スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


隣のカイちゃん。

2009年09月28日 21:22

私がパソコンに向っている時間は大体夜の8時、9時~眠たくなるまでの間。

お友達ブログを見たり自分のブログを書いたり、ネットショッピング(今は主にキッチン雑貨集めに夢中)
したり。

その間カイはと言うと、隣で寝ています。

チラっと横を見ると、

090928-3.jpg

あ、眠そう。

そのまま横にコテっと寝る時もあれば、アゴを下ろして眠ることも。

090928-4.jpg

でも飼い主に似て落ち着きの無いカイは、寝返りが激しい。
挙句に時々場所を移動したりして、とにかくジッとしていない。

でもまぁ、チャカチャカ・・・ドスンッ。っていうお馴染みのカイ音も慣れればどうって事はない。
むしろ心地のいいBGMになったりもする。
最近では聞こえているハズのカイ音が聞こえなかったり。それだけ耳に馴染んでいると言う事なのだろうか。

パソコンをしながら時々横にいるカイを見るのも無意識の内の習慣なのですが、

090928-1.jpg

どうしたのその格好?


カパーンっとね。
090928-2.jpg



あ、寝た。。







ポチっと応援お願いします♪



スポンサーサイト


コメント

  1. りんりん(てんてん) | URL | -

    カイ君、お顔だけではなくする事までテンに似てますわァ~(笑)
    大概はテンも仰向けになって足を広げて^^;寝てます(~_~;)
    たぶさん、カイ君の寝顔見て何もないし、理由もないんやけど涙出る時って
    ないですか?私はしょっちゅうなんです^^; ドリカムの歌で「好きなのにどうして涙が出るんだろ~♪」でしょうか^^; それでも起きないしぶとさもまた愛おしくてね"^_^"
     あっ今度の引越し先にはコミュが出来てるんですね"^_^" たぶさんとカイ君なら
    直ぐに仲良くなれますよ~(#^.^#) 私もブログ始めてから眠くなるまでPCの前で生活リズムがおかしくなってきて(;O;) けど唯一一人での~んびり出来るタイムですゥ(*^。^*)

  2. いちごママ | URL | .TxyH7d.

    カイ君可愛い~。
    どっぷり開いて寝ちゃったね~。

    私も知らず知らず、PCしながらも無意識に目でワンコを確認してる~。
    それが当たり前になっちゃってるんだね。
    そして横になるときのドスンも・・・
    たぶさん同様 カイ音が快音になってるのかもね~。
    でも、時々 今の倒れ方は痛いでしょって思うこともあるよ~。

    ワンコの寝息を聞いてるのも気持ちいい~。
    時々『ンゴゴゴーーー』って鼾かいてピタっと止まっちゃうことも・・・
    そんなときは ちゃんと息してるか心配になっちゃう!!
    いつも 気持ちの片隅にワンコを意識してる気がする。

  3. たぶ | URL | -

    てんてんさん☆

    そうですか??そんなに似てますか??^^
    カイを見ていて涙が出る事…う~ん。。カイを見ていてユキを思い出して泣いちゃう事はありますねぇ。。
    カイは見ていると笑えます(笑)

  4. たぶ | URL | -

    いちごママさん☆

    よっぽど安心しているのか足をカパーンと開いちゃいました(笑)

    そうそう!時々絶対痛かったでしょ!??っていうぐらいの寝方するんですよねi-240
    肘を思いっきり打って痛くないのかなぁ…。
    意識せずにワンコの事を考えるのって、いつの間にか当たり前になってますよね^^
    でもいちごママさん宅は大所帯だから考える事も多くて大変じゃないですか??
    それがまた幸せなんでしょうけど(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/133-567d6571
この記事へのトラックバック


最新記事


