スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週末はカイハウスで♪

2010年01月12日 20:11

3連休、カイを連れてカイハウスでお泊りしてきました^^

いつもは私だけなんだけど今回はお母ちゃんが旅行に行ってていないのでカイも連れてく事に。

どのタイミングで察知したのか、ずっとソワソワしてたカイちゃん。

そーかそーか、そんなに嬉しいのか^^

でも家に着いてカイが真っ先にする事は…大好きな相方を探し回る事。

「ドコ?ドコ?にぃにドコでしか??カイが来たでしよ~」ってな感じで2階までくまなく捜索。

それでもいないと解ると、つまらなさそうにソファでフテ寝。…何故だ?

相方が帰ってくるまでは、ご飯作ったり掃除したり時々カイと遊んだり。

で、時間になったら裏の堤防でお散歩タイム。

100112-6.jpg

広い場所を貸切で思いっきり走り回れると、やっぱり嬉しそう(*´∇`*)

お約束のゴロスリもしたみたいだし??

100112-7.jpg

100112-8.jpg

思いつきで玄関先で記念の1枚。

苦労して敷いたウッドチップの小さい庭で。

100112-9.jpg

でもこれまだ未完成なんですよ。柵、つけないと…。

夕飯の用意も済んで後は相方の帰りを待つだけ。
その間JINさんに頂いた怪獣2号と遊んでいると…

10012-1.jpg

100112-2.jpg

耳が取れてる!!!Σ(-□-;)

100112-3.jpg

現在、2・3本の糸で繋がっている怪獣2号の右耳。きっと気が付いたら「あれ、耳は?」ってなってると思う…。
JINさん、すいません。やっぱり破壊してしまいましたil||li_| ̄|○il||l

と言うわけで怪獣2号は避難させました。

そうこうしている内に車の音が聞こえ…

何故か相方の車の音が解るカイは私より先に気付き、まだ姿が見えない相方を求めてピィピィ…と鳴きはじめました。
そしてリビングのドアが開くと、テンションMAX。
『ぐぅ~ぐぅ~』という奇妙な音を漏らしながらお出迎え。この日はいつもよりかなり激しく、かなり長め歓迎セレモニーでした。
そんなに好きなのか?

100112-4.jpg

もはや私なんて見えていない様子の坊ちゃま。
側に寄ってきたのはご飯の時だけ。あぁ悲しい…。

相方が触れただけで尻尾でバッタンバッタン床を叩いて大喜び。そんでもって相方が「そんなに俺の事好きか?」って聞くと『ぐぅ~』と返事。「そーかそーか、好きなんか~」『ぐぅ~』。

完全に二人の世界だし。私なんていらないみたいだし。

でもよかったね。ずっと待ってたもんね。ずーっと、会いたかったんだもんね^^
100112-5.jpg

相手はどうであれ、カイが幸せそうだと私も嬉しいよ(*´∇`*)
早く一緒に暮らせるといいね~^^









日々相方への思いを募らせるカイにポチっと応援お願いします♪




スポンサーサイト


コメント

  1. じ~な | URL | -

    裏がこんな堤防なんて最高の場所だわね~
    カイ君もたぶさんと一緒だし遊べるしでうれしいいんだろうね♪ニコニコだぁ~
    まぁなんて微笑ましい話なんでしょ!
    そういえば結婚前の私のワンのジェルちゃんもパパが大好きだったわぁ。
    あれからずるずるワンコ道に引きずりこんだんだったわ。(*≧m≦*)ププッ
    友達のワンは旦那さんを敵視して噛むんだって。
    カイ君は大好き仲良しになって良かったね~
    お散歩場も完璧だし、ほんと早く一緒に暮らしたいね!

  2. 思い出したわ~

    もう ん十年前(^^ゞのこと
    やっぱり 結婚前 実家の犬が 主人べったりになったわ~

    雄犬で ぜったい男の人になつかなかったのに
    見た瞬間にしっぽ振って なついちゃってました

    ところで カイちゃんも「ぐ~ぐ~」いうの
    ふれあもいいます っていうか 抱きついて言い続けます

    カイちゃんの熱烈歓迎で 返事までしてもらったらうれしいでしょうね

  3. JIN | URL | -

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    とうとうやっちまいましたか!
    って、長持ちしたほうですよ。

    カイちゃんの相方さん好き好き、いいじゃないですか。
    ガウガウ言って、敵対視するよりは。

  4. オペラママ | URL | -

    禁断の愛を見てしまったわ。
    捨てられたミドリちゃんとたぶさん・・・
    そう、いいのよ、男なんて、いらないの!

  5. 伽羅ママ | URL | JalddpaA

    カイ君、ほんと相方さんラブですなぁ(笑)
    たぶさんの複雑な気持ち分かる気がする・・・自分の存在を忘れ去られたときって
    無言になっちゃいますよね(笑)
    これ、私も度々経験してますんで、よく分かりますわよっ!(笑)

    でも、敵対心むき出しよりいいよね~。
    これから長い時間を一緒に過ごしていくんだから(^-^)

    ↓の節約、うちもまだまだ勉強中ですが、うち、袋分けやっとります。
    袋の中に有る分でしか使わない。口座のお金は下ろさない!にして袋分けであまった分は旅行費にしたり、ちょっと美味しいものを食べたりと楽しみに使ってますよん。
    私も本に目が無いからついつい買っちゃうんだけど、もちろん節約も大切だけど、
    ある程度は楽しみもないと、いっぱいいっぱいになっちゃ意味ないですしね(笑)
    なので本は私の小遣いとして文庫本を買ってます。
    ハードカバーはちょっと躊躇するなぁ(笑)

  6. rayray | URL | -

    カイ君の紅ほっぺかわいい~~v-10
    相方さんとの相性もばっちりで、よかったですねぇ。
    ちょっと寂しいですが、ライバル心丸出しで向かっていくよりは、
    いいですよね~。きっと、お姉ちゃんを大切にしてね~という
    カイ君なりの気遣いかもしれませんよ。

  7. rayray | URL | -

    カイ君の紅ほっぺかわいい~~v-10
    相方さんとの相性もばっちりで、よかったですねぇ。
    ちょっと寂しいですが、ライバル心丸出しで向かっていくよりは、
    いいですよね~。きっと、お姉ちゃんを大切にしてね~という
    カイ君なりの気遣いかもしれませんよ。
    やさしいカイ君ですからね。

  8. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    お返事が遅くなってすみませんv-356

    カイの相方好きは何なんでしょうね??
    いつも尋常じゃないくらい喜ぶんです。。まぁ敵視されるよりはいいですけど(笑)
    ちょっとは私にも振り向いて欲しい!!!(悲)

  9. たぶ | URL | -

    さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん☆

    お返事が遅くなってすみませんv-356

    やっぱりワンコにも「飼い主さんの大切な人なんだ」って言うのが解るんですかね?
    ワンコの好き・嫌いってどういう基準なのかわからないけど、「めっちゃ好き」「普通」「興味なし」にキレイに分かれますよね(笑)

  10. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    お返事遅くなってすみませんv-356

    そうなんです、いつの間にかやられてました(笑)
    油断したらダメですね~。きっと耳を咥えて振り回したんでしょうね…。

    いつもはカイにべったりな私にヤキモチを焼く相方。
    でも今回は相方にべったりなカイにヤキモチを焼いてる私(笑)
    相方がいると、私なんて見向きもされないですもん(´・ω・`;A) 

  11. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    お返事遅くなってすみませんv-356

    お、男なんて…男なんてぇーーーー!!!!!(泣)
    相方はともかく、カイが冷たいと無性に悲しくなっちゃいます。
    オペラちゃんがツンとしてると寂しくないですか??
    私なんてリアルに凹んでますよ??

  12. たぶ | URL | -

    伽羅ママさん☆

    お返事遅くなってすみませんv-356

    あ、伽羅ママさんも経験済みですか?(笑)
    敵意むき出しは確かに困るけど…でも一応飼い主は私なんですから、ねぇ??(T△T。)
    先代ユキも相方が大好きだったんですけど、相方のドコがそんなに好きなんでしょうかね?さっぱり解らん。(おい)

    袋分けですか??なるほどなるほど。。
    今はまだ完全に一緒に住んではいないから、結婚して財布を握るようになったらやってみます^^

  13. たぶ | URL | -

    rayrayさん☆

    お返事遅くなってすみませんv-356

    カイなりの優しさかぁ。。
    いや、でもたぶん単に相方LOVEなんだと思うんですけどね?(笑)
    一方通行な三角関係はまだまだ続きそうです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/190-690fd8b9
この記事へのトラックバック


最新記事


