スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほんの出来心。

2009年09月15日 20:12

窓の外を眺める、凛としたカイの横顔。

090915-2.jpg

あまりにもカワイイ顔だったので思わず、

090915-1.jpg

遊んでしまったバカ飼い主。

結果どうなったかと言うと、

090915-3.jpg

やっぱり奪われました。。。。






怪獣カイちゃんvs人食いざめジョーズ、どっちが勝つでしょう?
カイだと思う人はポチっと押してくださいまし~。








スポンサーサイト


コメント

  1. rayray | URL | -

    ポチット押しましたv-221
    しかし、カイ君そんな男前な顔してぬいぐるみ・・・
    思いっきり笑わせてもらえました。

    窓の外を見るのってゴル共通の楽しみなんでしょうかねぇ。
    ゆきもよく見ています。で、知らない人が通ると、小さな声で「うう~~」って唸ってます。聞こえないように。

  2. マッチータ | URL | -

    凛々しい!

    遠くを見つめるカイちゃんの眼差しが凛々しいですね・・・
    なのに、「ぬいぐるみ・・・ほしいぃ~」の欲望には勝てないのかな?
    目線が動かないのが凄いです。

    琵琶湖のカイちゃん・・・穴掘りや水遊びができて、楽しそうでしたね。

  3. のぞぴー | URL | 64TjWBNY

    いやん。。。カイくん。。
    よだれがこぼれそうなほど男前なお顔で何をそんなに真剣に見てるの?

    しかも・・・・心ここにあらずちゅう感じが余計にそそられるじゃないよぉ~(^^)

  4. りんりん(てんてん) | URL | -

    迷わず「ポチッ」と押しましたァ~"^_^"
     凛としたままのお顔で・・・でも奪う事は忘れない^^;

     今日も笑顔をありがとう~カイ君v-238

     この後のジョーズの姿が気になって仕方ないですぅ~(#^.^#)

  5. たぶ | URL | -

    rayrayさん☆

    このぬいぐるみ、通称「ジョーくん」はカイのお気に入りの一つで、いつもブンブン振り回してるんですよ^^
    ユキちゃん、控えめに唸るなんて女の子らしい!!!!
    カイは家の前を誰かが通る度にウォンウォン吠えながら門まで飛び出して行くんですよ…
    やっぱり表見えないようにしたほうがいいのかもしれません^^;

  6. たぶ | URL | -

    マッチータさん☆

    そう!珍しく凛々しい横顔だったので思わず撮ったのですが、「いらんことしぃ」の誘惑に勝てなかった私です(笑)
    よーく見ると、ぬいぐるみの向こうのカイは嫌そうな顔してるんですよ^^

  7. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    せつない顔をして一体誰を思っているのでしょうね~^^
    その目線の先には…!?って感じデス。。
    こうやってくわえてる姿がカワイイのに一旦火が着くと結構豪快に遊ぶんですよこの子♪

  8. たぶ | URL | -

    てんてんさん☆

    ポチっとありがとうございます♪

    この後のぬいぐるみは、いつも通り振り回し続けて遊んでました^^
    幸い破壊にまでは至りませんでしたよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/127-b13bc43c
この記事へのトラックバック


最新記事


