スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高知から無事帰宅。

2009年12月06日 19:31

昨日と今日、法事で帰省しておりました。

その帰省先っちゅうのが高知県だったんだけども、いつもは飛行機でパパっと行って帰るのに今回は車。
車だとね、6時間ぐらいかかるんですよ。。飛行機だと乗ってる時間15分くらいなのに。。。
しかも行きは5時半起き。前日の引越しの疲れも取れないままだったからいやぁ~しんどかった。

で、今日も7時に起きて帰る準備して朝ごはん食べて…帰りの車では爆睡。
1番後ろの席でバリケンに寄りかかって寝てた私。
だって何かもう…カイが恋しくて恋しくて仕方なかったんだもん。

寂しくて死んじゃうかと思った。でもカイはもっと寂しかっただろうなぁ。
散歩も行けない2日間だったし。
今日家に着いた時はもうピィピィ泣いて喜んでくれて、ダッシュで散歩に連れて行きました。

でも何か不思議。たった1日しか新居では泊まってないのに、やっぱり「自分の家」って感覚なんでしょうかね。
実家の方が若干アウェーな感じがするんですよね。何でだろう??

カイも引越しから帰って来た日は車から降りようとしなくて、新居が恋しいのか単に相方が恋しいのか…。

相方にはずっと付きまとってましたからねぇ…。
こんな風に。
091204-2.jpg

そんで「邪魔!」って怒られてしまったり。

091206-2.jpg

相方の横で熟睡してみたり。私だけ家事して休めないし。男どもめ…。

091206-1.jpg

カイが食後にソファーに飛び乗ってスリスリするくせは相変わらずで、さっそく汚れてしまった新品のソファ。
でも特に気にならない私と、横でギャーギャー騒ぐ相方。うるさいなぁもう。

必殺老け顔カイちゃん。
091206-3.jpg

後ろ足、脱げてますけど?

明日からまた一週間仕事頑張って週末には家行って…何か休む暇がない気がするのは気のせいでしょうか?














ポチっと応援、お願いします^^



スポンサーサイト


コメント

  1. はじめまして 京都府民です

    ようこそ 京都府へ
    木津川を挟んだ 城陽市にすんでいます
    さりぃ(14歳)ふれあ(10歳)ちっぽ(10歳)のままでございます

    ブログはしておりませんが 時々 人のブログにでております

    ご近所になりましてので よろしくお願いしますね

    とりあえず ごあいさつまでm(__)m

    余談ですが 城陽市で24日までイルミネーションやっております
    我が家の側なので 駐車場代わりどーぞ (残念ながら わんこNGですが)

  2. のぞぴー | URL | 64TjWBNY

    うふふ~^^実家がアウェーな感じがするのはなんかわかる^^
    もうね。。。たぶさん+旦那さん+カイ君が家族なんだよ♪
    あっ!!そうそう^^
    おさしんとっても綺麗で感激してます♪
    本当にありがとう♪
    そんでもってジャーキーなんですけど・・・
    御実家に送っていいでしか?

  3. たぶ | URL | -

    さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん☆

    初めまして!JINさんの所からいらしてくれたんですかね^^
    びぃさんの所でお名前をお見かけしたので^^
    そうですか、さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんも京都府民…しかも城陽ですか!??
    八幡からめっちゃ近いじゃないですか!!
    オフ会、木津川だったんですよね~♪参加したかった!

    あ、城陽のイルミネーション、知ってますよ~^^
    って言うのも、私たちが家を建てた会社の本社が城陽にあって、その人に聞きました!
    キレイだそうですね~^^
    24日までやってるんですか??見に行きたいです!
    あぁでもカイ連れて行けないのかぁ…。

  4. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    やっぱそんなもんですか!??
    実家がアウェーな気がしてもう…新しい家族が自分の中で出来上がってるんでしょうかね^^;
    あ、写真ちゃんと見れましたか??
    ヨカッタヨカッタ(*´з`*)あれ、去年のオフ会の写真入れ忘れちゃって…もし良かったら送りましょうか??

    そうだ!ジャーキー!!
    あい、実家でお願いしますのデス*^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/172-deda4340
この記事へのトラックバック


最新記事


