スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レッドカーペットの使い方

2010年01月20日 19:30

先日の結納で使用した赤絨毯。

100119-1.jpg

赤絨毯と言えばレッドカーペット。
この上を歩けば、気分はハリウッドスター。
いつかアカデミー賞を取れる事を目指して…まぁたぶんあと200年生きても無理だろうけど。

しかしこのレッドカーペット。
見つめていると何やらウズウズしてくる。

うずうず。

うずうず。

んー………。


100119-3.jpg

ゴメン、カイちゃん!やっぱりガマンできなかった!!!笑


100119-4.jpg



100119-5.jpg

いやぁ~やっぱりいらん事しぃの血が騒いじゃうよね、こういう物見るとサ。

100119-2.jpg

あ、やっぱり怒ってる??

でも意外と似合ってるよ。ほたるの墓の節子みたいだし。

100119-6.jpg

いや、それ話変わってるから。





今日は今からカイハウスに行ってきます。
明日は有休を取ってお休み。カイの為にツルツル滑るフローリングにわんわんスベラン(ワックス)を塗ってきます^^
なのでカイちはお留守番。ゴメンよぉぉぉぉ(TmT)ウゥゥ・・・
でもカイが思ってる以上に私が寂しいんだよぉぉぉぉぉ(T□T。)

そんなこんなで頑張って塗ってきます。

いつも応援ありがとうございます^^
いらん事しぃのダメ飼い主と、日々それに耐えてるカイちにポチっと応援お願いします♪






スポンサーサイト


コメント

  1. のぞぴー | URL | 64TjWBNY

    んははははは~~~~~~~^^
    似合ってるよ~ぅ^^

    お口の大きなカイずきんちゃん♪
    んふふ~かわゆす~♪

  2. りおん | URL | szTeXD76

    お留守番ごくろうさま~^^

    うんうん、わかるわかる!
    わたしもきっと同じことをするわ!
    ハリウッドスターを夢見るより、身近のわんこを赤ずきんちゃんに~^^
    カイちゃん、よくお似合いよん♪
    ちょっと情けなくなっちゃっているお目々がまた、かわいいの~!!
    えへへ^^もっといぢわるしたくなっちゃう~^^

    ワックスかけ、無事終わりましたか~^^
    カイちゃんのためのおるすばんだもん、ガマンできるよね~?

    リンクの件、ありがとうございます~^^
    さっそくわたしのほうも、リンクさせていただきました~!
    これからもどうぞよろしくお願いいたします~^^

  3. あはは~

    やるやる
    私も主人もぜったいやります

    タオルがあれば ほっかむり
    100均で 被り物があれば買ってきて
    犬もいい迷惑~って 思ってると思うんだけど
    なぜか ゴルさんは喜んでくれるでしょう
    だから よけいしちゃいますぅ~

    いらんことし~って たぶさんとこもいいますかv-361

  4. JIN | URL | -

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    いらん事されんのはゴルの宿命やから仕方ないねぇ。
    でも、カイ君はいつも付き合い良いですね。

  5. オペラママ | URL | -

    かっわいいわ~~~♪
    私もう、マッチ買いまくりよ!
    マッチ売りのカイくん、
    温まるときは要注意よ!
    そのなが~いおヒゲに引火しないようにね!

  6. やっち | URL | -

    カイくんの赤ずきん、カワイイ~~♪♪
    お似合いですねo(≧▽≦o)!

    滑り止めワックスって塗ったら
    滑り具合は違いますか?

  7. せいたりん | URL | -

    わんわんスベラン、すっごく気になってます~!
    どっちの種類にしたかとか、塗るときのこととか、ぜひお聞きしたいですv-10

    赤ずきんちゃんは、もっと気になってます~v-354似合いすぎ!
    「どうしてそんなにお口が大きいでしか」って、すんごいカワイイ上に
    確かにカイちゃんに言われる程のお口の大きなおばあさんって
    カバのおばあさんかしら~?とか考えちゃいました。
    カイちゃん、もしマッチ売れなかったら
    ちょっと遠いけど、うちに売りに来るんだよ~v-411

  8. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    ムフフ(・´з`・)
    でもこの写真相方に見られて怒られましたぁ~(笑)
    ま、気にしませんけど???笑

  9. たぶ | URL | -

    りおんさん☆

    エヘヘ^^
    やっぱ遠くのレッドカーペットより近くの赤ずきんですよね~笑
    りおんさんも竜之介くんにいたずらしたりしますか~???
    きっとワンコ側は迷惑なんでしょうけど、止められないんですよぉ(*´∇`*)

    リンクありがとうございました!
    これからどうぞ宜しくお願いします^^

  10. たぶ | URL | -

    さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん☆

    あ、やっぱやります??^^
    そうそう、最近は100均でも結構変身グッズ売ってるんですよね!
    もちろん人間用だけど大型犬のゴルにはちょうどいいんですよね~^^
    「いらんことしぃ」って言いますよ^^
    これって関西弁なんですかね??

  11. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    いやいや、びぃさんもだいぶ付き合い良いじゃないですか(*´∇`*)
    ちょいちょい目が怒ってますけど??(笑)
    でもびぃさん、本当に衣装持ち!カイも負けてられませんねぇ~^^

  12. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    あら、ここに大口のお客様発見~♪
    カイちゃん、オペラママさんがいっぱい買ってくれるってさ~^^
    そのお金でいっぱいお芋さん買おうねぇ~♪
    「ママさんお買い上げありがとでし~。マッチ1本は1干し芋と交換でしよ~」byカイちゃん

  13. たぶ | URL | -

    やっちさん☆

    似合ってますか??ありがとうございます^^

    滑り止めワックス、いいですよ!
    全然違います~^^

  14. たぶ | URL | -

    せいたりんさん☆

    わんわんスベラン、もうすごい効果ですよ!
    でもまだ完全に硬化するまではカイを入れられないので人間の足でしか試してませんが…
    今日のブログで詳細を書きますね^^

    おっと、ここにもカイのお客さんが^^
    きっと那須は冬寒いですよね~。
    カイちゃん、きっとせいたりんさんが大量買いしてくれるよ!どうする?売りに行く??
    「あい、行くでし~。マッチ1箱、1安納芋でしよ。普通のお芋さんじゃダメでしからね~??」by贅沢カイちゃん
    …だそうですが、いかがでしょう??笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/194-8182405b
この記事へのトラックバック


最新記事


