スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のぞみちゃんと1年ぶりの再会・・・ですのだ♪

2009年11月18日 19:07

今日はカイを連れてドッグランに行ってきました。と言うのも、念願ののぞみちゃんに再会するため!
1年前に初めて会ったのぞみちゃんはそりゃあもう可愛いのなんのって^^
どうしてももう一度お会いしたかったので、お誘いしてみました。

のぞちゃんが来るまでボール投げをして待つ一人と一匹。

091118-1.jpg

車の音がする度「来たかな?のぞちゃんかな??」ってドキドキ・・

091118-3.jpg

のぞちゃんキターーーーー^^

091118-2.jpg

のぞみちゃんのママさんにペタペタ^^

ちなみに手前の亡霊みたいなのはウチの子。右下の黒い部分がたぶん目かと。。

091118-5.jpg

のぞみちゃんしゅきしゅき~なカイと、めっちゃ顔が引きつってるのぞみちゃん・・・

「ついて行くでし・・」
091118-4.jpg

すでにストーカーと化したウチの坊ちゃま。

091118-6.jpg

カイがいない場所では楽しそうなのぞみお嬢様。

カイはひたすらのぞみちゃんの父ちゃんにボール投げしてもらって、遊んでもらってました^^

途中仲間入りしたジャックラッセルのケイトちゃん。2才の女の子だそうです^^
091118-7.jpg

最初ケイトちゃんがカイにワンワン吠えてるから怒ってるのかな?って思ってたら、どうやら遊びに誘ってたようで。それに乗ったカイがこんな風におしりプリっと突き出して応戦。
この後、二頭はラン中を追いかけっこしていました。その様子をジーっと見つめてたのぞみちゃん(笑)

で、カイがしつこくボール投げしろしろってうるさいので(この時点で飼い主はカイを放置。相手してくれてたのはのぞみちゃんの父ちゃん)、休憩がてらにご飯を食べる事に。

091118-8.jpg

カイの為に注文したのは「ワンワンケーキ、さつまいも味」。

091118-9.jpg

お芋の匂いを察知して自分の物だと気づいたカイは、早くちょーだいと必死のアピール。

091118-10.jpg

のぞみちゃんが分けてくれたホットケーキは食べようとしなかったくせに、これはやっぱり芋が入ってるからかバクバク食べてました。芋の力は偉大ですなぁ。。

091118-11.jpg

のぞみちゃんは父ちゃんにおねだり中。
凄い。おねだり中なのになんでこんなに口元がキレイなの?ヨダレ、出てない・・・。

091118-12.jpg

いやん、そんな目で見ないで~連れて帰りたくなっちゃう!

今日は残念ながら曇り空で、気温も全然上がらず・・・寒くなってきたしのぞちゃんもカイも疲れ気味だったので早めに解散しました。

のぞぴーさん、のぞみちゃんのお父ちゃん、そしてのぞみちゃん^^
今日は本当にありがとうございました!お会いできてヨカッタです^^今度は是非新居の裏の堤防で遊びましょうね♪






2時半過ぎに帰宅して、それまで散々走り回って疲れてるはずなのに3時半に散歩行きたいとソワソワしだしたウチの子。どうなってるんだろう、この子。。

ポチっと応援、お願いしますのデス♪










スポンサーサイト


コメント

  1. flora | URL | -

    たぶさん、カイ君、そしてのぞみちゃん、のぞみちゃんのパパさん、ママさん。

    素敵な1日をPC上でですが(沈)堪能させて頂きました。
    やっぱりゴルは、最高でっす♪
    どうしてこんなに最高なんでしょうか???
    もう理屈など、ありませんよネ(^0^)vvv
    大好き。ただそれだけデス^^;

    ♪遅くなりましたが、たぶさん、Weddingお決まりになられて、心からおめでとうございます♪
    11/6は、マイ母の誕生日でもありますオホホ(爆笑)

  2. のぞぴー | URL | 64TjWBNY

    今日は(あっ^^もう昨日か)本当にお世話になりました~^^
    私もカイ君に逢えてうれしかったです~♪
    カイ君にもお世話になりました^^
    相変わらずガルガル言っちゃってごめんねぇ・・
    これに懲りずにまたぜしぜし遊んでくださいませ~♪

    のぞみを可愛く撮ってくださってありがとうございます^^
    思わず・・どこの子この子?って言っちゃいましたわ~(笑)

    それにしてもカイ君がおりこうさんで可愛かった♪
    旦那もメロメロでした^^

  3. 伽羅ママ | URL | JalddpaA

    のぞみちゃん、とっても綺麗で優しい表情ですね~。
    たぶさん、上手に彼女を写真におさめてます♪
    カイくんのやんちゃな表情もGoodですよ~♪
    職場でカイくんとのぞみちゃんの優しい写真に癒されております!

    ユキちゃん、誕生日だったんですね。
    たぶさんの手紙を読んでいて涙がこぼれそうになりました。(職場だからやばかった(笑))
    私も、育つ過程でほとんどずっとワンコと共に生活を送ってきたのですが、学生のときは散歩よりも友達との約束を優先したり、散歩は面倒と思ったり、今から思うと、知識は無いわ、ワンコの気持ちは考えてないわ、と最低な私。
    なので犬と私の10の約束を読むと、今でも罪悪感や後悔で胸が苦しくなります。

    月並みな言葉で申し訳ないけれど、たぶさんの心はユキちゃんに伝わってますよ。

    後で”なんであの時・・・”と思うことが絶対ないように、伽羅との時間を日々
    大切に過ごすのが今の私の課題です。

  4. オペラママ | URL | -

    破壊のカイくん?も素敵なお名前ですが
    のぞみちゃん、ってのもいいお名前ですね。
    また、その優しいおっとりしたお嬢様雰囲気が
    カイくんを悩殺しちゃうのが分かる~っ。
    お似合いなふたり。

    しっかし、よだれも垂れませんが、
    タルタル(オペラさんが床に付きそうなくらいある口元のたるみ)
    がないのですね、おふたりとも!美男美女は違うんだわ・・・。

    カイくん、スカジャンですか、その黒白のかっこいいお洋服。
    関西方面のかた、スカジャン分かります?

  5. rayray | URL | -

    ほんと、のぞみちゃんって美人さんだぁ~v-238
    カイ君が夢中になるのも分かるわ~v-10
    どうしたらあんなお上品な笑顔が・・・。
    ゆきに爪の垢でも分けて頂きたい・・・。

    カイ君ほんとにお芋さんが好きなんですねぇ~。

  6. たぶ | URL | -

    floraさん☆

    PC上でしか味わえなくて残念です><。
    このゴルに囲まれた時間、本当に幸せでしたよ~^^いつかフローラちゃんとカイ、一緒に遊ばせてみたいですね♪

    ありがとうございます(・´з`・)
    なんと!floraさんのお母さんも11月6日なんですね!
    じゃあflora母、相方、相方家のワンコ、そして結婚記念日…4つもおめでたい事が重なるなんてっっ!!!!
    これも何かの縁ですかねぇ^^

  7. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    いえいえ、こちらこそ本当にお世話になっちゃって^^
    デジカメの思わぬストライキにはビックリしましたね(笑)
    一眼レフの性能に頼りに頼った写真ですが^^;なるべく早く焼いてお送りしますので少々お待ちを♪

    あ!相方に京田辺のお店、伝えておきましたよ~^^
    是非って言ってました(笑)
    でもね、鴨食べた事ないらしいっス(´・ω・`) 初耳なんですけどぉ~。。

  8. たぶ | URL | -

    伽羅ママさん☆

    そう!のぞみちゃん、本当に優しい顔なんですよ~♪もう可愛くて可愛くて^^
    しかも小柄だし「ヨイショ」って抱っこしてそのまま連れて帰りたくなっちゃいました(笑)

    学生の時って、やっぱり他の刺激にばっかり目が行ってしまって一番大事にしないといけないユキを放っとらかしにしてしまって…。
    本当に後悔しました。。だから今はもう全てを捨ててでもカイが最優先です。
    傍からみたら「過保護」とか「依存しすぎ」って思われる程だけど、それでもイイと思ってるんです。
    カイが与えてくれる幸せを、カイにもお返ししないといけないですから^^

  9. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    そう言われれば…のぞちゃんお口のタルタルがない!!Σ(-□-;)
    カイはね、たぶん写り方だと思うんです…結構タブタブしてますから(笑)
    オペラちゃんこそ、タルタルしてないと思いますよ~^^

    スカジャンわかりますよ~♪♪カイ(私)のお気に入りの一着なんですけど、ドロドロになる事を考えてなかったのでこの後の洗濯が大変でした(泣)

  10. たぶ | URL | -

    rayrayさん☆

    のぞみちゃんやっぱり美人サンですよね^^
    おっとりしたホワンとした顔が本当にもう…可愛くて(笑)
    ユキちゃんも直接お会いした事はないけど、写真で見る限り美人さんじゃないですか!!
    同じ京都府民になったらいつか会えるかなぁ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/163-f0f7fbaf
この記事へのトラックバック


最新記事


