スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと寄り道。

2009年10月19日 21:47

ペットショップの帰りにちょっと寄り道をした昨日。

行った先はホームグラウンドと勝手に名づけた近くの公園。最近運動不足気味のカイをたまには思いっきり走らせてやろうと言う親心。でもその親自身が絶不調だったり。
だけどさすが日曜だね。子供も犬連れも結構多くて、人見知り&突然暴走するカイにはちょっと危険な感じ。仕方なく端っこの方でこっそりボール投げを。

091019-1.jpg

でもなんだかんだでやっぱり楽しそう。

広い場所では心も広くなるのか、

091019-4.jpg

こんな風にビューンと飛んでみたり、

091019-3.jpg

果ては完全に飛んでみたり。

写真ではこの迫力をお伝えできないのが残念ですが、結構飛んでるんですよこの猫背クン。

いい感じで楽しんでいたのに横の方で遊んでた子供たちが突然、鬼ごっこか何かを始めたらしく、ワラワラと走り出したのを見てカイも意味が分からず走り出したので急いで捕獲。
ついでに他のワンコも来たりしてカイの集中力が切れてきたので帰りました。

091019-2.jpg

これでエネルギー満タン。家に帰ってちょっとゆっくりさせて貰おうと思った数時間後には・・・

夕方の散歩が。。。

結局休めず仕舞いな休日なのでした。




ポチっと応援お願いしますデス^^















スポンサーサイト


コメント

  1. せいたりん | URL | -

    わ~v-354長べろカイちゃん!
    自分のおでこにとまった蚊をパチンとできそうな長さですね。
    浮いてる背中もいい感じですよv-290迫力、わかりますよ~。
    カイちゃん、こうやってジャンプしたあと上手に着地できますか?
    バボ、跳んだあと体制を立て直すことをしなくて
    けっこうドテッと落ちることが多くて…v-390
    とびはねて遊ばせてやりたいけど、なんか危なっかしくてヒヤヒヤするんです。

  2. flora | URL | -

    カイ君のJump、いつ見ても華麗ですv-20

    しっかし自然の中にいるカイ君は、本当にノビノビとしていて、大好きなシーンの一つです!
    フローラには出来ない芸当でございましてですネ(苦笑)

    あんよが細いので、狭い家の中をドタバタと走られるだけでも、アワワワします(怖)

    たぶさんの休日があっという間というのが、とても良く分かります(笑)
    そんな明日、私は休みですがフーのシャンプー・・・今、カユカユなのでかかりつけの先生に
    1週間おきにシャンプーを。と言われておりまして(沈)
    1週間ごとに洗車。な気分ですオヨヨ

  3. たぶ | URL | -

    せいたりんさん☆

    この子ちょっと、舌長すぎやしませんかね?
    いつも思うんです。いつかデロンと全部出てしまうんじゃないかと(笑)
    着地ですかぁ。たいていはドスンっと着地しますけど、たまに失敗したりしてますよ^^;
    妙にオッサン臭いやつ。。
    バボくんはもしや不器用くん!??笑
    確かに着地失敗したら恐いですもんね><。足怪我しちゃうし…

  4. たぶ | URL | -

    floraさん☆

    華麗なように見えて実際は妙にオッサンっぽいジャンプなんですよこれが(笑)
    何ていうかこう…重い感じ??

    フローラちゃん、カユカユさんなんですか><大丈夫かな???
    確かに洗車並みにシャンプーは大変ですが…ここは一つフローラさんに頑張って頂いて(笑)
    早く良くなるといいね、フーちゃんv-119

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/147-2c4ece32
この記事へのトラックバック


最新記事


