スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引き裂かれた親子愛。

2009年12月17日 20:14

先日、法事で高知へ帰った時に泊まったホテルでとってもカワイイ物を見つけました^^

091217-1.jpg

木で出来た犬の置物なのですが実はコレ、ハンコ入れなんですよ。

見た瞬間ピピっと来て買っちゃいました。

091217-2.jpg

もうちょっと大きいサイズの置物もあったのですが、翌朝買おうと思っていたらすでに売り切れていて…

091217-3.jpg

っておいおい。

狙うな狙うな。

091217-4.jpg

あっこら。

091217-5.jpg

んも~あかんって言うたのに~。

091217-6.jpg

あ、今度は子供まで。おまえって奴は…

で、この後どうなったかと言うと。

091217-7.jpg

やっぱり噛んできたので急いで救出。

ヨダレで色が変わってしまったけど、なんとか無事です。

めでたしめでたし。



















親子の仲を引き裂いた暴君にポチっと応援お願いします^^

スポンサーサイト


コメント

  1. オペラママ | URL | -

    あら~かわいい親子ワンコ。
    犬なのにウマヅラ・・・爆笑していましたら
    横にうちのウマヅラが。

    親子を引き裂くなんて・・・
    カイくんもママに会いたいの?
    会って、そして・・食いたいの?

  2. じ~な | URL | -

    何とも微笑ましい印鑑いれだわねぇ。(*´ェ`*)ポッ
    しかーし現実のワン関係では親も兄弟もないんだよねー
    逢わせに行ったけどまぁクールな感じだったよ。
    お陰でうちらと一緒なだけで十分みたいだから
    良かったといえば良かったのかな!

  3. マッチータ   | URL | -

    ほぉ~やっぱり、たぶさんもゴルモノに目がありませんねぇ~

    それにしても、印鑑入れとは良いものをみつけましたね。
    実用的だし可愛いし・・・新居にぴったりv-237

    ↓カイちゃんの鳩胸と胸毛、りっぱですね。
    虎のかぶり物で、写真に納まってくれて良かった良かった・・・
    干支の数だけ増えるといいですね。

  4. JIN | URL | -

    かわいいハンコ入れですね~。
    ピピッときたの、わかりますよ~。
    なんとなくゴルっぽいですしね。
    いや~、見れば見るほどカイ君はびいと似てますね。
    特にマズルの感じがそっくり。
    イヌなのにウマヅラに爆笑したけどうちにもおるし。

    ↓日時はいっていただければ合わせますよ。
    場所もどうやら天ヶ瀬森林公園かな?
    って、丸投げでなんもしてへん・・・。
    すんまそん。

  5. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    横にうちのウマズラが…に笑ってしまいました(笑)
    いやいや、オペラさんは全然ウマヅラじゃあなかですよ!(何故に博多弁?)
    カイはどうでしょうね~ママに会ったってきっと女の子としてしか認識しなくて、グイグイ匂いを嗅ぎに行くんでしょうかね?
    そして…食べるのかしらね?(笑)

  6. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    ステキでしょ~(*´з`*)
    じ~なさん家のワンコたちはもうお母さんの事忘れてるのかな??
    そうですよね、今は私たちがお母さんなんですもんね!
    ちょっと甘えたすぎるけど、かわいい息子です^^

  7. たぶ | URL | -

    マッチータさん☆

    ハイ、もう何でもかんでも買っちゃいます(笑)
    このハンコ入れ、実は新居用にくわえて実家にもあるんです^^
    母が「私も欲しい」って買ってました(笑)

    そうですね、干支が一周するぐらいは元気でいて欲しいと願ってます。
    ユキの分まで…。

  8. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    これ本当は土佐犬がモデルらしいんですよ。
    高知県だしかな?でもどうみてもゴル…だから即GETしました^^
    カイ、びぃさんと似てますか?このウマヅラが??(笑)
    びぃさんは男前で少なくともウマヅラではないですよ~!

    さりぃママさんと日時相談して決めますね♪♪
    天ヶ瀬は行った事ないけどHPで見るといい所ですよね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/177-cb62d59b
この記事へのトラックバック


最新記事


