スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カイちゃんのおつかい。

2009年11月03日 21:53

家から車で3分ほどの所にあるATM。近いんだけど面倒臭いのでいつもは車か原付で行くのですが、今日は天気もいいし何よりカイが行きたそうだったので徒歩で行ってきました。

歩いて10分くらい。でもいつも散歩に行く方向とは真逆なので、小心者のカイはやたらと歩くのが早い。どんだけ恐がりやねん。
慣れない場所ではダメダメな坊ちゃま。ヘタレ王子カイ。

ATM近くのポール?に繋いで、時間にしておよそ1分ほどなのにすでにもう必死。ダメだこりゃ。

091103-1.jpg

なんだその情けない顔は・・・と思わず笑ってしまったじゃないか。

091103-2.jpg

ゴメンな~と近寄るとピィピィ鳴きながらしがみ付くやっぱりダメダメな小心者。

でも今日の用事はこれで終わりじゃないんだなー。この後、郵便局にも行かないといけないんだよねー。

って事で「少々お待ちを」状態パート2。

091103-3.jpg

でもちょっとだけ慣れたのか今回は割りとキョキョロして周りを見る余裕があったようで。
それどころかリードを解くとビョンビョン飛んでリードと遊んでるし。

そうだな、そうやって人は成長していくんだよ。キミもこれで一つ大人になったな。うんうん。

だけど帰り道もやっぱり早歩きだったヘタレ王子なのでした。。








ダメダメ王子にポチっと応援お願いします^^




スポンサーサイト


コメント

  1. とむとむ | URL | HBe2CaWU

    カイくん、たぶさんの姿が見えなくなって
    心細かったんだよね。。
    「なんでボクを置いてっちゃうの~」って顔して見てるね(笑)

    パート2は、成長したカイくんが見られて良かったねv-352
    待ってれば必ず戻ってくるって学習したかなぁ。。

    ルークが居た時、こうやって待てする時は
    若い時は大人しく待てできてたのに、
    年をとるにつれて、「ワンワン」って吠えるようになってきたよv-393
    ワンコも年をとると、頑固さんになるのかなぁ(笑)

  2. こはママ | URL | -

    カイ君えら~い!!
    小春と生活して間もなくゴルの誘拐事件が身近であって
    小春を店前で待たせるってお勉強~しなかったから
    小春はまったくもってダメ(T_T)
    50cm離れただけでぎゃんぎゃん騒ぐ始末よ(-_-メ)←完全に信用されてない飼い主((+_+))
    店で待たせはしないけど 
    カイ君のようにすぐ済むATM待ちやJP待ちが出来たらな~って思うよ
    えらいぞカイ君!!もう小心者なんて誰も言うまいっ笑(笑)

  3. たぶ | URL | -

    とむとむさん☆

    超絶寂しがり屋サンなもんで、見えなくなるとすぐ「ヒンヒン…」って鳴いちゃうので、何とかギリギリまで姿見えてるようにこっちも必死です(笑)
    ルークくん、若い時は出来たのに何故??(笑)
    そうなのかなー頑固じぃさんになっちゃうのかなー??
    こうやってちゃんと待ってて貰えると何かと便利だけど、でも全然寂しがる事もなく他所の人に愛想振りまいてたらちょっと嫌ですよね??i-229

  4. たぶ | URL | -

    こはママさん☆

    なんですと!?誘拐事件!!?
    ん~~i-201それはちょっと考えてなかったなぁ…。
    確かにリードを軽く結んでるだけだと、見てない間に連れていかれたりしちゃいますもんねi-201
    そう考えるとこはママさん正解です!
    でも~やっぱり一緒に行って待ってて貰えると助かる事も多いんですよねi-190
    あ、でも残念ながら相変わらず小心者ですよ?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/153-08152cce
この記事へのトラックバック


最新記事


