スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャレンジャー。

2009年09月16日 23:04

実りの秋。

いらんことしぃのバカ飼い主が今日見つけた物。
(※いらんことしぃとは、余計な事ばっかりする面倒臭い人の事です)

それはイガイガ付きの栗。

ちょっとそれで遊んでみた。

ほれほれほれ。

090916-1.jpg

これが本来の栗だよ。キミがいつも食べてる甘栗はこのイガイガの中のさらに固い皮の中身なんだよ。
どうだ、このイガイガにはさすがに勝てまい。


090916-4.jpg

え?ま、まさか・・・・・・

090916-3.jpg

あ・・・・・・・・・・・。


ちょ、お兄さん、それ痛くないんですかね??

090916-2.jpg

取り上げたいけど痛いから取り上げられない。
なのに本人はケロっとして尻尾ブンブン。取られまいと家の中に避難し所定の場所へ。

ね、それたぶん痛いハズだから返して。
090916-5.jpg

あ、怒ってる。。。。。。

そしてこの後、「わかった、お芋さんと交換しよう」と言うとやっと離してくれたんだけどそこで悲劇が。

何を思ったかカイちゃん。裸足だった私の足の甲の上で栗を離したカイちゃん。

そのままイガイガ栗は足の上にボトっと・・・。














ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!










いらんことしぃの飼い主にちょっと反撃してみたカイちゃんなのでした。

それにしても親指の付け根に刺さったイガイガ。痛い。。










今日の勝負はカイちゃんの逆転勝ち。ポチっと応援お願いします^^


スポンサーサイト


コメント

  1. りんりん(てんてん) | URL | -

    毎回すみませんm(__)m
     笑ってしまいましたァv-237(笑)

     カイ君何てチャレンジャー(#^.^#)
    でも・・・テンもきっと咥える・・・であろうと思いますv-12

     たぶさんの足の上に落としたのはカイ君「わざと?」かな?(笑)
    お芋さんと交換!(笑)本当にテンとだぶります(#^.^#)
    食べれる物との区別がつくのは流石ですよね~"^_^"

  2. のぞぴー | URL | 64TjWBNY

    わははははは~^^
    し。失礼^^
    カイくん痛くなかったのかなぁ?

    痛いよねぇ(笑)咥え方がなんだか・・・そろっとだもんね^^
    でも。。。いい香りしたんだろうね♪お芋に似たにおい。。。

    それにしても・・・
    たぶさんへの仕返し^^ぶっはははっ

  3. rayray | URL | -

    栗のイガイガは痛いでしょ~~v-12
    今日も爆笑させて頂きました。
    うちのゆきも咥えて逃げるだろうなぁ。。。。

  4. とむとむ | URL | HBe2CaWU

    カイく~~ん、痛くないのぉ。。
    お口の中トゲトゲささってなかった~?
    恐るべし、カイくんだね~(笑)

    しかも、落としたとこがたぶさんの足の上とは・・・
    日頃の恨みでもあるのぉ?(笑)
    カイくんて、ホントいいキャラしてるわ~v-411

  5. たぶ | URL | -

    てんてんさん☆

    笑って頂けたようで(笑)
    たぶんね、足の上に落としたのは嫌がらせですよ!
    たまーにこうやって嫌がらせするんですよ~ウチの子は!!!
    飼い主共々いらん事しぃです(笑)

  6. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    ん~。。。。
    痛くなかったようですよ(汗)すごい平気な顔してガブガブやってましたから…見てる方が痛くなりました(´・ω・`)
    こういう仕返しはいつもの事なのですがさすがに栗はちょっと…。
    おかげで私の足に赤いブツブツが出来ましたとさ。。。

  7. たぶ | URL | -

    rayrayさん☆

    ユキちゃんもやはりくわえて逃走しますか?
    なんだろう、栗のイガイガはワンコには効かないんですかね!??
    中身が好きなのは分かるけどさすがに外はちょっと…

  8. たぶ | URL | -

    とむとむさん☆

    日頃の恨み…ですかね!?(笑)
    見せた私が悪かったんですけど、まさか平気でくわえるなんて思ってもいなくてですね…
    困った子です^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/128-4a505153
この記事へのトラックバック


最新記事


