スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんでやねん・・・。

2009年12月10日 19:48

最近、自分の部屋より和室にいる事が多くなった私。
と言うのも和室にはコタツがあるのです。
いいですよね~コタツって(*´з`*)何か幸せな気分になるのは私だけでしょうかね??

で、コタツでヌクヌクしながら本を読んだりゴロゴロしていたりすると、やっぱり必ず現れる引っ付き虫くん。

どんだけ寂しがりやねん…って言うぐらいの引っ付き虫。

091210-1.jpg

ふと後ろを見ると、人の背中に足を引っ付けて大いびきで寝ていました。

そしてカイの向こう側にはおばあちゃんが同じようにこたつで居眠り中。

小さいコタツに3人(2人と一匹)が並んで入ってるのが最近の我が家の光景なんです。

テレビ見てる合間にカイの様子を見たりしてる訳なのですが…

なのですが…

091210-2.jpg

おい!!!!!!

おばあちゃんを枕にして寝るなよ…。

どんだけ殿様やねん……。

って言うかおばあちゃん、気付いて(笑)





殿様カイちゃんにポチっと応援宜しくお願いしますのだ^^


スポンサーサイト


コメント

  1. おお~
    お婆様 大丈夫ですか
    相当 重いでしょうに・・・・・

    JINさんと会われるんですか?
    厚かましいですが 
    よければ少しの時間 混ぜていただければ うれしいです

  2. オペラママ | URL | -

    あら~
    おばあちゃん、おかげで頭もあったかですね!!
    カイくんホカホカしてそうなんだもの。

  3. JIN | URL | -

    ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
    はたしてカイ君が大物なのか?
    それとも下敷きになっても寝てるおばあさんが大物なのか?
    どっちにしても「おい!!!!!」っとしか言いようがないですね。

    「ファミリー公園」って行ったことないですが場所はわかりますよ。
    ここはカイ君御用達の公園ですか?
    もっと北でもびいは大丈夫ですよ~。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. rayray | URL | -

    カイ君はおばあちゃんの事が大好きなのね~。
    でも、おばあちゃんが心配です。ダイジョウブでしたか?

    こたつ、いいですねぇ。我が家のコタツはずっとしまいぱなしです。

  6. じ~な | URL | -

    はじめまして♪
    カイ君も二代目君なのかな?ユキちゃんも可愛い子だったんですね。
    ゴルはほんと可愛い過ぎますよね。
    人枕(・-・*)ヌフフ♪うちの子達もやりますねぇ~
    うちのコタツは毎混んでますわ。

  7. たぶ | URL | -

    さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん☆

    おばあちゃんですら枕にすると言う何とも失礼な子なんです(笑)
    そうそう、そうなんですよ^^
    JINさん家のびぃさんとカイが親戚サンなのでお会いしたいですね~って言ってて^^
    でも場所何処にするかとか全然決まってないんですよね…
    何処かいい場所ご存知ないですか??
    ご一緒するのは全然構わないですよ♪

  8. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    カイはね、何かポカポカしてるって言うか湿ってます(笑)
    生暖か~い感じですよ??微妙に生臭いし(爆)
    オペラさんはきっとお花の香りがするんだろうなぁ♪オペるん♪♪

  9. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    この体勢だと、おばあちゃん生きてる!??って時々確認してしまうんですよ^^;
    おばあちゃんったらいつも俯せで寝るんだからもう…。
    きっと大物はカイの方ですね!いや、案外…おばあちゃんかも!??

    あ、ファミリー公園ご存知でしたか^^
    そうですそうです、いつもカイが遊びに行く公園なんですよ^^
    あぁでも日曜だと子供とか多くてワンコ連れは肩身が狭いかもしれないなぁ。。
    さりぃ・ふれあ・ちっぽのママさんもご一緒したいっておっしゃってたんでもうちょっと北にしましょうかね??

  10. たぶ | URL | -

    rayrayさん☆

    カイにとっちゃぁ私らなんて枕か敷物ぐらいにしか思われてないんですよ(笑)
    おばあちゃんは全然大丈夫!カイに乗っかられても横で私が爆笑してても、グゥグゥ寝てましたから(´・ω・`)

    こたつ、イイですよ♪ストーブみたいに暑くなりすぎないしノド痛くならないし…。
    カイも満足そうだし?(笑)

  11. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    初めまして^^
    そうです、カイは二代目なんです(・´з`・)
    ユキはお目目がクリクリだったんですがカイはショボショボのお目目で(笑)

    人枕、じ~なさん家の子たちもやるんですね!
    やっぱ何処のお家も一緒なのかなぁ♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/175-d55d89f0
この記事へのトラックバック


最新記事


