スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆HAPPY BIRTHDAY TO KAI☆

2009年12月28日 18:10

カイ、4歳の誕生日おめでとう!

もう4歳になったんやね。小さい頃に比べたらだいぶ落ち着いたけど、まだまだ全然やな(笑)

今日はカイの為にケーキを買って、手作りご飯を作ってあげるからね。

新居に到着するとすぐに待っていたお届け物が。

091228-1.jpg

中身は後でのお楽しみ♪

しばらく家の用事をしていると、

091228-2.jpg

あららら、退屈で寝ちゃったのね。
そのやる気のないお手手がまた何とも言えないわぁ~。

相方に頼まれた銀行で用事を済ませて、郵便局行って、自分のお昼ご飯作って食べて…
さ、カイのご飯の支度でもしましょうかね^^

おやつ用と晩ご飯用にさつまいもと人参を下ごしらえ。
091228-3.jpg

去年はラム肉を焼いてあげたけど、今年はハンバーグにしました。もちろんたまねぎ抜きのね。

091228-6.jpg

で、冒頭に出てたお届け物の中身がコチラ♪
091228-4.jpg

キッチンドッグさんで注文したケーキ(*´∇`*)
普通に美味しそう!でもこれは生クリームじゃなくてヨーグルトとチーズのソースだからヘルシーなんですのよ^^

091228-5.jpg

いや、たぶん呼んではいないと思うけど?(笑)
相方が帰ってくるまでもうちょっと待ってね~。

091228-7.jpg

091228-8.jpg

何で自分のご飯だって解るんかな?もうずーっとソワソワソワソワ…。
あっち行って覗いてこっち来て覗いての繰り返し。
お肉の匂いするもんね。早く食べたいよねー。

091228-9.jpg

絶対一気に食べちゃうから一応4等分に。

でも…

091228-10.jpg

やっぱり一気食い!笑
せっかく作ったのに瞬殺でお皿から消えたハンバーグ。
写真を撮る暇さえなく…撮ったやつはほとんど残像。
明かりが…!露出が…!って言い訳しつつもおそらく自分の腕のせいです。すいません。

この後ケーキを半分食べて大満足したカイはまたもやウトウト。
あ、ちなみにケーキも早食いなので写真を撮れませんでした…。

夜中。

お風呂から出てくると、

091228-11.jpg


幸せそうな顔しちゃってもう(・´з`・)

今回も写真の量が膨大なので明日また続きをお送りします♪






4歳になったカイにポチっと応援お願いします^^







スポンサーサイト


コメント

  1. しの丸 | URL | -

    こんばんわ~!

    まさにスペシャルディナー!
    カイ君よかったね~!
    ママの愛情こもったハンバーグ。
    私も食べてみたいです^^

    ケーキも人間でもおいしくヘルシーに食べられそうですよね~!

    もうほんと!シアワセそうに寝てますね~!
    残り半分のケーキの夢でも見てるのかな~?!

    再度、カイ君おめでとうございます♪

    明日はちょっとバタバタするので
    今年最後のコメントになります。

    また来年よろしくお願いします
    2010年たぶさん家族にとって素敵な年になりますように・・・。
    よいお年を^^

  2. JIN | URL | -

    カイちゃん、4歳のお誕生日!
    (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

    すっげぇーーー!
    なんとゴージャスなディナー!!!
    いやいや、びいには見せられないですね、この記事は。
    おいしいディナー、愛情たっぷりだからおいしかったんでしょうね。
    この幸せ者!
    ってあのケーキ、1日で完食???
    結構大きいからびいは半分ずつだったけど・・・。
    あっ!
    それで昨日走りまくってたのかな?
    カロリーを消費するために。(*≧m≦*)ププッ

    カイちゃん、これからも元気いっぱい、楽しい犬生を!
    カイちゃんの笑顔がみんなを幸せにするんだからね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/185-2ffd1d2c
この記事へのトラックバック


最新記事


