スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


14歳のご長寿、びぃさんと遊んできました♪

2009年12月30日 18:15

ににんろっきゃくでおなじみのびぃさんと、昨日お会いしてきました^^

実はびぃさんとカイは親戚サン。年の差なんと10歳!
でもやっぱり何処となぁく似てるような気が^^
カイも10年後こんな風になるんだなーって思ったりしてみたり。。

待ち合わせ場所は新居から15分ぐらいところ。
こんな所があったのか!って言うぐらいステキな場所です。

カイも到着するなりドドドドド~っと走って行きました。
091230-1.jpg

091230-2.jpg


ちょっと早めに着いちゃったのでとりあえず体力を消耗してもらうためにひとっ走り。

091230-3.jpg

場所が違えばそんなに嬉しいのかっていうぐらいテンション高めの坊ちゃま。
そうこうしてる内に、

091230-4.jpg

びぃさん登場!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

キャァ~びぃさぁ~ん!あなたに会いたかったのよぉ~~♪

14歳とは思えないぐらい元気っぷりで、しゃがむとトコトコ寄ってきてくれて^^
でもカイが近寄ると途端にダッシュ(笑)
びぃさんにも嫌われたカイくん。残念。

091230-5.jpg

びぃさんのお水を横取りするわ砂を入れるわで最低だったウチの坊ちゃま。
だってウチの子、挨拶もそこそこにずっと、

091230-6.jpg

こんな感じ。


もしくは、

091230-11.jpg

こんな感じ。

そんな訳で二人が同時にフレーム内に納まる事は少なく…。

091230-7.jpg
偶然撮れた1枚。

これはJINさんを挟んで^^
091230-8.jpg

カイね、普段は男の人が苦手で自分から寄ってったりしないんだけどどうもJINさんが好きみたいでちょくちょく寄ってってました^^
それをジロ~っと見てるびぃさん(笑)

ツーショットっていうよりたまたま写りこんだウチの子。

091230-9.jpg

091230-10.jpg

びぃさんの冷ややかな目がステキです((´∀`*))ヶラヶラ

時々思い出したようにびぃさんにご挨拶に行くカイですが、

091230-12.jpg

やっぱり逃げられる始末で。
決して目を合わせようとしないびぃさん。人懐っこいのにワンコは苦手みたい。
反対に、女の子と去勢済みの男の子にはやたら友好的なカイちゃん。前者はともかくとして、後者は…いいんでしょうか。。

あ、前日カイが誕生日だったと言うことでプレゼントを頂いちゃいました!

091230-14.jpg

早速家に帰って一緒に遊びました♪

お風呂上りホヤホヤのカイちゃんと。
091230-13.jpg

091230-15.jpg

こっちのオモチャはこの後、気が変になったんじゃないかって思うぐらい振り回してました(笑)

JINさん、どうもありがとうございます(*´∇`*)
おやつも(カイが)美味しく頂きました♪


びぃさんもロングドライブお疲れ様^^遊んでくれてどうもありがとう^^
次はさりぃちゃんご一家と一緒に遊びましょうね♪♪












気が付けば明日で今年が終わってしまう!
今日また大掃除してたら、ペンタブレットのペンが行方不明になってて必死で探したのですが見つからず。
どうしよう。ペンだけ買うの?もったいない…何処に行ったのマイペンよ~(TmT)ウゥゥ・・・

って事で明日は更新できないかもしれないので…

皆さん、今年もたくさんお世話になりました。
カイに会いに来て下さって本当にありがとうございました。
来年はたくさんの変化がある年になりますが、カイと仲良く幸せに過ごしたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願いします☆


ポチっと応援、お願いしますのデス^^






スポンサーサイト


コメント

  1. じ~な | URL | -

    なんと!生びいさんに会ってきたのね!!
    これは羨ましい~~私も暴れん坊のうちの子は置いといて(*≧m≦*)ププッ
    びいさんなでなでしまくりたいのぉ~~~
    びいさんはうちの子も親戚さんらしいのよ。
    って事はカイ君も?みんなびいさんに似て長生きしたらうれしいね!
    砂場で無茶気に遊ぶカイ君と、マイペースに過ごすびいさんのショットナイスです~~

    来年もよろしくね!良いお年を~~

  2. さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま | URL | 6I4FcT7.

    次回 は ぜひ!!

    どうでした
    びいさん まったり 大人の男の風格でしょ
    (さりぃは大人の女じゃないからね(-_-;))

    カイちゃん さすが若者 パワフルだね~
    すっごく懐かしくって うらやましいです(*^。^*)

    誕生日を 前倒しで お祝い入れちゃったので(^^ゞ
    改めて 
    e-402カイちゃん お誕生日 おめでとうe-402

  3. JIN | URL | -

    昨日はどうもありがとうございました。
    まるで若き日のびいにあったみたいでとっても楽しかったです。
    でもびいはカイちゃんほどお利口さんじゃなかったかなぁ。
    まったくの自由人でどこに飛んでいくかわからなかったですから。
    今度お会いするときはもう少し慣れて、カイちゃんのご挨拶に余裕で返事ができるように・・・、なれるかな?
    男子苦手のカイちゃんに気に入ってもらえた飼い主、貢物のおかげじゃないでしょうか。
    おやつもオモチャも気に入ってもらえたようでよかったです。
    カイちゃんの若いパワーでびいも若返ったかな?
    帰りの車ではずっと立ちっぱなし、夕方には散歩に連れて行け~ってうるさかったですから。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
    ホントに楽しい時間を過ごさせてもらえて嬉しかったです。

    また来年もよろしくお願いします。
    年末年始は寒くなりそう、風邪に気をつけてどうぞよいお年を。

  4. flora | URL | -

    v-238たぶさん。カイ君v-238 

    ずーーーーーーーっとご無沙汰でした(涙)


    新居、おめでとうございます♪ユキちゃんもご一緒のお引越しで、嬉しいかと思っています!

    カイ君、よっつのお誕生日、おめでとうございます♪ 食いしん坊のカイ君ですが(ウチも一緒です^^;)
    たぶさんのらぶ。が一番なカイ君♪


    今年も素敵でv-238フルな日記を、どうも有難うございました。
    また来年もどうぞ、宜しくお願い致しますm(_)m

  5. マッチータ   | URL | -

    ↓とっても遅くなりましたけど、
    カイちゃん、4歳のお誕生日おめでうございますv-237
    これからがゴルとしての充実した時間になっていきますね。

    走り回っているカイちゃんの姿を見ているだけで、
    楽しかった様子がわかりましたよぉ~

    びいさんとご親戚とは・・・
    びいさんのブログにも時々訪問させてもらっているので
    びっくりしました。

    今年ブログを始めて、不安がいっぱいでしたがたぶさんと
    知り合えたことで励みにもなりました。
    ありがとうございました。

    来年もよろしくお願いしますねv-290

  6. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    お返事遅くなってごめんなさいv-356

    そうなんです、念願の生びぃさんに会ってきたんですよぉ!!!
    やっぱりご長寿さんに会えると幸せな気持ちになりますね^^
    え、じ~なさん家のワンズとびぃさんも親戚さん??じゃあカイとも血が繋がってるのかな!??
    もしそうならいつかお会いしたいですね~(・´з`・)
    びぃさんを囲んでみんなでワイワイ…あ、でもびぃさんが困っちゃうかも(笑)

  7. たぶ | URL | -

    さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん☆

    お返事遅くなってしまってゴメンなさいv-356

    びぃさん、そうなんですよ!大人の男ぉ~って感じでステキでした^^
    そして何やらイイ香りが…これも大人の男の風格!??
    今はちょっと寒すぎなので、もう少し寒さが弱まったら遊びましょうね!
    大人の女さりぃちゃんやふれあちゃん、ちっぽちゃんにもお会いしたいです(*´∇`*)
    カイはまだ鼻タレ小僧なので(笑)

  8. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    お返事遅くなってすいませんv-356

    こちらこそ本当に楽しいひと時をどうもありがとうございました!
    帰り道のハプニングはともかくとして…(笑)
    カイも珍しく自分から寄ってって、やっぱりびぃさんには何やら只ならぬ物を感じたんでしょうか^^
    JINさんからの貢物、大事に(やや豪快に)遊んでいますよ^^ありがとうございます^^
    お正月と、ここ数日は本当に寒くて…もう少し暖かくなったらまたあの川沿いで遊びましょうね!

  9. たぶ | URL | -

    floraさん☆

    ホントにご無沙汰してました~(TmT)ウゥゥ・・・
    お元気でしたか!?だいぶお忙しかったようですね><。
    いつもfloraさんから頂く愛情いっぱいのコメント、本当に嬉しくてどうもありがとうございました^^
    今年もまたカイの変顔&おかしな行動をいっぱいお届けしようかと思ってるので懲りずに会いにきてやってくださいね!

  10. たぶ | URL | -

    マッチータさん☆

    ありがとうございます(*´∇`*)
    そうなんです、びぃさんと親戚さんだったんですよ!
    最初、JINさんの方から気付いて下さってこのブログに遊びに来て下さって^^
    それが縁で一番のご長寿さんと会う事が出来ました。
    これほど嬉しい事はないですね~。
    親戚さんって、何か心強い存在に思えるので^^

    私の方こそ、昨年はお世話になりました。
    今年もまたどうぞ宜しくお願いいたします(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/186-cc1150a1
この記事へのトラックバック


最新記事


