スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年のご挨拶。

2010年01月04日 13:33

4日も経ってしまいましたが…

皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年はまたたくさんの方と知り合う事ができ、カイのお友達が増えた事がとても嬉しく思っています。
また自分自身の事でも色んな事が進んでいき、今年は今までにないくらいの変化に満ちた年になる事と思います。

私と相方、そしてカイにとっていい1年になりますように。
また、皆さんにとってもいい1年になりますように。


HAPPY NEW YEAR


さてさて、31日から今日までずっと新居で過ごしていました。
元旦の日にちょっとだけ実家には帰ったのですがそれ以外はずっと新居。
なのでカイにずっと会えず…
相方は2日から仕事だし一人寂しく新居で過ごしていました。

ついさっき実家に戻ってきてカイと感動の再会!と思いきや…。
寝起きでのそのそ近づいてきて「あぁ、おかえり…」ぐらいのテンションでのお出迎えだったカイちゃん。
え、何で??
こんなにも会いたかったのに!??
そんな冷たい態度なんて…ヒドイ!ヒドイわ!ヒドすぎる~~~!!!(TmT)ウゥゥ…

ま、そう言えば元旦に帰った時だって相方にはいつもの如くピィピィ鳴いて喜んでたけど私にはそんなにだったような。

…私、何かしましたっけ??





今日でお正月休み、怒涛の9連休は終わり。明日からまた辛い辛い仕事の始まりです。
嫌だなぁ…行きたくねぇなぁ…。
それよりなにより、

何でカイはこんなに冷たいんだろう??












傷心の飼い主にポチっと応援お願いしますil||li_| ̄|○il||l



スポンサーサイト


コメント

  1. のぞぴー | URL | 64TjWBNY

    おめでとうございます^^今年もよろしくお願いします~♪
    うふふふ~カイちゃん拗ねてるんだねぇ~きっと^^
    ふ~んだっ!おねえちゃんなんてふんっ!やねんなきっと^^
    可愛いなぁ~♪

  2. flora | URL | -

    わぁ~~~~カイ君!!!キュート大賞v-20

    たぶさん、カイ君、あけましておめでとうございます!
    私もカイ君、スネオ君になっているかと・・・^^;

    「おねえちゃん、おいらのことなんか!!!」
    な感じでしょうか?^^;
    今年からは3人8脚ですネ♪ 毎日がハッピーなスペシャル素敵な1年でありますように☆

    今年も宜しくお願いします U^ェ^U


  3. じ~な | URL | -

    こちらも遅くなったけどあけましておめでとう~~
    今年もどうぞよろしくねん♪

    アハハ、すねてるのかもねぇ。ワンの一日は人間の一週間とか言うから
    僕を僕をほっておいてどこにーー(▼▼)かもよぉ(*≧m≦*)ププッ

  4. マッチータ   | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    ことしもよろしくお願いします。

    カイお坊ちゃま、トラのかぶり物が可愛いですね~
    そして、すねたりして・・・

    あるいは、相方さんとたぶさんに「やきもち」やいてたりして?

  5. オペラママ | URL | -

    カイくん、たぶさん、そしてときどき登場の相方さん?
    あけましておめでとうございます~~~!!

    オペラ家も今日からブログ復活でございます~。

    カイくんのお誕生日どんなんだったかな~って気になってましたが
    なんとなんと、なんとすばらしぃお食事!!
    たぶさん、もう満点奥さまだわ!
    カイくんの幸せ顔に今年一年の幸せを予感します。

    今年はたぶさんには節目の年になりますね。
    カイくん一家にとってすばらしい、素晴らしい、バツグンの年になりますように♪
    今年はなんとかしてカイくんに会えないかな~~と思ってしまう私なのでした。

  6. JIN | URL | -

    @(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    あらら~、カイちゃんに冷たくされちゃいましたかぁ~。
    まあ、多分すねてるんでしょうね。
    それとも相方さんのほうがカイちゃんに優しいのかなぁ~~~?
    (-ι- ) クックック

    2010年、カイちゃん、たぶさんにとって素敵な1年になりますように。

  7. マルコビッチ | URL | -

    明けましておめでとうございます~
    カイくん、トラの被り物なんですねえ。
    なぜか、いつもより男前に見えますよ~
    うちの猫は、私が帰ってきても「なんや、おっちゃんか~」
    で、終わり。
    もう慣れてますよ~ん

  8. 伽羅ママ | URL | JalddpaA

    明けましておめでとうございます~。
    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    新年は新居で過ごされたんですね♪
    新しい香りが残る新居で新年。。。う~ん。。。素敵(^-^)

    遅ればせながらカイ君、お誕生日おめでとうございます!!!
    むっちゃ豪華なお料理!たぶさん、料理上手♪
    相方さんも幸せもんですね~。

    今年も素敵な1年にしていきましょう!

    カイくんの機嫌は直ったかな?(笑)
    ちょびっと拗ねていたのかも(笑)

  9. とむとむ | URL | HBe2CaWU

    たぶさん、遅ればせながら・・・
    あけましておめでとうございますv-457
    今年も仲良くしてね~♪

    新築のお家は綺麗でいいよね~。
    でもカイくんが一緒じゃないと、やっぱり寂しいよね。
    それに感動の再会が~・・・
    ま!たぶさん、めげずに、今年もがんばろうね~v-411

    たぶさんご一家、そしてカイくんにとって
    素敵な年になりますようにv-352

  10. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    明けましておめでとうございます~^^
    あ、やっぱり拗ねてるんでしょうかね???
    この後、散歩に行っていっぱい遊んだらやっといつもカイに戻りました^^
    ヨカッタ…嫌われたのかと思っちゃいましたよ(TmT)ウゥゥ・・・

  11. たぶ | URL | -

    floraさん☆

    明けましておめでとうございます^^

    キュート大賞!頂きました!笑
    ん~やっぱりスネオ君だったんでしょうかね~??
    でもでも、結構傷つくから止めて欲しいんですケドね…><。

    こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪

  12. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    おめでとうございます♪
    こちらこそどうぞよろしゅうに~(*´∇`*)

    皆さんおっしゃるように拗ねてたのかな!??
    でも母が旅行とか行って久々に帰ってくると感動の再会なんですよ??
    何故私にだけ冷たい態度を!??

  13. たぶ | URL | -

    マッチータさん☆

    明けましておめでとうございます^^
    今年もよろしくお願いいたします♪

    あ、ヤキモチ!そうかも~!!
    だって服から相方の匂いが付いてただろうし、きっと「おいらを置いてにぃにと何処に行ってきたでしかね…v-359」って感じだったんでしょうか!??

  14. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    あけましておめでとうございます~!^^
    時々登場の相方は放っておいて(おい)、今年も宜しくお願いいたします(*´∇`*)

    えっあんな手抜きディナーがそんなに素晴らしいディナーに見えましたか!?(笑)
    確かに愛情はタップリですがなんせ「面倒くさがりナンバー1」な奥様なもので~オホホホホ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    『愛犬に 手間暇かけるが 夫は手抜き』字余り。これ、今年の一句と言う事で(*≧m≦*)ププッ

    そうそうそう、私も何とかしてオペラさんに会いたいんですよぉ~!生オペさんに!
    でも関東と関西…新幹線ならすぐなのに車だと遠い(泣)
    どうにかして会えないもんですかねぇ??

  15. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    o((〃∇〃o))明けましておめでとうございます((o〃∇〃))o゚.+:

    こちらこそ今年も宜しくお願いいたします^^
    ん~やっぱりスネオくんだったんですかねぇ??
    なぁんかだってよそよそしくてねぇ…そりゃあもう傷ついたのなんのって(笑)
    寂しくて死んじゃうかと思いましたil||li_| ̄|○il||l
    夜には引っ付いて寝てくれたから一安心でしたけど…
    ちなみに相方はカイに厳しいんです。なのに一番好かれてるなんて…絶対おかしい!!

    びぃさんも今年15歳。今年もまだまだ元気でいっぱい遊びましょうね^^

  16. たぶ | URL | -

    マルコビッチさん☆

    明けましておめでとうございます♪
    そうなんです、いつも毎年干支の被り物をして写真撮るんですけど、今回のトラが一番似合ってるかもしれません^^
    去年のウシさんは大笑いだったなぁ…。

    ネコちゃんは基本ツンデレですもんね^^でもそこがまた魅力なんですけど♪
    ワンコにはない魅力がいっぱいあるもんなぁ~ニャンコと暮らしてみたいって思う今日この頃です(・´з`・)

  17. たぶ | URL | -

    伽羅ママさん☆

    あけおめです~(*´∇`*)
    今年も宜しくお願いいたします♪

    新居の新しい木の香り…を楽しむはずが!
    初日から「この匂い好きやねん」とか言って消臭パフパフをリビングに置いていたおバカな相方…おかげで人工的な香りしかしません(笑)新しい家なのに!!

    いえいえ、料理ヘタですよ(´・ω・`;A) 
    そもそもカイにしか手の込んだ料理は作らないって言う最低な嫁ですからね(笑)
    でも料理は嫌いじゃないみたいなので、結婚してしばらく専業主婦になったら頑張ろうかなーと今は思ってマス。
    簡単に出来る手抜き料理だけど手抜きに見えないような料理、知ってたら教えてください((´∀`*))ヶラヶラ

    おかげさまで何とかカイの機嫌も直り…元サヤに戻りました^^
    でも何でしょう、この「フラれるかどうかの瀬戸際の彼氏」みたいな感じ。
    もう機嫌取るのに必死。カイちゃんカイちゃ~んって。
    やっと機嫌直してくれた時にはもう嬉しくて(笑)
    そんな感じだから相方にいつも「おまえ、変やぞ」って言われるんですけどね??

  18. たぶ | URL | -

    とむとむさん☆

    明けましておめでとうございます~v-353
    こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね♪

    新居ね、実はもうフローリングが傷だらけなんです(笑)
    犯人はもちろんカイちゃん。やっぱ大型犬の爪ってスゴイんですね…ちょっとズリってなっただけで床に深い傷が…相方さん激怒しっぱなしなので「いや、それ私のせい」って最近言ってます。めんどくさいから(笑)
    新しいフローリングはワックスが効きすぎでツルツル滑るから何とかしないといけないんですけど…。

    とむとむさんも去年は色々な出来事があったけど、今年はステキな1年になるといいですね(*´∇`*)
    キキちゃんもどんどん大きくなってるみたいだし、どんなお転婆さんに育つのか楽しみですね!

  19. せいたりん | URL | -

    あけましておめでとうございますv-263
    なんかすっかり出遅れた感が~といいますかv-436ご挨拶をすでにしたつもりになってました。
    いきなり無礼で幕を開けてしまいましたが、どうぞ今年もよろしくお願いします!

    たぶさんの大晦日と元旦ってカイちゃんと
    除夜の鐘e-266とかカウントダウンe-266とか初詣e-266と思ってました!
    わたしでさえそう思っていたから、カイちゃんがスネちゃった気持ちはちょっと分かります~e-276
    来年のお正月はみんなで新居で過ごせたらいいですね!今から来年の話もないですがe-351

  20. たぶ | URL | -

    せいたりんさん☆

    お返事もご挨拶もすっかり遅くなってしまいましたが…明けましておめでとうございますv-353
    こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします(*´∇`*)

    そうなんです、私もカイと相方と3人でクリスマスも大晦日もお正月も過ごしたかったんですが残念ながらカイは一緒にいれずv-356
    せいたりんさんの言う通り、来年こそは!!と思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/187-63706f05
この記事へのトラックバック


最新記事


