スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつも隣にはカイが。

2009年11月16日 22:25

冬の幸せと言えばこたつでグタグダ。こたつって何でしょうね、何であんなに幸せな気持ちになれるんでしょうね。
休みの日なんてずーっとこたつでヌクヌクしながらグダグダしてます。

そんな時はいつも必ず隣でカイが寝ています。

091116-1.jpg

時には並んで寝てみたり。

カイのお腹をさすりながら、気が付けば自分も寝ていたり。

091116-2.jpg

そういうの、ホント幸せなんですよね。

091116-3.jpg

カイが気持ちよさそうに寝ていると、ホッとします。

だけど、

091116-4.jpg

その顔は本気で恐いから。。。











いつも応援してくれてありがとう^^
今日もポチっとお願いします^^

スポンサーサイト


コメント

  1. のぞぴー | URL | 64TjWBNY

    あはは^^かわいい♪
    うちのヘタレ~ヌも・・
    ぐお~ぐお~とあり得ない熊の様ないびきをかきながら爆睡中であります^^
    おほほ^^いちお~女子なんですけどねぇ^^
    極悪シニアの諸先輩を目標として頑張っている様子ですので・・・
    そのうち・・・「おれよぉ~!」とかいいだしそうでし^^
    こんなお転婆でガルガル娘ですがどうぞよろしくです♪

  2. 伽羅ママ | URL | vF6dOJDI

    すっごく分かります~。
    ワンコを触っていると心がすぅ~っと落ち着いて眠くなりますよね。
    ”アニマルセラピー”ってものが生まれるのが分かる気がします。
    昨日も伽羅を撫でながら就寝しました(^-^)

    出身地の説明、分かりにくくてごめんなさい(汗)
    実家は和歌山なんですが、今、私は結婚して名古屋在住です。
    奈良は帰省する際は必ず通りますよ~♪
    京都府民になられても、名古屋の隣ですから近いですね♪

  3. オペラママ | URL | -

    分かります、わかります、その怖い顔(笑)
    夢中で寝てるときに限って
    おいおい、って顔して寝てますよね。

    私もお昼寝のときにむりやり
    オペラの隣でぐーすか寝ますが
    気付くとオペラさんは遠いところに転がってます。
    そんなに私の寝顔が怖いとか?

  4. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    あらま^^のぞみお嬢様がいびきだなんて!んまっビックリだこと!
    しかも熊のようだなんて(笑)
    ほうほう、のぞみちゃんは極悪シニアを目指してらっさるのね^^
    カイも極悪シニアになったら…きっとヘタレーヌでビビリーヌのまんまなんだろうなぁ。。。
    明日、宜しくお願いします^^楽しみにしておりますだ♪

  5. たぶ | URL | -

    伽羅ママさん☆

    ほんと、アニマルセラピーって効くんだなぁって改めて思いました^^
    動物の力って偉大ですね^^人間なんて敵わないですね~。

    あ、昨日伽羅パパさんのコメント返しを読んで勘違いに気付きました^^;
    てっきり和歌山に住んでらっしゃるもんだと…
    でも愛知だったんですね^^ん~確かに愛知から和歌山に行く時は奈良を通るだろうし、その際は是非ご一報を(笑)

  6. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    そう、そうなんです。せっかくの天使の寝顔が…!!
    でもこの白目を見て大爆笑をしたのは言うまでもありません(笑)
    気持ちワル!とか言っちゃいましたよ、私。。

    遠いところに転がってるオペラさん!笑
    想像しただけで爆笑もんです^^あ、でもママさんには失礼ですね^^;
    そう言われればカイも時々、わざとらしく遠くへ歩いて行ってハァってため息ついてる気が…え、何、どういう事?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/161-52ce1705
この記事へのトラックバック


最新記事


