スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


棟上!

2009年09月18日 20:51

昨日は棟上の日でした。工事部担当の方が「いい日だったので」と選んでくれた日がたまたま木曜で相方の休みとかぶったのでちょうど良かったです。
私は残念ながら仕事だったので見に行けず。。

なので全て(主に写真)を相方に託したのですが・・・

託した私がバカだった。。

なんで、肝心の「お札を貼り付けた証拠写真」を撮ってこないのさ!!!!!!

連休中に様子を見に行こうとは思ってるけどその時にはきっともっと進んでてお札なんて確認できないんだろうなぁ。

あ、一応今はこんな感じです。
090918-1.jpg

8時ぐらいから始まって、昼過ぎに相方が見に行った時にはほぼ出来上がっていたそうです。

090918-2.jpg

早業ですねぇ。

この後は地震の為の補強の金具をつけてサッシ入れて・・だそうです。

日曜までにどれだけ進んでるか楽しみです。





ポチっと応援お願いします^^



スポンサーサイト


コメント

  1. りんりん(てんてん) | URL | -

     ワォ~~v-237
    骨組み進みましたね~♪
    男の人って肝心な所、確かに忘れっぽいですね~^^;
    私も「もォ~~本間に(ー_ー)!!」と良く怒ってますゥ↓

    見に行くたびに楽しみですね、たぶさん♪
    けど、あんまり無理せずに"^_^"
    まァカイ君がいるから大丈夫かッ(#^.^#)

  2. たぶ | URL | -

    てんてんさん☆

    返事が遅くなってすいません(汗)

    そうなんです、お家の方はだいぶ進んでますよ~♪
    毎週カイを連れて見に行くのが今の楽しみになっています^^
    あぁでも交通費がバカにならない!!!(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/129-bdf26caa
この記事へのトラックバック


最新記事


