃぁ…

    食い意地王子のカイちゃんも、さすがにこれは無理みたいでした^^;

  6. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    のぞみちゃんe-134

    そうでしか~のぞみちゃん家からやってきたんでしね!
    おいらの家にはトゲトゲいっぱいのサボテンはたくさんあるでしけど~
    こんなのは初めて見たでしよ~!!
    だから食べてみようと思ったでしけどね~美味しくなかったでし~(泣)

    byカイちゃん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/123-a281dae3
この記事へのトラックバック


最新記事


