スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


陽だまりの午後。

2009年11月13日 20:55

カイ「お花はトモダチでし・・・」

091113-1.jpg

そう、そうだよカイちゃん。可憐な物を愛でる心は大切にしなきゃあ。
キミみたいに何でもかんでもすぐ「食べる」に繋がってるようじゃあ今時の男じゃないよ。
あ、そうか。だからモテないんだよキミは。
いつもいつも女の子を見ればグイグイ股ぐらを嗅ぎに行ってるだけじゃ、今の世の中モテないんだよ。
解った?

カイ「・・・・・・・・・」
091113-2.jpg

何処見てんのよバカチン。
そんな事より言ってる側からなんでヨダレ垂らしてんのさ、バカチン。

091113-3.jpg

・・・そんなんだからモテないんだよ。







今日は13日の金曜日。ジェイソンだ!と言ったら友達に「小学生か・・・」と鼻で笑われた私。
え、でも13日の金曜日といえばジェイソンですよね?ね??
そう言えば14日の土曜日っていうパロディ映画があるらしんだけど見た事ある人います??




いつも応援ありがとうございますデス。
ポチっと一押ししてくれたら嬉しいですのだ^^



スポンサーサイト


コメント

  1. オペラママ | URL | -

    13日の金曜日・・・懐かしいです、ぐふふ。
    そうですよ、ジェイソンですよ!
    私が小学生?中学校のときぐらい?相当話題の映画でした。
    14日の土曜日は知らなかったですわ~。

    バカチンだなんて(笑)
    遠くを見つめて思いをはせてるのよね~
    今朝のメシはまた一段とウマかったっす!
    このお花は食べてもいいっすか~ってね♪
    つぶらなお目目が可愛いですね・・・。

  2. rayray | URL | -

    「お花は食べ物よンv-238」byゆき
    といいながらお散歩に行く途中、玄関のパンジーをカブッと口に運ぶゆきです。
    カイ君とはいい食事友達になりそうです。

  3. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    やっぱジェイソンですよね!もうあれを初めて見た時は恐くて恐くてお風呂に入れなかったぐらいで(笑)

    カイは「バカチン~」って言っても何故かヘラヘラ笑って時にはテンションが上がって尻尾ブンブンしてる事があるくらいなので、やっぱりバカチンです(笑)
    でもね、何だかんだ言っても本気で怒った事が今まで一回(たまねぎ食べた時)しかないので、怒られる事の意味を分かってない気がします(笑)

  4. たぶ | URL | -

    rayrayさん☆

    おぉっ!さらに上手が!!笑
    ユキちゃん結構豪快なんですね~^^確かにいいお食事友達になりそうです♪
    「ユキちゃん今度一緒にサラダバー行くでし~」byカイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/159-2c73ec76
この記事へのトラックバック


最新記事


