スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


背もたれとおしりの間に。

2009年10月29日 22:59

私の部屋のパソコンは、テレビの前に置いてある折り畳み式テーブルの上にドカっと置いてあり、毎日座椅子に座りながらパソコンに向うのが日々の楽しみとなりつつあるのですが。

座椅子と言う背もたれがある椅子にも関わらず、パソコン中はほとんどもたれないと言う製作者の意思を全く無視する使用者。

そんな中、ふと背中に熱いモノを感じたので振り向いてみると、

091029-1.jpg

なるほど。

さっきからブフォーブフォーと熱い鼻息がかかっていたと言う訳か。

091029-2.jpg

果たしてその寝方は息苦しくないのだろうか。寝違えたりしないのだろうか。
そんな事より鼻息のせいかよだれのせいか、おしりの辺りが生暖かいんだけど。

091029-3.jpg

でもまぁこうやって寄り添って寝られるのは何とも嬉しいもの。
至福の時と言うか癒しの瞬間と言うか。かわいいやつめ、と思ってしまう。

だからやっぱり、

091029-4.jpg

余計な事をしてしまうダメ飼い主なのでした。









とりあえず狭い所に顔を突っ込むのが好きなカイちゃんにポチっと応援お願いします^^





スポンサーサイト


コメント

  1. 伽羅ママ | URL | vF6dOJDI

    ぷぷぷっ。。。
    私も同じことしてしまう、ダメ飼い主2号です(笑)
    気持ちよく寝ていると分かっていてもついつい悪戯しちゃいますよね~。

    カイ君、たぶさんにくっついて時間を過ごすのが大好きなんだね~。

    カイ君のまつげが長くて。。羨ましいです。。。

  2. たぶ | URL | -

    伽羅ママさん☆

    あ、ダメ飼い主2号さんがここに(笑)
    爆睡してる時こそイタズラしたくなりません??
    で、本気で怒られるっていう(笑)
    そう言えばカイはやたらと引っ付き虫ですv-343
    伽羅ちゃんはそうでもないですか??男の子は甘えただからかなー??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/151-202f8f66
この記事へのトラックバック


最新記事


