
--年--月--日 --:--


台風一過とカイちゃん一家。

2009年10月07日 23:05

台風が明日未明にもカイ地方にも上陸しそうな感じです。
今現在も風がビュービュー、雨がザーザー降っていてまさに嵐って感じです。
沖縄や九州、中国四国の皆さん、もうすでに台風の被害を受けた方もいらっしゃるかと思いますが、大丈夫でしょうか??
たぶん我が家は大丈夫かと思うのですが、何より新居が心配です。
まだ建築途中だし外壁も貼り終わってないし・・・風で飛んでったらどうしましょう。

さて、こんな風に外が荒れていてもカイは我関せず、です。
まぁ雷にも花火にも驚かないノーテンキ君ですから仕方がないんですけど。
今日も雨でビショビショになりながら家に帰ると、

091007-1.jpg

あらららら。

最近寒くなったけど、まだ足開くのね。カパーンと。

まぁでも家にいても退屈なんだろうね。
サンポもゆっくり行けないもんね。でもカイはお外でしかおトイレしないから大変。
どれだけ雨が降ってても連れて行かないとずっとガマンしちゃうから。
こういう時家の中でするように躾てたら楽だったのにと思う。老犬になった時も。
外に行ったら「チッチ(おしっこ)は?」って言うとすぐするんだけどなー。
家の庭でも最近はしたがらないからホント大変。。
でもしょうがない。男の子だし、テリトリーの確認もしないといけないもんね。

早く晴れるといいね。

091007-2.jpg





退屈カイちゃんにポチっと応援お願いします^^







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/140-42ce3278
    この記事へのトラックバック


    最新記事


