
--年--月--日 --:--


不必要な気配り。

2009年11月06日 22:27

何でか知らないけど、カイはこの木が好きみたい。

091107-1.jpg

フンフン匂いを嗅いだり、苔を食べたり。

091107-2.jpg

時々こうやって恨めしそうな顔で覗いてみたり。

ところでこの木。名前は知らないんだけど葉の先端がやたら尖がってる。
しかもちょうどカイの目の高さ。

なので我が家ではこの木、枯れてるやつ以外先っぽは全て千切られ、丸くなっています。

091107-3.jpg

ところでこの子、何で舌が出てるんだろう。









いつも応援ありがとうございます^^
ポチっと押してやって下さいまし^^



コメント

  1. flora | URL | -

    たぶさん♪
    尖っている場所を丸くカットしてあげる。。。
    なんて優しい気配り♪
    こうやってたぶさんの温かいらぶ。が沢山カイ君の周りに散りばめられているのですネ!
    しかしカイ君、苔は美味しくないと思われます^^;

  2. たぶ | URL | -

    floraさん☆

    そうか、こういうのが愛情って言うんですね!
    人からは「過保護」って言われますけど!笑
    そうなんですよねー、苔、美味しくないと思うんだけど…毎日あれだけご飯食べてるのにまだひもじいのかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/156-ee2b6eb4
この記事へのトラックバック


最新記事


