スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベッドの上のお邪魔虫くん。

2009年12月27日 22:09

カイはいつも大体決まった時間に部屋に入ってきて、「さぁ寝ましょうかね」と準備を始めます。

最初はパソコンをしている私の横に寝転がってウトウト。

でも基本落ち着きゼロのカイは、あっちで寝ちゃあ移動してこっちで寝ちゃあ移動しての繰り返し。

やっと静かになったなと後ろを振り返ってみると、

091227-1.jpg

おまえ、何しとんねん。

人がテレビ見てケラケラ笑いながら一生懸命ブログを書いてるとゆーのに。

数分後。

091227-2.jpg

あ、何か微妙に前進しとる。

自分の布団を蹴散らしおってからに…

一緒に寝るのはいいけどせめてベッドカバーの上で!っていう約束でしょうが。
それなのに肌触りバツグンのモフモフ敷パッドに顔を埋めて熟睡するなよ、おい。

091227-3.jpg

このやろ、あからさまにんんーって伸びをするんじゃない。
何かんぐんぐ言ってるし。

さらに数分後。

091227-4.jpg

あらまぁ可愛らしく丸まっちゃって(・´з`・)

って…ちょっと待て。

段々センター寄りになってきてるじゃないか。
そんな枕寄りのど真ん中で寝られたら、入れないじゃないの。
ちょっとゴメンよ~って動かそうとしたってテコでも動かないし。

いつも布団に入って膝の上で寝られたって、いつか金縛りに遭うんじゃないかっていうぐらい押さえつけられたって、ベッドの下半分を占領されて足が全く伸ばせなかったって、それでもキミの重みが大切ってつい最近書いたとこだけど、せめて布団には入らせて…。

優しさが通じないのでこうなりゃ実力行使。
グイグイ入り込んで無事寝る場所確保。

091227-5.jpg

ん~至福の瞬間+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんな風にカイの頭をナデナデしながら眠るとまるで恋人気分!
ん?この場合はカイが女の子役で私が男役…か??

091227-6.jpg

でもあれですね、こんな風に隣で安心しきってグーグー寝てるカイを見てるとやっぱり幸せな気持ちでいっぱいになりますね~。
たとえ腹の上に乗ったカイの頭が重くとも。
全くもって寝返りが打てなくとも。



オマケ♪

091227-7.jpg

そのタルンタルンのお顔、好きよ(*´∇`*)



明日はいよいよカイの誕生日ですのだ!
スペシャルディナー、何にしようかなぁ^^
4歳になるカイにポチっと応援お願いしますのだ(´∀`*)







スポンサーサイト


コメント

  1. オペラママ | URL | -

    カイく~~~ん、お誕生日おめでとう♪
    オペラママおばちゃんは今からお仕事でかけてくるけど
    今日はカイくんが幸せなお誕生日だってことを
    片時も忘れないでお仕事がんばってくるわ!!
    ああ、カイくんのかわゆいかわゆいお顔、見飽きないわ・・
    そんでもって最後のつぶれたお顔にノックアウトされたわ。

  2. こはママ | URL | -

    カイ君4歳のお誕生日おめでとうe-239
    今頃スペシャルディナー食べてる頃かなe-144
    寝顔も癒されるね~
    見てるだけで幸せe-420
    そうそうタルンタルン私も好きです(笑)

  3. じ~な | URL | -

    今日がお誕生日だったのね。おめでとう!
    今年もいっぱいいっぱい可愛がってもらうんだろうねぇ~~

    もうなんて愛らしい寝姿なんでしょ!
    ワンと一緒に寝るとしつけにはダメとか言うけど
    大きなお世話だよねぇ(*≧m≦*)ププッ 
    一緒じゃなきゃあの重みがなきゃ寝れません。
    冬は布団動かなくて凍死寸前になるけど問題なしだよねぇ(´m`)

  4. のぞぴー | URL | 64TjWBNY

    ハッピ~バースディ♪カイちゃん^^
    あぁ。。なんてよだれが出そうな良い子の寝顔かしらん~^^
    側にいたらチュウしまくって絶対起こしちゃってるなぁf^^
    かわいいぃぃ~ん^^

    そうそう。。あの重さがたまらなく愛しいんだよねぇ~♪

  5. とむとむ | URL | HBe2CaWU

    カイくん、お誕生日おめでとう~v-314
    今日はスペシャルディナーでお祝いなのね。
    楽しみだねv-343
    ホントに・・・安心しきって寝ている姿を見ると
    幸せな気分になってくるし、すごく癒されるよね。
    これからも癒しのカイくんの写真楽しみにしてますね~。

    ちょっと早いけど・・・
    今年は仲良くしてくれてありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします<(_ _)>
    良いお年をお迎え下さいv-457

  6. マルコビッチ | URL | -

    そばに寝ていてくれるって、癒されますよねえ(゚∀゚)ノ
    うちの猫もこたつではそばで寝てるんで、撫で撫でしながら、
    警察密着24時なんかを見ております。
    今年のお正月は新居で迎えるんですかあ~?
    いいなあ、あったかそうで(*´Д`)

  7. JIN | URL | -

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    カイ君もなかなか自由にベッド使ってくれてますね。
    びいもほっといたらベッドの真ん中に横向きで寝転びますよ。
    カイ君は上で寝る派?
    布団の中で横に寝る~♪って言わないですか?

  8. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    ありがとうございますv-343
    とうとう4歳になっちゃいました~。何でか知らないけど不思議な感じです^^
    一人「4歳かぁ、もう4歳やねんなぁ。そうかぁ。そうやねんなぁ。」ってずっと呟いてます(笑)
    そんな風にオペラママさんに思って頂けるなんてカイも幸せ者です!(*´∇`*)

  9. たぶ | URL | -

    こはママさん☆

    ありがとうございますv-119
    昨日、いっぱいお祝いしてあげました^^
    ご馳走は…瞬殺でした(笑)
    作り甲斐があるんだかないんだか…。

    このタルンタルンはきっとゴルの特権ですよ!
    大事にしないと!!笑

  10. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    ありがとうございますv-119
    とうとう4歳になっちゃいましたよ~。ご馳走いっぱい食べてまたメタボに一歩近づいた気が…。

    そう言えば躾の本には「一緒に寝たらダメ」とか「ソファーに上げたらダメ」とか言いますよね~。
    でも代々ウチの子たちは自由奔放ですが何も問題ありませんよ~^^
    じ~なさん家もそうですよね~きっと!(・´з`・)
    確かに凍死寸前にはちょっと困りますが…。

  11. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    ありがとうございまし~v-286v-343
    チュウなんてしたらくちゃいお顔に反撃されますがそれでも良ければ是非!笑
    機嫌が悪かったら時々ガブっといかれますが(´・ω・`;A) 

    のぞみちゃんはでも~軽いでしょう??20キロ台??
    カイなんてもう重くて重くて…。時々窒息寸前です(笑)

  12. たぶ | URL | -

    とむとむさん☆

    ありがとうございますv-238
    安心しすぎでどうなの?って思う時もあるんですけど、でも幸せそうな顔を見ると何より嬉しいですよね~(*´∇`*)

    とむとむさんも今年はルークくんとのお別れがあって、でもキキちゃんとの出会いがあって色々な出来事があったと思いますが…来年も元気でお過ごしくださいね!
    こちらこそ宜しくお願いします^^

  13. たぶ | URL | -

    マルコビッチさん☆

    ネコちゃんとこたつ…まさしく!って感じですね^^
    カイがこたつに入ってくると邪魔でしょうがないですが(笑)
    警察密着24時は、どうして見てしまうんでしょう?
    歌舞伎町の特集とか酔っ払いのやつとか暴走族のやつとか…毎回結構一緒なんですけど、でも見ちゃう。昨日もみのさんがやってたやつ、見ちゃいましたよ^^;

    そうですね、年越しは新居だけど元旦は一緒に実家に帰ります^^
    相方は2日から仕事なのであんまりゆっくり出来ませんが…

  14. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    自由人、カイです(笑)
    お、びぃさんも真ん中で横向きに!??
    邪魔なんだけど邪魔って言えない所が困っちゃうんですよね~。
    カイは上で寝る派かな?何か上に何かが乗っかってるのが嫌いみたいで。
    でも時々足だけ入ってたりしますよ?笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/183-eb2d5dcc
この記事へのトラックバック


最新記事


