スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヘタレーヌ、ペットショップに行く。

2009年11月15日 18:54

今日は我が家のヘタレーヌ(ヘタレ犬)とペットショップに行ってきました。

前回同様、ヘタレーヌ用のジャーキーと生ゴミ臭がする顔を拭くためのタオルを買いに。

一ヶ月前に行った時もヨダレはすごいわ店員さんに小型犬みたい(ビビリすぎて)と言われるわで散々だったけど、今回は果たしてどうだったか。少しは大人になったのか。それとも相変わらずのヘタレーヌなのか。

091115-1.jpg

お、意外や意外。結構どっしり構えてるやんと思いきや・・・

091115-2.jpg

やっぱり尻尾は完全収納。

店内にいる間はずっとガクガク震えてたヘタレーヌ。
ショップ内の子犬に吠えられ、ビビって逃げ惑うヘタレーヌ。
「あ、ワンちゃん!」と触りに来た子供たちを押しのける勢いで逃走を図る始末。
チビっこたち。愛想のない犬でゴメンよ。。

091115-3.jpg

隣で震えるヘタレーヌをひたすら無視して「どれにするかな~」と選んでいると、
『何でも首突っ込みたがり』の血が騒いだのか、自分もフンフンと臭いを嗅ぎに来た。
ちょっとは心に余裕が出来た様子。
でもその辺にあるのは全部鶏肉だからダメだよ。キミはアレルギー持ちなんだから。

結局いつものラムと鹿肉のジャーキーを買って帰ったのですが、

091115-4.jpg

終始入り口の方を切なそうに見つめてたヘタレーヌなのでした。







ヘタレーヌでビビリーヌなカイにポチっと応援お願いします^^


スポンサーサイト


コメント

  1. オペラママ | URL | -

    私は今まで
    オペラさんが尻尾を格納した姿を
    記憶するかぎり見たことがありません。
    間違いなく、上を向いてます。

    だから、このカイくんのヘタレーヌ姿を
    たいへん、たいへん、愛おしく思います!!
    かわいいです、とっても♪

    ところ構わず愛想をふるい、
    吠えたてる
    うちのノライーヌに見せてあげようっと。

  2. maseraママ | URL | JoOer8Sk

    おいしいジャーキーは買ってもらえたかな?
    何事も経験・・・
    がんばれ~~~~!!!!

  3. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    ノライーヌ!(爆笑)
    そうかぁ~オペラちゃんはフレンドリーな子なんですね^^
    いやいや、そっちの方が全然羨ましいッス!カイなんてもうヒトミシリーのヘタレーヌですから^^;
    先代ユキもガウガウ怒りまくる子だったし…どうしてウチに来る子はこうも閉鎖的なんでしょう?(汗)

  4. たぶ | URL | -

    maseraママさん☆

    はい、いつもと同じのですがジャーキーはたんまり買いました^^
    経験を積めば、このビビリーヌは治りますかね?(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/160-f6e360af
この記事へのトラックバック


最新記事


