
--年--月--日 --:--


カイハウスの様子。

2009年10月13日 22:37

連休中に見に行ってきた新居。もうすでにほとんど外壁が貼り終わっていました。

091013-4.jpg

向って右側が真っ白で左側が真っ黒。あとベランダも真っ黒。玄関周りも真っ黒。
想像していた通り、オシャレな感じに仕上がっていますねー。

091013-1.jpg

中はこんな感じで着々と進んでいます。ちなみにこれはお風呂設置中。
浴槽も黒。どんだけ黒好きやねんって感じですね。

091013-2.jpg

ここはリビングダイニングになる場所。ザ・猫の額。
んーこうして見るとやっぱ狭いのぅ。

この写真は実は先週撮ったものだから、今はもうちょっと進んでます。フローリングも全部貼り終わってるし、キッチンなんかも腰壁が出来てます。

091013-3.jpg

カイちゃん、何か置物みたい。

カイと一緒に家を見に行く時は必ず裏の堤防で遊ばせるのですが、、
その後もう一度家の方に戻ると我さきに玄関の方に行くカイちゃん。

091013-5.jpg

開けてーと言わんばかりのこのお顔。

大工さんが帰ってからじゃないとカイは入れないんだけど、大工さんが帰ると鍵が閉まってる・・・。
まぁあと一ヶ月もしたら入り放題だしね。・・・ってかあと一ヶ月もしたら出来てるのか・・・。
着工からまだ2か月も経ってないのに何でこんなに出来てるんだろう。。早すぎじゃない?

次見に行く時はどんなんなってるんだろう。楽しみなような恐いような。。






ポチっと応援お願いします^^












コメント

  1. りんりん | URL | -

    たぶさん復帰してたんやね
    新ブログを徹夜2連ちゃんでしてて頭も目もぐるぐるな状況

    そやね
    富士丸くんの父ちゃんが前向きに行こうと思ってはるなら、たぶさんも前進してあげないとね


    凄い進んだね
    全部出来上がったら
    デカイよぉ(^3^)/

    カイちゃん久しぶりに見るから嬉しいわぁ
    みたいに寝てるぅ
    うんうん確かに珍しい格好だ
    カイちゃんらしくて可愛いよ これからもどうぞヨロシクですm(__)m

  2. たぶ | URL | -

    りんりんさん☆

    ハイ、復帰しましたデスi-88
    久しぶりに見たカイはどうですか??相変わらずアホっぽい顔してるでしょう?(笑)
    りんりんさん家の猫ちゃんたちもこんな風に寝ますか?
    犬なのにこんな格好でいいのだろうか…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/143-123b16bc
この記事へのトラックバック


最新記事


