スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ステキな贈り物☆

2010年01月06日 22:53

お正月休み最終日、家に帰ると見慣れない宅急便が。

誰からだろう?と送り主を見てみると…

とってもカワユス~なお嬢様、のぞみちゃんのお母ちゃん、のぞぴーさんからでした(*´∇`*)

そう言えば以前お会いした時に頂いたおやつが、カイのお気に入りになったので売ってる場所を尋ねたんだっけ。
そしたら「送りますよ^^」って言ってくださって…

でも開けてビックリ!

100106-1.jpg

ご丁寧な上に可愛すぎるラッピングが!!

いやぁ、何かすんませんね~なんて独り言を言いながら開けてみると、

100106-2.jpg

しかもしかも!カイ宛のバースデーカードまで同封されてるじゃありませんかo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゚.+:

のぞぴーさん、本当にもうご丁寧に…ありがとうございます~(TmT)ウゥゥ・・・

早速、何気に一番気になってる右端のパンのオモチャ、通称『パンくん(そのまんまやん)』で遊んでみることに。

なかなかオモチャにウルサイ男カイなのですが、形が気に入ったのか噛み心地がよかったのか、早速人のベッドに上がって破壊お遊び開始。

100106-4.jpg

100106-3.jpg

一度噛んで見ると「プピィ…」と弱弱しく鳴く事が判明したパンくん。
それにご満悦な様子のカイは、この後壁と自分の背中の間に挟んでゴリゴリすり潰しておりました。


先日JINさんに頂いたワンコ型オモチャ、通称「怪獣2号」とパンくんが今のベストヒット破壊対象なご様子です。
その日の気分でどちらかを選択。その後まずは咥えたままダダダダーっと家を走り回り、噛んでみたり振り回してみたり、極めつけは背中ですり潰してみたり。
この1連の動作を毎回、飽きる事なくやっています^^
ま、見てるこっちも飽きないんですけどね(笑)

のぞぴーさん、ステキなプレゼントどうもありがとうございました(*´∇`*)
来年ののぞみお嬢様のプレゼントは何にしようかしら~♪

「のぞみちゃんのママしゃん、どうもありがとでし~。またオシリ触ってくだしゃいでしよ~」by変態カイちゃん。
100106-5.jpg








すでにヨダレ臭くなった怪獣2号とパンくん。
原形を留めているのはいつまででしょうか!??
相変わらずの破壊魔、カイにポチっと応援お願いします^^







スポンサーサイト


コメント

  1. のぞぴー | URL | 64TjWBNY

    いやん。。。はずかちい。。
    こんなお誕生日プレゼントでf^^;

    このパンくんはのぞみとおそろですの~♪
    のぞみのはサンドイッチ^^
    気に入ってくれ本当に嬉しい~♪
    カイ君のおちりの為なら・・・おっほん。。
    カイ君が喜んでくれるならもうそれが一番です~♪

    また送るからねぇ~♪

  2. オペラママ | URL | -

    カイくん、素敵なプレゼントいただいたのね♪
    パンくん、カイくん、
    ふたり合わせてカイパンくんね♪

    ホットドッグが似合うホットなドッグだわ~。
    すみません、ほんとに。

  3. じ~な | URL | -

    カイ君、おいしそうなウマウマ山盛り!
    正月そうそうラッキーだったねぇ!お留守番したかいがあったね(´m`)クスクス

    やっぱカイ君の一番身近な存在はたぶさんなのねぇ。
    お母さんが出かけて帰るのは良いけど、たぶちゃんは自分のもんだから
    勝手にお出かけは許さん~~なのかもよ~
    うちはバー君がそんな感じよ。ちょっと出かけても
    お前どこいっとったんや!勝手に行くな!とプンプンだもん(笑)

  4. 遅くなりました 明けましておめでとうございます

    おめでとうございます
    (もう七草なのにね~)
    本年もよろしくお願いしますm(__)m

    カイちゃん いいものもらったのね~
    おいしそうなウマウマね~

    カイちゃん おもちゃで遊ぶのね~
    うちのは 3匹とも おもちゃ ぼーる NG
    でも 暖かいだろうと入れた 小屋の毛布は
    持ち出してビリビリの 小屋の端っこかじってぼろぼろです。°(T^T) °。

  5. JIN | URL | -

    おお~、またまた素敵なプレゼントもらいましたね~。
    って、あのオモチャ、まだ健在ですか?
    カイちゃん、物持ちいいですね~。
    びいにあれを渡してしまうと10分もたないです。v-404

  6. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    いえいえ、とんでもないです!とーってもステキなプレゼント、本当にありがとうございました^^
    お、パンくんおもちゃはのぞみお嬢たんとお揃いなんですのね~(*´∇`*)
    カイも相当気に入ったのか、プピィプピィと鳴らしながら遊んでますよ^^
    くわえ心地も丁度いいみたいです(笑)

  7. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    ホットなドッグ…(笑)
    カイとパンでカイパンくん。…海パン???(笑)
    これの形はたぶんオペラさんの茶枕と同じような感じでしょうか??
    カプっと咥えられるサイズで、お気に入りにランクインしました^^

  8. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    きっとお留守番を頑張ったカイへのご褒美なんでしょうね^^
    すでに2袋食べきったカイちゃん。…食べすぎ?(笑)

    う~ん。。
    カイにとっての私は踏み台か何かだと思っていたんですけど、でも確かにベタ~っと甘えてくるのは私なんですよ。
    1番好きなのは相方で、もうずっと狂気乱舞してるんですけど甘えたりはしないんですよね。って事はやっぱり私の事は母親みたいに思ってるんでしょうかね^^
    じ~なさん家のバーくん、カイと似たもの同士なんですね!^^
    そうそう、「勝手に出かけるな~!」って顔で見られるんですよね(笑)

  9. たぶ | URL | -

    さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん☆

    こちらこそ遅くなってしまいましたが…
    明けましておめでとうございます(*´∇`*)
    今年こそはご一緒しましょうね~♪

    さりぃちゃん母娘はお転婆さんなんですね^^
    ボールもダメなのかぁ・・・。あんまりオモチャでは遊ばないのかな???

  10. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    今日の日記に書きましたが…とうとう右耳が取れてしまいました(TmT)ウゥゥ・・・
    いつのまに引きちぎったんだか…。
    びぃさん!10分で破壊するとはさすがですね!笑
    恐るべしびぃさん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/188-575cce8a
この記事へのトラックバック


最新記事


