スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結婚式場と新居。

2009年11月09日 23:03

2010年11月6日。相方と、そして相方家のワンコそら君の誕生日と言うダブルでおめでたい日に、私たちの挙式を挙げる事になりました。
挙式の場所は京都の某所。そこでガーデン人前式を挙げる予定です。

カイも参加出来るって事を最優先で考えました。小さい場所だけど、アットホームな式になるようこれから色々と考えていこうと思います。

披露宴会場はこんな感じ。
091109-5.jpg

後ろの扉は全て開けられるようになっていて、後ろがガーデンになっています。

091109-7.jpg

この門を開けると、

091109-6.jpg

こういう風になっていて、ここで人前式をするんです。

家の打ち合わせが終わったと思ったら今度は結婚式の打ち合わせ。。大変です、いや、ホントに。
でも楽しい事が待ってる打ち合わせは苦じゃないので、何とか喧嘩しないように進めて行こうと思います。

さて、結婚式場を見に行ったついでに新居も見に行ってきました。

091109-1.jpg

東から見たらこんな感じ。

で、西から見たらこんな感じ。

091109-2.jpg

見事に白黒です。

内装はほぼ終わっていて、あとキッチンと洗面台とトイレを設置すれば終了だそう。今週中には完全に終わるみたいで、やっぱりちょっと早すぎな気が。。

あ、ちなみに一番のお気に入りは子供部屋です。

091109-3.jpg

この壁紙をアップで見ると、

091109-4.jpg

大好きなワンコがいっぱい!
どうしてもこのクロスを貼りたかったんだけど、どうせなら自分の部屋に貼れば良かったなぁ。

リビングの壁紙はペット対応の固い壁紙にしたので、もしカイがガリガリしてもしばらくは耐えられるハズ。


最近色んな事がどんどんどんどん先に進んでいってるけど、当事者である自分が一番ついていけていない気がする。
いいんだろうか・・・。まぁ、いいか。








いつも応援ありがとう。今日もポチっとしてくれたら嬉しいです。




スポンサーサイト


コメント

  1. ハルまま | URL | -

    おめでとうございますv-238

    結婚式って楽しいですよ~
    一生の思い出だし、花嫁さんてやっぱり女性が一番きれいな瞬間だと思います。
    私、終わってから「もう一回やりたい」って思いましたもん。
    うらやましいな。

    新居の壁も素敵ですね。
    子供部屋にわんこがいっぱい!

    早くママ友さんになりたいな♪
    (気が早いわたし~)

  2. rayray | URL | -

    日取りが決ったのですねv-238
    オメデトウございます
    とても素敵な会場ですね。こんな素的な所なら私も、もう一度やってみたい。

  3. 伽羅ママ | URL | vF6dOJDI

    式場と日取り決められたんですね~。
    おめでとうございます。
    順風満帆ですね(^-^)
    多分、この式場私たちもチェックした場所です。庭に見覚えが・・。
    結局私たちは大阪で式をあげましたが、ガーデンウェディング素敵です♪

    壁紙、可愛いですね☆

  4. 琴絹桜純太郎 | URL | -

    素敵な式場ですね~v-407
    うちは内輪でお祝いして籍を入れるだけのジミ婚になりそうだけど、こういうの見るとやりたくなるなぁ~
    カイちゃんOKっていうポイントは高いですね

    壁紙も可愛い♪

  5. マッチータ | URL | -

    おめでとうございます!

    いよいよですね~
    おめでとうございますv-237

    カイちゃんもいっしょに結婚式・・・なんて素敵なんでしょう。
    以前、犬の雑誌でワンコといっしょに結婚式を挙げたカップルの
    記事がのっていて、「幸せそう」だったのを思い出しました。

    新居も完成間近、良いこと続きですね。

  6. たぶ | URL | -

    ハルままさん☆

    ありがとうございますv-119
    やっと!やっと決まりましたァ^^;ってか何で家が先なの?ってみんなに言われるんですけどね(笑)
    最初はね、家にお金かかるし結婚式は止めようかなって思ったんだけど、やっぱり親は挙げて欲しいって言うし自分にとっても一生に一回(たぶん)の事だから…と思って^^
    今から頑張ってお金貯めないとv-356

    おぉ!そうかv-352赤ちゃんが出来れば今度はママ友になれるんですねv-398
    その時はどうか宜しくお願いしますのデスv-343

  7. たぶ | URL | -

    rayrayさん☆

    ありがとうございますv-238
    たぶんこの式場はrayrayさん地方からも多少近いんじゃないかと思われます^^
    あっでも京都は縦に長いからそうでもないのかな?
    小さいけど、ステキな場所なんで即決しちゃいましたv-119

  8. たぶ | URL | -

    伽羅ママさん☆

    ありがとうございますv-344
    順風満帆かどうか…は置いといて(笑)
    長く付き合ってたんでやっとって感じですv-356
    ってか!伽羅ママさんはもしや関西の方なのですか!??
    私てっきり関東の方なのかなぁと思ってましたv-405あっでも今は違うのかな??

  9. たぶ | URL | -

    琴絹桜純太郎さん☆

    私も最初は内輪だけの結婚式を挙げるつもりだったんですよ^^
    でもやっぱりせっかくだから…って事で、ガーデンウエディングならカイも連れて行けるし、友達と親族だけで挙げる事にしました^^
    ガーデンがある所だと、今はワンコ連れOKの所多いみたいですよ♪

  10. たぶ | URL | -

    マッチータさん☆

    ありがとうございますv-119
    私ね、「カイを連れて行けないなら式なんか挙げない!」って言い張ったんですよ(笑)
    一番最初はユキにもドレス着せて式挙げたいって言ってて、でもユキがいなくなっちゃって今度こそカイも一緒にって思いが強くて。。
    やっぱり大事な息子ですから^^
    カチっとした式じゃなくて、ワイワイ楽しめる式にするつもりなんです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/157-cead008f
この記事へのトラックバック


最新記事


