スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サプライズなプレゼント

2009年09月11日 19:43

新居の裏手にある河川敷の公園、こんな感じでダダっ広いです。

090911-4.jpg

カイちゃんが米粒みたい。芝の状態もなかなかイイ感じで走りやすいようで、初めて訪れた場所とは思えないくらい狂気乱舞していたカイちゃん。

気温はそれほど上がらなかったけどやっぱりお日様が出てると暑い。
その内舌がデロンと全部出てしまうんじゃないかっていうぐらいハァハァ言いながらも
ボールを投げろと急かし続けるバカ坊ちゃん。
いつもならすぐバテるくせに・・・。

090911-2.jpg

犬ってあれですね、前傾姿勢で走ってる時は皮という皮が前に行くんですね。ダボダボカイちゃん。

こんな感じでビヨ~ンと飛んでみたりもしてました。

090911-5.jpg

若干覇気が足りない相方家の犬、ソラと。
090911-6.jpg

そんな感じで相変わらずカイちゃんにデレデレしていると、突然相方に「はい、これ」と渡されました。
何かいなーと思いつつ、いやまさか、なんて思って開けると・・・

やっぱりか!

何とまぁ、人生初のダイヤの婚約指輪ではないですか!!!

少し前に正式にプロポーズされ、でも家を先に買ってしまったからお金もかかるし婚約指輪はナシでって言ってたんです。私もそれに了承してたんですけどね。(表向きだけ)
それがまさかちゃんと用意していてしかもオーダメイドだなんて言うもんだから、ついつい
「何処で買ったん?いつ買ったん?いくらしたん?」の3拍子を聞いてしまった私。。。。。

いやぁまぁ、まさかこんな青空の下で突然渡されると思ってなかったしこれってムードとかどうなの?って思ったりもしたんですけど、でも待てよ?
よくよく考えるとここは二人にとって一番ベストな場所なんじゃなかろうか。。
これから長い人生を共に歩んで行く場所で、しかも大切な我が子に見守られて。
夜景の見えるホテルの最上階のレストランでワイン飲みながら渡されるよりも遥かにステキじゃないか!!!!
って事で喜んでる私の横で、とりあえず自分も喜んどけ的な感じでテンションが上がってるカイちゃん。
ねぇカイちゃん、キミが証人なんだよ^^

090911-3.jpg

あーこんな事ならもうちょっと女の子らしく喜べば良かったなー。
「えっウソ!ホントに?ありがとー(はぁと)」みたいな。
「マジで!ええの!?何でなん!?」って・・・どうなのよ、この喜び方。


でも心の中ではすんごく喜んでます。決して質屋に入れたりはしませんから。たぶん。。

イイでしょカイちゃん♪
090911-1.jpg





サプライズっていいですねー。皆さんの一番のサプライズは何ですか???






ポチっと応援お願いします^^

スポンサーサイト


コメント

  1. マルコビッチ | URL | -

    (゚∀゚)ノ

    サプライズ・・・うーんカイ君が狂気乱舞して走り回ったおかげで体重減とかかなあ、と読み進むうちに・・・
    婚約指輪ですか~(゚∀゚)ノ
    某掲示板風に書くと、
    キタ━━(゚∀゚)━━!!!! ですねえ。
    おめでとうございます!

  2. rayray | URL | -

    素敵なサプライズですねぇ~v-238
    ウチは一緒に買いにいったんですよ~。トキメキなかったデス。。。(涙)
    カイ君とソラちゃんが証人ですね。
    あ、今はワンコと一緒に結婚式を挙げれるサービスもあるそうですよ。

    突然の事だと、照れくささもあって素直に喜びを表現できませんよね・・・
    本当はとっても嬉しいのに。
    でも、「うれし~~!」って、顔には出てたと思いますよ。
    そんなたぶさんを想像しちゃいました。おめでと~~v-238

  3. flora | URL | -

    きゃぁぁぁぁーーーー素敵です♪
    たぶさん、はっぴーさぷらいず☆を、見届けさせて頂き、
    何だか私も、ただいまハッピーな気分です!
    そして証人がカイ君、、、もうサイコーですネ♪

    また久々「躍動感カイ君」が見れました(^0^)vvv

    そんなワックワク気分な私の最近のサプライズは・・・
    新しく入ったスタッフがメンズだった!

    おいっ!そんなオチかいっ!(苦笑)

  4. ハルまま | URL | -

    きゃー素敵♪
    相方さん、とっても優しいですね。
    ちゃんと指輪のこと考えてくれてたなんて感動ですね~

    カイくんといっしょに青空の下で、しかも新居のすぐそばの未来の幸せがたくさん待っているであろう場所でいただけるなんてすてきです!

    つい、自分のことを思い出しちゃうんですけど、私は家(私の)の押入れに隠されてて、
    それを探させるという、小学生みたいな渡され方でした(笑)

  5. マッチータ | URL | -

    おめでとうございます!

    おめでとうございます!
    良かったですねぇ~
    ホントに、素敵なサプライズです。
    カイちゃんをはじめ、このブログを読んだ人みんなが証人ですよv-290
    カイちゃんも喜んでるかのように、元気いっぱいでそのバフンバフンさせている
    お耳がたまりませんv-12

    新居の場所もすごくいいじゃないですか・・・
    相方さん、いろいろ頑張りましたね。

    こんな時にですが・・・この間の紹介されていた本、「一分間だけ」を読みました。
    初め、ヒロインには何となく違和感がありましたが、ゴルのようすが飼ったことがある人
    にはよぉ~くわかるような書き方で、もう読み始めたら一気に読んでしまい、後半は、泣き通しでした。
    翌朝、鏡をみたら、とんでもないことになっていましたv-17

  6. のぞぴー | URL | 64TjWBNY

    おめでとうございます~♪
    それにしてもかっこいい旦那さまですねぇ~♪←いえいえ。。決してこっそり覗いてたわけじゃあありまてんよ~^^

    嬉しいですよねぇ~♪
    こっそりだから・・どんな感じで探しに行ったんだろう?とかって思うもんね♪
    何より嬉しいのがカイ君と一緒の時ってのが嬉しいねぇ♪
    だって~いつでも一緒がいいもんねぇ~^^

    それよりも・・・
    たぶさんの切り返し方が男前で好きやわぁ~^^

  7. りんりん(てんてん) | URL | -

     たぶさん♪
     おめでとうゥ~~~~~v-81

     何てサプライズ!! 
     私は婚約指輪なんて貰ってないなぁ~~v-12
     素敵な旦那様とカイ君と末永くお幸せに色付きの文字v-238

     だけど、たぶさんの性格好きですね~♪
     きっと私もそんな風やから(~_~;)

     河川敷の公園\(~o~)/ 是非是非案内して下さいv-237
     きっとレオは3日分位走りますよ~(~_~;)

  8. せいたりん | URL | -

    わぁ~v-10おめでとうございます!
    なんか読んでてちょっとウルッと来てしまいました。
    いいお話だなぁ。いつまでもお幸せにv-344
    指輪、もうはめてますか?どんな感じですか?
    カイちゃんにはめてみたりは…しないかなv-356

  9. ももママ | URL | -

     サプライズ!良いですねぇ~もも家も今日は嬉しい日でした。幸せのお裾分けありがとう。ももは、メロンパンを食べながらパソコンに向かっている私の側にぴったりついて、熱い吐息を吹きかけてます。

  10. とむとむ | URL | HBe2CaWU

    さりげなく、「はい、これ」と言って大切な指輪を渡してくれた未来のダンナ様、
    素敵ですね~カッコいい~v-238
    たぶさん、おめでとう~~v-352
    カイくん、証人になったのね。。

    河川敷の公園て広くていい所ですね~。
    これじゃーカイくんが狂気乱舞するのも無理はないねぇ。
    カイくんの走ってる姿、ジャンプしている姿
    躍動感があって、すごく上手に撮れてるねe-328




  11. たぶ | URL | -

    マルコビッチさん☆

    そう、残念なんですがカイは痩せておりません(笑)相変わらずムチムチしております…。

    まさにキタ━━(゚∀゚)━━!!!! ですよ!まさかまさかの指輪ですから~^^
    でもサイズは合ってるのに指がむくんでいたせいか、なかなか抜けなくてですね~。
    相方にボソリと「もうちょっと痩せやなな…」と言われましたv-356
    一言多い!!!!(怒)

  12. たぶ | URL | -

    rayrayさん☆

    一緒に買いに行かれたんですねv-343
    えぇ~でもそれはそれでステキじゃないですか~(・´з`・)
    サプライズはなくても、一緒に選ぶって言うのが何か良くないですか???

    そうそう、結婚式はぜひカイも一緒に…と思っているんですけどなかなかいい式場が見つからなくて…。
    嵯峨野あたりで一件見つけたんですけど、何処まで犬が入れるのかが分からないんですよね~。
    何処かいい所ご存知ないですか???

  13. たぶ | URL | -

    floraさん☆

    エヘヘ///
    私にとってはカイが証人っていうのもまた重要なポイントなんですよv-398
    何となぁく予想がつくサプライズと、まったく想像もしていなかったサプライズ。
    今回は後者の方だったんですけど、そりゃあもうびっくらこきましたよ!!!笑
    でもfloraさんのサプライズ、羨ましいなぁ~。私の会社に入ってくるのは女性か、おっちゃんばっかりですから!!!泣

  14. たぶ | URL | -

    ハルままさん☆

    この時ばかりは相方の優しさをしみじみ痛感いたしましたv-409
    本当にもう絶対貰えないと思ってましたから…
    ハルままさんの旦那さまもサプライズ好きですね?笑
    宝探し…いいじゃないですか!v-352
    何かあれですね、婚約指輪貰う時って結婚指輪をはめる時よりも思い出に残りますねv-343
    …ってまだ結婚指輪はめてないですけどね(笑)

  15. たぶ | URL | -

    マッチータさん☆

    ありがとうございますv-353
    あ、そうですよね。冷静に考えたら相方、頑張りましたよね?(←今頃気付いたやつ)
    ちなみにこのバフンバフンしてる耳、触り心地は最高ですよi-234

    「一分間だけ」読まれたんですね^^
    私も最初は飼い主に違和感を感じたんです。読みながら「仕事仕事って…!」って笑
    でもやっぱり最後は泣きましたね。。。
    ユキの事を思い出したりカイとの別れを想像したり…
    犬関係の本はダメですねv-356どうしても泣いちゃうv-356

  16. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    あんがとです~^^
    そうなんです、カイと一緒がいいんですの^^なんでもかんでもカイちゃんカイちゃんてゆってるもんだから、この指輪をもらう3日前に喧嘩したんですのv-356
    相方さんがカイにヤキモチ焼いちゃって~焼く相手が違うだろ!って思うんでしけどね~。
    でも残念な事にわたしの一番は永遠にユキとカイなもんで相方が1番になる事はあり得ない!って散々言ってきたんですけどね~^^;
    まぁそれを分かった上で犬バカな人を嫁に貰う決意をした相方もバカなんでしよきっと(笑)


    男前!…を通り越して最近はオッサン臭いと言われてます。。。。。(泣)

  17. たぶ | URL | -

    てんてんさん☆

    ありがとうございますv-119
    ステキな旦那さま…はおいといて、カイと末永く幸せに暮らしますのだv-343

    河川敷公園、暴走族なレオちゃんとカイが走り回っても余裕がある広さなので是非遊びにいらしてくださいねv-353

  18. たぶ | URL | -

    せいたりんさん☆

    ありがとうございますv-346
    指輪、時々はめてはニヤニヤしてます(笑)
    まだカイにはめてみたりはしてないですね~相方にマジギレされると思うのでv-356
    人生初のダイヤの指輪は一生の宝物になりそうですv-353

  19. たぶ | URL | -

    ももママさん☆

    幸せのおすそ分け、もも家にも届いたんですねv-398
    カイも今、パソコンしている私の横でグーグー寝てます^^
    ゴルは本当に引っ付き虫ですよね~v-343

  20. たぶ | URL | -

    とむとむさん☆

    ありがとです~v-415やっと貰えました(笑)
    プロポーズされても実感わかなかったんですけど、やっぱり指輪の威力はすごいですね!

    そうなんです、ここならゴルが100匹ぐらい集まっても大丈夫なんじゃないだろうかって言うぐらい広いんです^^
    でも何度か打ち合わせとかで来てるんですけど、ワンコ(特に大型)を散歩させてる人があんまりいなかったんですよねv-356ワンコいないのかなぁv-409

  21. こはママ | URL | -

    おめでとう~

    遅くなりましたが・・・
    きゃゃゃゃゃゃゃ~v-10v-10v-10ステキ~!!!
    婚約指輪いいな いいな~
    旦那さん優しいね~
    ウチは言われたとおり 家を先に立てたから婚約指輪はなしだったよ(-_-メ)
    この土手もいい感じだしカイ君にとっても最高の散歩コースだね♪
    いつまでもお幸せにv-344

  22. たぶ | URL | -

    こはママさん☆

    ありがとうございますv-415
    そうですね~こうしてみれば優しい旦那サマかもしれないですね~(笑)
    普段は私が鬼嫁すぎて隣で小さくなってる旦那サマですが…。
    こはママさんも先に家を建てられたんですね!
    周りからは散々「順番が逆!」って言われましたが…こんなのもアリですよね?ね??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/125-d6111b7a
この記事へのトラックバック


最新記事


