スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年末大掃除の間・・・

2009年12月26日 22:00

いよいよ年の瀬ですね~。M-1も終わってしまったし、今は「すべらない話」を見ながら記事を書いています。
どんだけお笑い好きやねんって感じですが…かなり好きです。ハイ。

今日は家中で大掃除していました。
毎回私は自分の部屋しかしないんだけど…だって自分の部屋しただけでもう体力がゼロになっちゃうんだもん。

そんな中、我が家の邪魔する男くんは…

091226-1.jpg

退屈そうね。

まぁ確かにあっち行ってもこっち行っても「カイ邪魔~」って言われちゃうんだもんね。
だけどキミは掃除したい場所へ場所へと移動するから本当に邪魔なんだもん…。

091226-2.jpg

あら、誰にそんなイタズラされたの??
って私か((´∀`*))ヶラヶラ

091226-3.jpg

やっぱ暇だよね~。

明後日はいよいよ誕生日だから、もうちょっとガマンしててね。












ポチっと応援お願いしますデス(*´∇`*)




スポンサーサイト


コメント

  1. オペラママ | URL | -

    カイくん、たぶさん、おはよ~
    私が窓を拭いたそばからヨダレでべちょべちょにされました。
    よってオペラ家の大掃除、一気にやる気を失いました。
    このまま年越しです。

    あ、明日お誕生日だ!
    これはクリスマスより気合が入りますわね!
    ご報告を楽しみにしてま~~す♪

  2. カイ君 お誕生日 おめでとう

    e-313カイ君 お誕生日おめでとうe-313
    4歳になったカイ君と 会える日を楽しみにしています

    今日は たぶさんに どんなご馳走貰うのかな(^_-)-☆

  3. JIN | URL | -

    たしかに!
    ワンコってほんとに邪魔なところよく知ってますよね。
    びいもよく邪魔って言われてますよ。

    大掃除かぁ・・・。v-399

  4. じ~な | URL | -

    お誕生日なのね?おめでとう!
    日記楽しみにしてるね~

    うちも今日ちょっと大掃除してたけどワンは暇そうねー
    無言の圧力を感じたわ!
    大掃除お疲れ様、たぶ母さんは優しいなぁ~
    私なんているのに手伝わないと鬼より怖いよ(-m-)ぷぷっ
    今年はさぞかし喜ばれたことでしょうな!
    おうちにいるのも後ちょっと、仲良くね~~
    ああ私が娘っ子と仲良くできるのはいつの事かしら・・(;´∀`)

  5. りんりん | URL | -

    たぶさん、お返事遅くなってごめんなァ。。。
     仕事が年末年始休みなしで不定型の時間帯勤務やから
     ギリギリまで判らんかって。。。
     ごめんね。

     大掃除、お疲れ様ァ!
     初めての三人のお正月どうぞ良いお年を☆

  6. rayray | URL | -

    大掃除ですか。。。ウチも早くやらなきゃなぁ。
    カイ君も退屈そうですね。
    ゆきも邪魔しいなので、相手をしてやらないと結構すねてますv-12

  7. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    こんばんわ^^
    さすがオペラさん(笑)カイより上手!!
    確かにやってる側から邪魔されたら「あ、もういいや」って思っちゃいますよね。
    もしやそれが作戦!??

    お返事が遅くなって前後しちゃいましたが、カイも無事4歳になりました!

  8. たぶ | URL | -

    さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん☆

    ありがとうございます♪
    私も14歳のさりぃちゃんを筆頭にふれあちゃんやちっぽちゃんに会えるのを楽しみにしています(*´∇`*)

  9. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    そうなんです、ホントもう邪魔ばっかり…。
    先を読んでるんだか何なんだか(笑)

  10. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    ありがとうございます^^
    無事4歳になりました!ご飯をケーキをご馳走しましたよ~♪
    日記更新したのでまたお暇な時読んでください^^

    ワンコって自分が注目されてないともの凄ーく不満そうな顔しません??笑
    ジロって睨んできたり…それでも通じなかったら邪魔してきたり!
    ホント、主役じゃないと怒るんだからもう…。

  11. たぶ | URL | -

    りんりんさん☆

    いえいえ、残念ですがまたの機会って事で…。
    お忙しいみたいですね、どうぞお体に気をつけてくださいね^^
    りんりんさんも良いお年をお迎えください^^

  12. たぶ | URL | -

    rayrayさん☆

    大掃除って、掃除してる間に懐かしい写真とか昔の恥ずかしい日記とか出て来ちゃって中断したまま終わらず…って事ありません?私だけかしら?(笑)
    ユキちゃんも拗ねちゃうのかぁ。。エスちゃんと遊んだりはしないのかな?
    それでもやっぱ、rayrayさんに相手してもらいたいのかな(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/182-4e26dc9b
この記事へのトラックバック


最新記事


