スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新居にて。

2009年12月23日 12:04

昨日の夜からカイハウスに来ています。
今日は一日早いクリスマスパーティーをする予定。相方は仕事なので何作ろうかと悩みに悩んで、とりあえずおでんを作っておきました。これは相方の非常食用にですが。。

今回はカイは実家でお留守番。
もうカイがいない事が不思議で不思議で…そんでもって寂しくて寂しくて。
いつも何かしらカイにかまいながら一日を過ごしているから、カイがいない時何してすごしていいかちょっと解らなかったりしてます(´・ω・`)

カイがいないとネタもないので今日はちょっと新居の様子でも。

ここがマイ引きこもり部屋。
091223-1.jpg

でっかい画面のPCの横にはやっぱりゴールデンのぬいぐるみが^^
ここはパソコンしたり音楽聞いたり本読んだりと、とにかく引きこもり大好きな私のための部屋です。

で、これがちょっと前のブログの記事でチラっと言った一目ぼれした傘立て。
091223-3.jpg

これねー、もう廃盤みたいでネットで探しまくってやっと見つけたんですよね。
結構お気に入りです^^

そんでもってこれがキッチンのカウンター。
091223-4.jpg

ホームセンターで見つけたゴールデンのプランターにクリスマスらしくポインセチアを植えました。
真ん中3つの多肉植物たちは友人からの頂き物。
友人よ、何とかまだ無事で育っているのでご安心を(笑)
でも一個ちょっと枯れそうなんだけど…。

で、最後は大事な大事なユキとカイの写真。
日に日に増えて行く犬グッズに相方は「もうこれ以上増やさんといて…」と言ってましたが、そんな事言われたって…ねぇ??

と、まぁカイハウスはこんな感じでございますよ。

それにしても…

実家にいるカイ、どうしてるかなぁ…。

091223-2.jpg







明日はクリスマスイヴですね!みなさんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?^^
ポチっと応援して頂けるとうれしいです♪


スポンサーサイト


コメント

  1. じ~な | URL | -

    たま~に会えない時間がある方がカイちゃんへの愛がつのるかも~~
    これ以上愛しちゃっても問題だわね。(´m`)クスクス
    素敵な新居でお料理、良いではないのぉ~もう住んじゃえよぉ(*≧m≦*)ププッ
    美味しいのいっぱい作ってね、頑張ってねぇ。
    祭日にカイちゃんと離れて料理。請求書、今日も割り増しで請求だわねぇ(▼∀▼)ニヤリッ

  2. せいたりん | URL | -

    このまえのブログを見て、傘立ての写真見たいな~と思ってたんです。
    かわいいですね、これ!
    それぞれ表情が違ってるのがまたリアルっぽいというか。
    このゴルっ子たち、夜中になったら傘立てから飛び出して走り回ってそう~。

    カイちゃんとたぶさんが一秒でも早く再会できますように~!

  3. あいラブyouママ | URL | KAlxc7rA

    ご無沙汰しています。
    もうすぐなんですね、おめでとうございます。
    可愛い新居での新たしい生活楽しみですね。
    傘たてもプランターも可愛い!
    素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

  4. しの丸 | URL | -

    こんばんわ~

    ひきもり部屋いいですね~うちはお父ちゃんの
    ひきこもり部屋あるけど相当狭くて
    汚いですよ(汗)
    こんな綺麗なら私ひきこもってもいいかも~

    ゴルの傘たてかわいいですね~!
    やっぱりどんどんゴルグッツが増えますよね~
    ポインセチアもクリスマスらしくて
    キッチンも華やかになりますね。
    やっぱり新居っていいなぁ
    うちも2年ちょっと経ちましたが。。。
    もうあちこち傷だらけで。。もう古居と化しております。。。(;;)

  5. マッチータ   | URL | -

    新居、やっぱり「ゴルづくし」ですね~
    引きこもり部屋のぬいぐるみ、我が家でリキの代わりにおいてある
    ぬいぐるみにそっくり?同じかも。

    カイちゃんとたまに離れると、存在の大きさが再認識されて、
    より一層絆が深まりますよねv-290

  6. オペラママ | URL | -

    ほんと、カイくんがいないと寂しいですよね、
    分かります、分かります! 
    新居はほんとにゴルちゃんが浸食してきてますね(笑)
    いいんです、もっとグッズを増やしましょう。
    ついでにカイくんにお友達をもう1頭・・な~~んて。ぐふぐふ。

    この傘立て、ほんと、すっごくかわいいわ~。

  7. こはママ | URL | -

    メリークリスマス~v-255
    お引っ越しおめでとうe-69って今更??(笑)
    すっごく素敵な新居だね~
    そうそうゴルグッズは減らせるわけがない(笑)
    我が家も日々増えております
    そっか~この傘立て私も前に雑誌がなんかで見て
    かわいいなぁ~今のが壊れたら(早々壊れるものではないが)・・・なんて思っていたけど
    もう廃盤なんだ~残念

  8. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    いやいや、もう毎日会わないと不安で不安で(笑)
    相方なんてそっちのけ、カイちゃん命なんですの( *´艸)( 艸`*)ププッ
    新しい台所って、何か新鮮ですよね!
    家ではまったく料理しないのに、新居に行ってから結構料理好きになっちゃいました^^

  9. たぶ | URL | -

    せいたりんさん☆

    無事再会できました(*´∇`*)
    もう会いたくて会いたくて会いたくて…結構病気ですかね?笑
    そうそう、この傘立ていいでしょう♪
    この子犬の数だけ家にいたらなぁ…いやいや、カイだけで十分かも!??

  10. たぶ | URL | -

    あいラブyouママさん☆

    ご無沙汰してます^^
    そうなんです、気がつけばもうすぐ…って感じになっちゃいました(´・ω・`;A) 
    嬉しいのが半分、何か面倒臭いのが半分って感じですね、今(笑)

  11. たぶ | URL | -

    しの丸さん☆

    完全インドア派の私が、家を建てる時にどうしても譲れなかった部分がこの部屋なんです(笑)
    男の人ってよく書斎作ったりしますけど、ウチの場合は私の引きこもり部屋で。。
    ここでのんびりまったりするのがイイんですよ~^^

    日に日にゴルグッズが増えてっちゃって…でもまだ狙ってる物があるんですけど相方に止められそうで…。

  12. たぶ | URL | -

    マッチータさん☆

    マッチータさん家にあるぬいぐるみとお揃いですか??
    これは確か相方にホワイトデーのプレゼントで貰ったんです^^
    ちなみにこれの小さいバージョンはベッドの横に置いてます(笑)

  13. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    オペラママさんもやっぱりオペラちゃんと離れると寂しくて死んじゃいそうになりますか??
    たぶんね、私もう病気です(´・ω・`;A) 
    5分おきぐらいに「カイ~カイ~」って言ってますもん。。。

    カイのお嫁さんを是非…なんて思ってはいるのですが!
    でもカイは女の子に相手にされない性質なのでどうだろう??

  14. たぶ | URL | -

    こはママさん☆

    いえいえ、ありがとうございます(*´∇`*)
    っちゅーても私自身はまだ実家と新居を行ったり来たりなんですけどネ…。
    やっぱゴルグッズは増える一方で減らせないですよね~(・´з`・)
    でも相方が一番困っているのは「カイまだ生きてるんやしこんなに写真飾らんといて…」って(笑)
    でもイイ写真が取れたら引き伸ばして飾りたくなるでしょう!??ね?ね!?

    この傘立て、私もネットで見つけて探しに探してヤフオクで見つけました^^
    中古だけど全然キレイなんで満足です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/180-cf94158c
この記事へのトラックバック


最新記事


