
--年--月--日 --:--


2010年もカイと一緒!!

2009年12月01日 19:58

家に帰るとそこには待ちに待った小包が!!!

ジャーン!

091201-13.jpg

ねねね、見てカイちゃん!作ったのこれ^^カイちゃんカレンダー!

今年1年撮った写真から選んだんだけどどう?どうよカイちゃん??

1月~12月までこんな感じ↓

091201-1.jpg

091201-2.jpg

091202-3.jpg

091201-4.jpg

091201-5.jpg

091201-6.jpg

091201-7.jpg

091201-8.jpg

091201-9.jpg

091201-10.jpg

091201-11.jpg

091201-12.jpg

いっこ残念なのが11月かなー。本当は秋っぽい落ち葉とカイの写真をカレンダーにしたかったんだけど何でか縦で撮っちゃってね。。横向きのカレンダーには不向きだったから断念したってわけ。
でもカイ、全体的に縦じゃないとレンズに収まらないからねぇ…胴長だし。顔も長いし。

091201-14.jpg

あぁ~このカイちゃん好きだなぁ(*´з`*)
珍しく凛々しい横顔。ステキだよね~イイ男だよね~。

091201-15.jpg

あ、こら!

食べるなってばこのいやしんぼ王子!!!

もう、せっかくのカレンダーに歯型が付いちゃったよ。まぁこれはこれで記念になるしイイけど。

091201-16.jpg

覚えてる?今年の2月に超ハードスケジュールで岐阜高山まで行ったの。あんなに雪が積もったの、初めてみたよねー。カイも大はしゃぎで。

091201-17.jpg


だぁーーーーーーーーーーーーーーもう!!!!!!!(怒)


噛むな!食べるな!バカチンがぁーーーー!!!!!!
あぁ…もうヨダレで端っこが破れそう…。


ほら見て、この時はこんなに男前だったんだよチミは。
091201-18.jpg

来年もまた1月から12月までのネタを用意しないとね、カイちゃん。
今回は自宅用、新居用とあと予備で1冊注文。
余ってるので欲しい方はコチラ↓まで~。…って誰もいないか。う~ん誰にあげようかなぁ^^








ランキングに参加しております。カレンダーになったカイにポチっと応援お願いします♪







コメント

  1. JIN | URL | -

    コメント、ありがとうございました。
    って、読み逃げしてたのがまたバレちゃいましたね。(;^_^A
    以前から何度かお邪魔させていただいてました。
    え~、九州や東京からリンクダイビングで。
    同県なんですね。
    うちは田舎(U市)なんですよ。
    やんちゃ盛りの腕白盛り、イケメンカイ君に会いにまた遊びに来させていただきますね。
    いつか生カイ君にもお会いしたいです。(^_^)

  2. JIN | URL | -

    たびたびスンマセン。
    一番最初にお邪魔したの、親戚さんのサイトだったようで。
    カイ君とびい、親戚さんみたいです。
    といっても1番右の1番上の子がHitしてるのですが・・・。
    同じ親戚さんでもびいはカイ君みたいなお利口さんじゃないですけどね。
    ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

  3. 凹です。 | URL | -

    ふぉぉ!そんな素敵なカレンダーが作れるのか!!
    9月の写真スキ~v-266

  4. 伽羅ママ | URL | tHX44QXM

    とっても素敵なカレンダー!!!
    たぶさんの愛情がファインダーからばっちり伝わってきますよ♪

    私も縦写真を撮るのがすきなんですけど(奥行きが分かるから)、こういうカレンダーにしようと思うと不向きなんですよね(T T)
    伽羅も胴長なんで、横で撮ると入れたい背景がちゃんと入らなかったりがしょっちゅうです。
    私も10月の写真好きです~!
    セピアというのがまたまた素敵♪♪
    来年は高山までまた来られますか?

    引渡しも直ぐそこだし、たぶさんの毎日忙しそうですね(汗)
    無理は禁物ですよ~♪

  5. とむとむ | URL | HBe2CaWU

    カイくんのカレンダー素敵~~v-343
    こういうのって作れるんだね~!
    1月からずっとどの写真もカイくんとってもよく撮れてるねv-352
    袴姿最高、カッコいい~v-238

    カイくん、カレンダー美味しかったかな?v-411

  6. マッチータ   | URL | -

    カイちゃんのカレンダー、とっても良いですね~
    どの写真も味があって、12ヶ月全部素敵ですv-290

    たぶさん、やはり写真のウデがいいですよ~

    カレンダーを見るたびに、その時が思い出せるなんて最高ですv-237

  7. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    遊びに来て下さってありがとうございます^^
    え、同県なんですか!?いや~それは偶然!U市…何処だろう??
    私は法隆寺の近くなんですよ^^でも同じ県内だったら近いからホント近いうちにお会いしたいですね(・´з`・)
    しかもびぃさんとカイが親戚さんだなんて~!!!
    県内で親戚さんは初なので嬉しいですv-119
    14歳のびぃさんと4歳の若造…どんな感じなんだろうなぁ(*´▽`*)

    あ、私びぃさんのブログのコメントで「JINさん」を「ZINさん」って書いてしまったかも…すいません(汗)

  8. たぶ | URL | -

    凹さん☆

    そうやねん~絶対来年のやつは自分で作ろう!って思ってて、結局印刷は業者に頼んでんけど作ってみた^^
    一個あげるな~餞別に☆

  9. たぶ | URL | -

    伽羅ママさん☆

    伽羅ママさんも縦派なんですね??一緒ですね~^^ってかね、顔とかアップで撮りたい時、横だと入らなくないですか??(笑)
    で、結局縦で撮っちゃって…最近はほぼ縦で撮ってるからPCの画面だってサイズ合わないし何か結構使い道ないです…。
    引き伸ばして飾る分には全然いいんですけどね♪

    高山、行きたいです!あぁでもタイヤがスタッドレスじゃないんだよな~こっちは全然雪積もらないんでチェーンもないんですよ(汗)
    高山だと伽羅地方からも近いですか???

  10. たぶ | URL | -

    とむとむさん☆

    そうなんですよ~今の時代、何でも出来るんですね(笑)
    写真撮り溜めしてて良かったです^^今年だけでもう1000枚ぐらい撮ったんじゃないかなぁ??選ぶのが大変でした^^;
    カレンダー部分は年が変われば使えないけど、一生の宝物になりそうです^^

  11. たぶ | URL | -

    マッチータさん☆

    ありがとうございます(・´з`・)
    ウデがいいなんてそんな…モデルがイイ(違)…いやいや、カメラの性能のおかげです(笑)
    こうして改めて見ると「あぁ、この月はここ行ったんだなぁ~」とか思い出せて、マッチータさんのおっしゃる通り最高のカレンダーになりました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/169-9d36dce2
この記事へのトラックバック


最新記事


