スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この世で一番嫌いなモノ。

2009年11月23日 22:01

何が嫌いってゴキブリとムカデとクモが一番嫌い。何よりも嫌い。

何であんなにゴキブリの生命力が強いのか解らないし、クモのボテっとした腹の意味が解らないし、何よりムカデは何であんなに足がいっぱいあるのかも全く解らない。
そんなに胴体は必要なのか。節々で分けるぐらいなら一個か二個でいいじゃないかって本気で思う。

ベストハウス123で言うと第3位ゴキブリ、第2位クモ、第1位ムカデ。

一度ベッドの横の壁にムカデが張り付いていた時にはもう死ぬかと思った。

で今日、再び事件が。

先日のぞみちゃんとデートした時に来ていたコート、カイのヨダレと足型でドロドロになったので昨日洗濯したのね。
洗い終えたのが16時ぐらいだったので取り込まずに一日干しっぱに。
で、今日。さぁクローゼットにしまおうと思って、取り外していたライナー(このコート二重構造になってる)を付けていると・・・

コートから2匹のクモがポトポトっと・・・・・





ギャァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

よく見たらコートのポケットら辺に蜘蛛の巣がビッシリ!!

どどどどどどどうしよう!??(泣)

獲れない!でも獲らなきゃ逃げられる!

心の中で「ヒィィィッ!」って叫びながらティッシュで掴んでゴミ箱にポイして近くにあったゴキジェットをこれでもかっていうぐらい噴出。

おかげさまで無事平穏は取り戻しましたが、、

コート、気持ち悪くて着れないのでさっき再び洗濯機に。
今は自分の部屋の窓際に干してます。

もう嫌だ。クモなんて大っ嫌い。食物連鎖の中では必要なのかもしれないけどとりあえずたぶ家には必要ないので入ってこないで。お願い。こないだも巨大なクモがお風呂場にいたし。。そうか、きっとあの親グモの子だな。
って言うかそもそも、カイがドロドロにしなきゃ洗う必要なんてなかったんですけど?

ゴメンなさいでし・・
091123-1.jpg

でも・・・

お姉しゃん、ちょっと騒ぎすぎでしよ。
091123-2.jpg

ヤモリにビビってたカイに言われたくないんですけどもね。。








今日はもう精神的に疲れたので寝ます。。
ポチっと応援お願いしますデス。。







スポンサーサイト


コメント

  1. のぞぴー | URL | 64TjWBNY

    ギョッヘェェェ~(TロT)
    うちは夫婦共々だめですなぁ~
    私は小さい小さいクモは大丈夫なんですが・・・
    あの得体の知れない足の長さと大きさのエイリアンはご免こうむりますです。。

    ムカデ!!!!!!!!!!!!!!!!!
    あかんあかん。。。ショック死するはず(笑)

  2. オペラママ | URL | -

    私ももちろん、ゴキ、クモ、ムカすべてダメでございますが
    それよりもなによりも
    足のない生物が苦手でございます!
    (ああ、こんなことを書いてるだけでゾッとする)

    へびではなくてですね、
    毛虫、イモ虫、青虫などです・・・ぞぞぞ~~~っ

    ミミズだ~~って♪オケラだ~~って♪あめんぼだ~~~って♪
    みんなみんな~生きているんだ♪
    ともだちなんだ~~~~♪
    なんて歌、だれが作ったのよ・・。
    たぶさん、お疲れさまでした。こころよりお見舞い申しげます。

  3. マルコビッチ | URL | -

    あはは、心配しないでくだせえ。
    あっしも、クモは大の苦手。
    というか、中心から放射状に脚が生えている生き物が駄目なんですよ~(;´Д`)
    カニもだめで、カブトガニの裏側なんか最強ですねえ~
    タラバガニなんか、脚だけ食べてますよ~

  4. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    クモは大きくても小さくてもダメですの!ありゃもう生き物じゃねぇな。。
    ムカデなんで何でいるのか全然解らないですもん(笑)え、必要なのアンタ?って思っちゃう。
    ってか、家の中に無断で入ってくるのはホント止めて欲しいんですが…。

  5. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    そーだそーだ!!
    足が5本以上ある生き物もダメだけど、ないやつもダメなんだった!
    ヘビはもう論外。毛虫は…見たらもう全身痒くなっちゃうぐらい嫌い。
    絶対トモダチにはなりたくない。世界平和の第一歩だとしても断固として拒否!!!!

  6. たぶ | URL | -

    マルコビッチさん☆

    意外や意外!クモ苦手なんですね~!
    男の人って好きではないけどわりと平気な人多くないですか?
    あ、でもウチの相方。手で蚊を殺せない軟弱者なんだった…。
    ゴキブリも殺せないみたいですよ~まったく。こんなんじゃどうやってこれから生活していくんでしょうね?私も嫌いなのに(笑)

    カニは裏側を見て食べちゃダメです(笑)私も足しか食べません…おなかの方、気持ち悪くて。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/166-17e36786
この記事へのトラックバック


最新記事


