スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引越し完了!

2009年12月04日 22:11

昨日と今日で新居へのプチ引越しが完了しました。

残念ながら昨日は雨。今日も昼から晴れるって言ってたくせに何か雨降ってたし。

人生初の引越しはこんな感じでした。

マイカーのミニバン、運転席以外はほぼ荷物で埋め尽くされた状態。

091204-1.jpg

一番の大荷物、カイ坊ちゃんもバリケンに。

初日は家具家電がいっぱい入ってくるので結構バタバタしてたんですけど、カイは吠えもせず大人しくしてたし逆に愛想振りまいていたしで偉かったんですよ。
引越しの何が大変かって、食器とか細々した物を片付けるのが本当に大変。ってか面倒臭い。
全部新品だからいちいち洗わないといけないし。

でも何とか夕方には一段落したので、夕飯の買出しに行って初めての夕食タイム。
カイも自分のご飯を食べ終え、テーブルの下でまったり。
091204-4.jpg

真っ先に新品のソファーに上がってくつろぐ殿様。
091204-5.jpg

091204-3.jpg
この日はこの部屋で二人と一匹で川の字で寝ました。

翌日、いつも通りカイに起こされ朝の散歩に行って遅めの朝食。

カイも朝食タイム。

091204-6.jpg

この食器、大型犬用の特大サイズなのですがやっぱりデカい。

ちなみにこのお食事スペースの隣は…
091204-7.jpg

カイちゃんコーナーです。あらゆる所がゴールデンだらけです。

実はまだテレビの工事が終わってないので昨日も今日もテレビ見れなかったんです。
しょうがないから持ってったDVDをひたすら流しながら暇を持て余す2人と1匹。
カイが退屈してないかなぁと心配だったけど…

091204-8.jpg

そうでもないみたい。

このままコックリコックリと居眠りを始めちゃいました。
091204-9.jpg

きっとカイもお疲れなんでしょうかね。人の邪魔しかしてないけど。

明日は私、法事で朝早くから田舎に帰らないといけないので今日は夕方には新居を後にしました。
今カイは横で爆睡しております。明日と明後日、カイはおばあちゃんとお留守番。
もう寂しくて寂しくて…本当は日帰りで帰ってきたい私。でもダメみたい…。

とりあえず明日は5時半起きらしいので早く寝ます。










ポチっと応援お願いします^^




スポンサーサイト


コメント

  1. のぞぴー | URL | 64TjWBNY

    ぷくくく^^
    やっぱしカイ君も一番乗りですねぇ~♪
    いいなぁ~♪新居♪
    カイ君も嬉しそうですねぇ~♪

    明日は雨が降って寒くなりそう・・・
    お風邪召さないようにして下さいねぇ^^

  2. オペラママ | URL | -

    いいですね、ピカピカ新居!お引っ越しお疲れさまでした。
    食器までも新しいなんて、うらやましくて鼻血が出そうです。
    カイくんもずいぶんと落ち着いてますね。
    新しい場所だけど、たぶさんがいるから安心してるんでしょうね。

    法事でしばし、カイくんとお別れですか?
    あら~寂しいですね。

  3. りんりん | URL | -

    こんばんは"^_^"
     たぶさん、お疲れ様ァ!
     けど、全部は一度に無理やからボチボチとね!
     私、若い頃、引っ越し魔やったから
     遠慮なしに何かあったら言うてなァ"^_^"
     自慢できる程の方向音痴やから迎えに来て下さい^^;
     カイちゃん、新居どない?
     写真見てたら、もう慣れた?(笑)
     いいなァ~木の匂いする家!
     是非とも、お呼びがかかるの楽しみにしてますッ♪
     

  4. たぶ | URL | -

    そうそう、やっぱり一番のり(笑)
    でもこの日ね、まさかカイを連れてくると思ってなかった相方が怒っちゃって(笑)
    で、それを見た私も逆ギレしちゃって(笑)
    早くのぞみちゃんを招待できるように片付けないと!^^

  5. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    食器はね~、コツコツと集めてたんですの^^
    もともと雑貨とか集めるの好きだったんですけど、何やかんやで3年前ぐらいから収集しててもう置き場所なくて(笑)
    やっと自分の部屋(実家)がスッキリしますたぁ!!!
    ちなみに食器の大半は結婚式の引き出物のカタログギフトだったり、あとは京都の夏の風物詩「五条の陶器市」って所で安く大量買いしました^^
    関東地方はそういうの、ないんですか???

    あ、カイは私より相方LOVEなんで相方の横でくつろいでました…チッ…。

  6. たぶ | URL | -

    りんりんさん☆

    こんばんわ^^
    ありがとうございます♪当日もメール下さって…お返事できずにすみません。。
    もう荷物多いわカイは邪魔するわで大変でしたが何とか片付きました!
    でも引越し本番は来年の秋なんですよね~その時は大量の本や服や靴やぬいぐるみを持って行かないといけないので大変です><。

    そうですね、早くお招きしたいですね^^
    でも相方が3か月は犬禁止って言ってるので…とりあえず堤防でもいいですか!??
    (↑カイを連れてったら激怒されたんで(笑))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/171-c1ed9bc3
この記事へのトラックバック


最新記事


