スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


死ぬかと思った・・・。

2009年10月02日 22:59

終業時間の30分前の出来事。

なんかお腹が痛いなーと思いつつもあと30分だしなーと思って我慢していたら、何度か猛烈な痛みに襲われまして。
仕事終わってダッシュで家帰って、カイのお迎えもロクに相手してあげれずトイレに引きこもり。
トイレでうーうー呻きながら死にそうになりました。いや、ホントに。もうダメだ、死ぬかも。と本気で思うぐらい痛かった。。
その間カイはトイレの前を行ったり来たりでたまにピーピー泣いているし・・・。

トイレから這うように出て隣の和室でちょっと横になろうと思ったのにカイが「おかえりなさいって行ってるのに~どうして無視するでしか~サンポ行くでしよ~」と倒れてる私の上に乗っかりながら何か嬉しそうだし。
いや、お願い。ちょっと待って。今は無理。絶対無理。動けません。

091002-1.jpg

その目は心配してくれてるの?

いや、違うな。何でサンポに行かないの?って言いたい目だな。。

飼い主の心配よりサンポの心配。

なんて薄情な子なんだキミは・・・。まぁ分かってたけど。。

今日はもう雨だし、寒いし、体力もゼロになったし、悪いけど今日はサンポ勘弁してもらおうと思ったんだけど。

091002-2.jpg

あぁ・・・そんな顔されたら行かない訳にはいかないじゃないの・・・。

しょうがない。行くよ、行くから。


って事で行ってきました。雨の中。

おかげさまでお腹の方は今の所大丈夫そうです。原因不明ですが。

決して慰めてはくれないカイと今日も一緒に寝ようと思います。
それでは皆さん、おやすみなさい。。









スポンサーサイト


コメント

  1. りんりん(てんてん) | URL | -

    たぶさん、あれからお腹は大丈夫ですか?
    原因判らない時は病院に行った方がいいよ!

     仕事の事、お家の事で疲れ溜まってるのかな。
     無理しないでね☆
     家具、楽しみにしてますよ"^_^"

  2. たぶ | URL | -

    てんてんさん☆

    お腹は何とか大丈夫みたいですv-356
    全然心配してくれないカイのおかげで治りました(笑)
    心配してくださってありがとうございますv-353

    そうそう、昨日もまた家具屋さんに行ってきたんです。
    購入する予定のベッドフレームとマットレスの高さの確認で。。
    その家具屋さん、滋賀県の栗東にあるんですけど奈良からだと遠いっすねv-406

  3. rayray | URL | -

    ダイジョウブですか?
    最近いろんな事でお忙しいようなので、ストレスからお腹に来たのでしょうか。
    気をつけてくださいね。若いと結構無理しても乗り切れちゃうので。

    カイ君には、帰ってきた=お散歩、って公式がインプットされてるんですね。
    うちのゆきも、私が調子悪くってソファに寝ると、何故か上に乗っかって嬉しそうにするんですよね。顔をナメようとしたり、以上にテンション高いし。
    体験談とかに、「私が悲しんでると側にそっと寄り添って・・・」なんて書いてあると、
    ウチはないな。って思わず突っ込んだり。
    カイ君も、ウチのゆきもまだまだ修行が足りないという事なのかしら。

  4. たぶ | URL | -

    rayrayさん☆

    ハイ、おかげさまで大丈夫そうです^^
    次の日もちょっとお腹の雲行きが怪しかったけど今はもうすっかり。
    ストレスだったのか冷えたのか何かの菌が入ったのか…
    新型インフルエンザもお腹に来るそうですしね><。

    あ、そうかもしれません。「私帰宅=サンポ」って覚えてるんですかね~。
    だって昼に一度帰る時はまた会社に戻るのを分かってるからあんまり喜ばないんですよ(笑)
    >うちのゆきも、私が調子悪くってソファに寝ると、何故か上に乗っかって嬉しそうにするんですよね。顔をナメようとしたり、以上にテンション高いし
    ゆきちゃんもカイと同じですね(笑)何でしょうね~あれ?普段見下ろされてるから立場が逆転するのが嬉しいんですかね?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/135-9fd244cf
この記事へのトラックバック


最新記事


