スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆ベリー・メリー・クリスマス☆

2009年12月24日 18:38

091224-1.jpg

昨日は27時間ぶりにカイと再会。
奇声を発しながら喜んでくれたカイと、同じように奇声を発しながらカイに抱きついた私。
ところでワンコって喜び度が増えれば増えるほど、変な声を出すのは何故なんでしょ?
カイの場合は「んぐぅ~んぐぅ~」に始まり、MAXになると「ぐふふふ」だったり「んひゅるるるる」だったり。
いや、もう何か言葉で表せない感じの声なんですけどね。
ちなみにカイの奇声度MAXなのはやっぱり相方に対して。
目なんてもう見えてる?って言いたいぐらい細めて、耳も後ろに寝かせて、ひたすら奇声をあげながら猛アタック。
毎回こうなんだから今となってはもう尊敬しちゃうぐらい。
あぁ、相方が羨ますぃ…。


で、1日ぶりに一緒に寝たわけなんですけどやっぱ良いもんですね^^
人肌ならぬ犬肌の温もり。抜け毛が嫌だ耐えられないとか言っちゃう人もいるんだけど、その抜け毛ですら愛おしいっていうか。
あの程よい(時々致命傷に至るぐらい)重さもやっぱり大事。
ベッドの半分を占領されて、足が全く伸ばせなかったとしてもあの重みがないと最近寝られません。
一緒にベッドで寝るのは冬だけだし、あと3か月ぐらいは重みと抜け毛を堪能したいと思います(・´з`・)

さぁ今日はクリスマスイヴですね!
みなさん、どんなクリスマスを過ごしているのでしょうか??
私はカイと二人でまったり過ごしています^^

091224-3.jpg

皆さんにとってステキなクリスマスでありますように*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

それではみなさん、

091224-2.jpg









聖なる夜はカイと一緒に♪
ポチっと応援お願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



スポンサーサイト


コメント

  1. どんぱふ | URL | -

    メリクリスマスー☆★

    カイくんめっちゃ似合ってるね!
    特に一番下のはクリスマスカードに使えそう^ ^

  2. とむとむ | URL | HBe2CaWU

    たぶさん、カイくん
    メリークリスマスv-255

    昨日はカイくんと離れて落ち着かない日を送ってたみたいだけど・・・
    今日のイブはカイくんとまった~りで
    楽しいイブを過ごされてるんでしょうねv-238

    カイサンタ、可愛い~v-343

  3. オペラママ | URL | -

    カイくん、たぶさん、そしてカイくんに愛されてる相方さん
    メリークリスマス♪

    たぶさんは相方さんと過ごすより
    カイくんと過ごすクリスマスのほうが楽しそうね、うふふ。

    このサンタ洋服は背中にボンボンがついてるのね!?
    可愛い、お似合い!

  4. 伽羅ママ | URL | JalddpaA

    Merry Christmas!
    仕事に追われてブログから少し遠ざかっていました。

    カイくんサンタさん、とっても可愛い~。
    こんな可愛いサンタさんなら家にも来てもらいたいですよ~!!!
    満面の笑みがこれまたホレボレ♪

    我家もカイ君と同じような奇声を発しますよ。ただし!食べ物限定ね(笑)
    食べ物を前にすると”ぶふ~ぐふぐふぐふ”とウダウダいっちょります。
    可愛いんだか、不気味なんだか(汗)

    たぶさん、カイくん、相方さんに良きクリスマスでありますよう!

  5. rayray | URL | -

    メリークリスマスv-25
    一緒にいるだけで幸せですよね。今日はゆきの誕生日なのでケーキに挑戦しました。。。
    が、一回目スポンジが膨らまず、二回目何とか成功。
    これから生クリームで飾ります。
    カイ君も、もうすぐお誕生日ですね。
    少し早いですが、Happy Birthday and Merry X'mas.

  6. じ~な | URL | -

    ひゃ~~27時間は長い!さぞかし熱い抱擁シーンとなったでしょうな!
    最高のクリスマスではないの♪カイちゃんがいたら何もいらんよね(´m`)クスクス

  7. JIN | URL | -

    メリークリスマス♪
    イブにカイ君と感動の再会、重みもぬくもりもありがたいですね。
    カイ君は奇声派?
    びいは(若い頃)無言ですが体全体で表現してくれてました。
    MAXのときはめの前で無限にクルクルクルクル。
    慣れてないと吹っ飛ばされましたよ。

  8. メリィークリスマスですぅ~

    カイ君と涙の対面だったんですね(^_-)-☆

    さりぃは ぐぅ~ぐぅ~いいますよ
    若いときは 何か銜えないといられなくって
    何もない時には 喜んでるんだか 探してるんだか
    解からないときがありました(笑)

  9. たぶ | URL | -

    どんぱふ☆

    メリクリー☆
    あ、そうか!クリスマスカードにいいかも!
    でも…送る人いぃひんわ(笑)

  10. たぶ | URL | -

    とむとむさん☆

    メリークリスマスv-255v-352

    相方と喧嘩をし、でもそんな事お構いなしにカイとまったりしたイヴを過ごしました(*´∇`*)
    とむとむさんもいいクリスマスを過ごされましたか??

  11. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    メリークリスマスv-255v-352

    そう言われれば…カイと過ごす方が幸せかもしれませんねー((´∀`*))ヶラヶラ
    ケーキもなにもないクリスマスですが、のーんびりしてました♪

    そうなんです、このサンタ服はカイちゃん御用達のお店で見つけたんです♪
    オペラちゃんのサンタ帽も可愛かったですよ~(*´∇`*)

  12. たぶ | URL | -

    伽羅ママさん☆

    v-255メリークリスマスv-255

    お忙しかったみたいですねv-356
    もう落ち着かれたんですか??
    伽羅ちゃんは食べ物を前にしたら奇声を発するんですね(笑)
    カワイイんだけど…相方を前にしてヒンヒングフグフ言ってるカイを見るとちょっと気持ち悪いかも…。

  13. たぶ | URL | -

    rayrayさん☆

    ユキちゃん誕生日おめでとうv-353
    ケーキ、美味しかったかな??^^
    カイももうすぐ誕生日。今年は作る時間がなさそうなので御用達のお店で注文してきました^^
    スペシャルディナーは只今考案中です♪
    でもカイったら…お肉焼いてあげたってケーキをあげたって、食べ終わると「で、いつものご飯は??」ってずっと待ってるんですよ!笑
    作り甲斐のない子だわ…。

  14. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    そうなんです!27時間なんてもう長すぎ!!!(泣)
    じ~なさんのおっしゃる通り、カイといる事が一番のプレゼントかもしれませんね!(*´∇`*)

  15. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    v-255メリークリスマスv-255
    びぃさんは体で表す派だったんですね~♪
    カイの奇声、聞けると結構嬉しいもんですよ~^^

    29日楽しみにしてますね♪

  16. たぶ | URL | -

    さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん☆

    メリークリスマスv-353

    さりぃちゃんもぐぅぐぅ派なんですね~♪
    そうそう、そう言えばカイも何かをくわえてぐぅぐぅ言いますね~。
    で咥える物が見つからないとアタフタしてるんです(笑)
    いや、そんな必死で探さなくていいから!って思うんですけど、その姿がまた可愛くて…。

  17. こはママ | URL | -

    一日遅れのメリークリスマス~
    カイ坊ちゃんとの涙のご対面e-259e-420
    よかったね~e-349
    カイサンタかわいいわ~e-343
    いい笑顔だわ~
    犬肌いいよね~e-349ゆたんぽいらずe-266

  18. たぶ | URL | -

    こはママさん☆

    4日遅れのメリークリスマス!(笑
    犬肌…ちょっと毛がモジャモジャだけど天然湯たんぽですよね^^
    引っ付いて寝てるとホントに温かいんですもんv-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/181-694a1870
この記事へのトラックバック


最新記事


