スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ささやかな楽しみにこめられた願い。

2009年12月14日 19:59

でん。

091214-1.jpg

あら、立派なはと胸ね。
091214-2.jpg

そのゲッソリしたお顔が大好きよ。
091214-3.jpg

091214-4.jpg

キャーーーーーーーーーーーーヽ(*´∀`*)ノ

え、っちゅうか何それ?って思った皆さん。
この角度だと何がなんだか全然わかりませんね。ごめんなさいよ。
実はこれ、来年の干支寅のかぶりものなんですの^^
毎年これを買って記念にパシャっと撮るのが年に一回の楽しみなんですの^^

これをね毎年集めて干支を全部制覇するのが夢なんですよ。12種類。つまりカイが12歳になるって事。
カイがウチに来た年から集め出して今年で4つ目。今までイノシシさん、ネズミさん、ウシさんと来て今度のトラさん。だからイヌさんまで集めたら制覇!本当はもう一回トラさんを買うぐらいまで長生きして欲しいんだけどね(・´з`・)


091214-7.jpg

こんな凛々しいお顔だって…

091214-6.jpg

トラになっちゃったり!笑

や、決して遊んでる訳じゃないのよカイくん?

これは飼い主のささやかな願いなの。解る??決してかぶらせてゲラゲラ笑う事が目的ではないのよ??

だからもうちょっとだけ付き合ってね?

091214-5.jpg

…そんな嫌そうな顔しなくても。










若干遊ばれてる感があるカイちゃんにポチっと応援お願いしますのデス♪




スポンサーサイト


コメント

  1. オペラママ | URL | -

    きゃ~~カイくんがトラに喰われてる~~!!
    そのしょぼしょぼしたお顔が
    むりくりたぶさんにつきあってあげちゃってる雰囲気を醸し出してて
    たまらなく愛おしいですわ~。
    ひょっとして毎年の年賀状はカイくん?
    去年オペラの初めてのお正月は喪中だったもので
    今年こそ、オペラを年賀状デビューさせようともくろんでいますの。
    でも、カイくんにはかなわないわ~(笑)

  2. じ~な | URL | -

    こんばんは~~
    カイ君良い顔してるよねぇ。コートも立派♪
    三歳でこれだと先は相当な美男子だわね。
    今、そんなん当たり前やん~~って思ったでしょ(*≧m≦*)ププッ
    なるほど、干支集めいそんな意味があったのね。それは良いわ!
    ほんとひとまわりと言わずふた周りでも三周りでもしてもらいたいね!
    今ちらっと昔の記事読んできたんだけど、若い頃の私みたいって思った~~
    感じ方が似てる~~リンクこちらこそ♪末永くよろしくお願いします~~

  3. JIN | URL | -

    なるほど~。
    そんな深い思いがあったんですね。
    うちはねずみからなのであと8年かぁ・・・。
    ってことは22歳???
    無理だなぁ。(笑)
    カイ君ならきっと大丈夫!
    この寅さん、うちも買いました。
    撮る角度が結構難しいですよね。
    しかも笑わないし。
    びいは超仏頂面!
    カイ君のほうが役者かも。
    キリリと凛々しい表情してくれてますからね。

    ↓賑やかなご対面になりそうですね。
    あそこの14歳はかなり元気ですから。
    日曜日だとやっぱりどこも混むのかな?
    子供が近くにいたりするとやっぱり怖いですからね。
    河川敷でもうちはOKですよ。

  4. どんぱふ | URL | -

    タイガーウッホw

    これはいい男前!凛々しいカイくんのお顔とよく似合ってる(・∀・)

    兎バージョンだったらかなり萌えるね(笑)

  5. あはは~
    神妙お顔ですね カイ君
    まるで 何か儀式中のようですよ

    一回りと言わずに 2回りでもしてほしいですよね

    カイ君は やっぱりノーリードで 遊びたいですよねぇ
    カイ君 お水お見たら 行っちゃうほうですか
    季節が季節だけに お水ないほうがいいですかねぇ
    どーですか

  6. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    ウシシシ^^
    確かに「無理矢理付き合ってます感」が満載ですがww
    そのショボショボお目目が大好きでついついやっちゃうんですよね(笑)
    あ、オペさんは年賀状デビューはまだなんですね??
    カイは毎年私の年賀状のいいネタモデルになってくれてますよ^^
    オペさん年賀状出来たらぜひ見せてくださいね!!あ、郵送も受け付けてますので(笑)

  7. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    えぇっ!?カイが男前の絶世の美男子ですって!??(←そこまで言ってない)
    今まで「目、小さいね」としか言われた事がないのに!光栄ですわ~(>□<。)
    これからお顔が真っ白になってどんな顔になるのかが楽しみです^^
    出来れば年は取ってほしくないんですけどね…

    え、じ~なさんと私似てますか??^^

  8. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    びぃさんも持ってるんですね、トラさん♪おそろいおそろい♪♪
    確かに22歳だと…ギネスに載りますよ!載りますか?載っちゃいますか!??
    カイはね、たぶんもう「やられ慣れてる」から結構役者です(笑)
    イタズラ好きの飼い主を持つと大変やわ~ってたぶん言ってるのではないかと。。。

    ホント賑やかになりそうですね!14歳のゴル2頭に会えるなんて…
    ウチの若造が何か粗相をしないかが心配デス。
    さりぃママさんと場所相談しますね^^

  9. たぶ | URL | -

    どんぱふ☆

    似合ってる??かわいいやろ?(笑)
    ウサギバージョンかぁ…何処かに売ってないかな?

  10. たぶ | URL | -

    さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん☆

    儀式…忍耐…どっちにしろカイには迷惑なようです(笑)

    そうですね、カイはボール投げ命なので出来ればノーリードで遊べると有難いです^^
    水は…たぶん飛び込みます(笑)
    前回オフ会した所は水辺でしたっけ??

  11. はい しっかり きっぱり 水辺ですv-237
    では 少し山になりますが
    天ヶ瀬森林公園でどうでしょう
    何かご希望ありますか

    JINさんと日程決めてくださいね

    アドレス送っていただけたら
    場所の説明させます(主人に) 

    粗相をするのは きっとうちのおばばです
    もう 人の言うこと聞く気なしですから

  12. たぶ | URL | -

    さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん☆

    さっきメール送っておきました♪
    何やら良さそうな場所ですね^^
    紅葉の時期に行ったらすごいキレイそう^^
    場所、地図じゃイマイチ解らないので教えて頂けると嬉しいデス(・´з`・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/176-fed5ae65
この記事へのトラックバック


最新記事


