スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱり必要ですよね?

2010年01月18日 21:53

何がって、昨日の結納の写真。

私と両親、それから相方とご両親の写真は撮ったけど肝心なこの方を忘れていました!

100118-2.jpg

たぶ家の中心、カイの写真を撮らなきゃぁ始まらない。

100118-1.jpg

ま、カイにはどうでもいいみたいだけど。

それに昨日カイの面倒を見てくれていたおばあちゃん、一緒に写真撮れなくて…

結納の品とおばあちゃんもちゃんと記念撮影しとかないと。私も一緒に撮りたかったけどカメラマンがいないので私の代わりはこの方に。

100118-3.jpg

カイと同じぐらいの背丈の小さいおばあちゃん。
ごめんね、一緒に撮れなくて。本当は真っ先に撮るべきだったんだよね。だって育ててくれたのはおばあちゃんなんだもん。
昨日はバタバタしててそこまで気が回らなかった。
結婚式ではいっぱいおばあちゃんと写真を撮らないと!

…カイは心配しなくても私がいっぱい撮るから大丈夫。高砂席に愛用のデジイチを隠し持って、隙あらばワンコをパパラッチしている花嫁って…どうなんだろう?








結婚式でのカイの衣装を袴にするかタキシードにするか悩み中。
どっちがいいと思います??

いつも応援ありがとうございます^^
ポチっと押していただけるとうれしいです(*´∇`*)




スポンサーサイト


コメント

  1. おめでとう

    遅くなりましたが ご結納 おめでとうございます
    みんなに気が配れて やさしいですね
    いいお嫁さんになれますよ(いい嫁さんって どんなよって話ですが・・・)

    カイ君乱入の 結納って・・・・見たかった(笑)・・・

    私は 実家の犬に着物姿を 吠えられました(T_T)

    あっそうそう 実家の犬は主人を大好きでしたが
    主人の犬は わたしを認めてくれず カッチンカッチンに固まって
    私の方を一度も見ませんでした  (雌犬の焼きもち 恐るべし でした)

    カイ君は やっぱりタキシードできめて欲しいな 絶対似合うと思う(^^)v

  2. オペラママ | URL | -

    今日のオペラさんブログをカイくんとたぶさん、相方さんに捧げます。
    素敵な人生を3人(ふたりと一匹で♪)で歩いてくださいね。

  3. りおん | URL | szTeXD76

    おめでとうございます^^

    はじめまして!りおんと申します~。
    オペラママさんのところで、おめでたい記事を拝見させていただきました^^
    こっそり覗き見して帰るつもりが、しばらく居座ってしまいました^^

    このたびは、本当におめでとうございます。
    さんにんで、笑顔あふれるご家庭を築き上げていってくださいね^^

    また遊びに来ます~^^

  4. じ~な | URL | -

    こりゃまたおめでたい写真だ~~これは貴重だわ!
    私、こんな時はまだゴルと暮らしてないものー(ノД`)シクシク
    優しいおばあちゃんと結婚式は一杯写真とってね!
    カイちゃんとも。これ以上ないお宝写真ゲットだわね~~

  5. ケイティのパパ | URL | SFo5/nok

    はじめまして!
    オペラママさんちから飛んできたケイティのパパです。
    このたびはご結納おめでとうございます♪
    幾久しくお幸せに・・
    カイくん、さつまいも好きなんですね☆
    うちのケイティも大好きです♪
    奈良→京都へお引越しされるんですか?
    うちは神戸、同じ近畿圏ですので、よかったら
    これから仲良くして下さいね♪

    また遊びに来ますw

  6. maseraママ | URL | -

    いよいよですね。
    おめでとうございます。

    カイちゃんのお洋服・・・
    たぶさんが和装なら、紋付袴!
    ウェディングドレスなら、やっぱりタキシードでしょう。

    カイちゃんもお色直しするしかないっか~!

  7. たぶ | URL | -

    さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん☆

    ありがとうございます(*´∇`*)
    そうそう、乱入してきちゃったんですよ(笑)
    それでもなんとか無事終わりましたが…いやぁ大変だった!
    ママさんは着物姿で吠えられたんですか!??
    もしかしたらキレイだったから騒いでいたのかもしれませんよ??

    そうかぁタキシードかぁ。。
    じゃあタキシード探さないと!!

  8. やっち | URL | -

    はじめまして♪

    こんばんは、はじめましてm(_ _)m
    オペラさんのところからやってきました♪
    ご結納おめでとうございます♪
    おめでたいお話だったのでじっとしていられず。。
    やってきてしまいましたo(≧▽≦o)!

    カイくんも一緒に高砂でタキシード、お色直し付き。
    は、いかがでしょう(笑)

  9. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    ブログ読みました!ありがとうございます(TmT)ウゥゥ・・・
    それにしてもオペラさん、粉雪にかけるとはさすが!
    おみそれしましたぁ~笑

  10. たぶ | URL | -

    りおんさん☆

    来て下さってどうもありがとうございます^^
    しかもお祝いの言葉まで…本当にどうもありがとう(*´∇`*)
    実は私もこっそりりおんさんのブログ覗いていたんですよ^^
    良かったらまた遊びに来て下さいねー(・´з`・)

  11. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    おめでたいでしょ??笑
    私もね、最初結婚するって言い出した時はまだ先代のユキしかいなくて、結婚式にはユキにドレス着せて…って思ってたんだけど叶わなくなってしまって…。
    今度こそ、カイと一緒に記念撮影してきます!相方なんてそっちのけで!!笑

  12. たぶ | URL | -

    ケイティのパパさん☆

    初めましてー^^昨日、ブログの方に遊びに行かせて頂きました♪
    何か、昨日はサーバーの調子が悪かったみたいでコメント返しが全然出来なかったんです(泣)
    そうなんですよ、奈良から京都に引越しです^^
    兵庫のどの辺ですか??京都よりかな??
    いつかケイティちゃんにお会いしてみたいなーなんて思ったり^^
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*´∇`*)

  13. たぶ | URL | -

    maseraママさん☆

    ありがとうございます(・´з`・)

    そうか、カイもお色直しすればいいのか!笑
    なるほどなるほど。
    それは結構いい案ですね、マジで(笑)

  14. たぶ | URL | -

    やっちさん☆

    初めましてー^^来て下さってありがとうございます(*´∇`*)
    さすがオペラママさん!あの記事を書いて下さってからたくさんの方が来て下さったようで…嬉しい限りです!

    ん~カイもお色直しするのは、ナイスアイディアですよ!笑
    私と同じ回数お色直しして、一緒に登場なんて…ステキですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/193-7675f051
この記事へのトラックバック


最新記事


