スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またやっちまった。。

2009年11月04日 21:49

新居の引渡しまであと一ヶ月を切りました。

思えば5か月前に突然思い立って分譲地を見に行き、そのまま勢いで購入を決定。

あれよあれよと言う間に話が進み、棟上から3か月で引渡しという何ともまぁスピード感たっぷりの下半期。

家具はもう決めてあるし、後は家電を買いに行くだけ。

キッチン用品とか雑貨は出かける度に見つけては買って・・を繰り返していたので、

私の部屋には新居用の荷物が積み上げられており、かなり危険度が増しています。

どうか地震が起きませんように。。。

もういい加減、引渡し後でいいじゃないかって自分でも思うのに昨日、お気に入りの雑貨屋さんが改装セールなんてやってたもんだから行っちゃいましたよ。

そこで買ったのは像さんの形をしたまな板。半額だったのでブタさん形も購入。2枚もいるのかどうかは敢えて触れないで頂きたい。。

さて問題はここから。

入り口を入るなり目が合ってしまったこの子。

091104-1.jpg

家にいるって事はまぁつまり買ってしまったって事なんだけど。

カイの子犬の頃を彷彿とさせるこのつぶらな瞳。

これはもう連れて帰らずにはいられない!と、悩む事もなくカゴの中にポンっと。

こんな風にして我が家の一員となったゴールデンのぬいぐるみや置物は多々あります。

プチカイちゃん・オン・ザ・デカカイちゃん。
091104-2.jpg

頭に乗せてみてビックリ。
091104-3.jpg

やっぱり顔がデカいねウチの子。

なんでだろう。
091104-4.jpg

なんでこんなに食べる気満々なんだろう。まぁ別にいいけど。

新品なのに既にヨダレと鼻水でカピカピに。哀れなプチカイちゃん。

何でワンコって新しい物には鼻水を付けたがるんだろう?皆さんのワンコはそんな事ないですか?












顔デカカイちゃんにポチっとお願いします^^



スポンサーサイト


コメント

  1. せいたりん | URL | -

    うちにあるすべてのお人形もカピカピですよ!
    それで洗おうと思って水につけるとヌルッとしますね(笑)

    あと一ヶ月で新しいおうち完成ですか~!ほんと早い!
    お引越しは、いっぺんに済ませちゃうんですか?
    それとも実家だからゆっくりやればいいのかしら?
    新しい家はきれいだから、年末の大掃除がいらないですよね…いいな。。。

  2. たぶ | URL | -

    せいたりんさん☆

    せいたりんさん家のぬいぐるみたちもカピカピなんですね!笑
    そうそう、洗ったらヌルヌル(笑)

    引越しはですね、、相方の方はもう完全に引越しするんですが私は仕事があるので、とりあえず式を挙げるまでは実家にいて、休みの日だけ行くつもりなんです^^
    なので持って行く荷物もとりあえずは新居用に集めた物だけかな?それでも結構な量で(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/154-2a07d5b9
この記事へのトラックバック


最新記事


