スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やる気のないお手。

2010年01月26日 21:01

犬のツボ、と言うものは確実に存在するみたいで、カイの場合腰からおしりにかけてがダメっぽい。

100126-1.jpg

そこをグリグリしてあげると

腰くだけになりながら壁際まで移動し、こんな風にクネっとなる。

気持ちいいのか気持ち悪いのかイマイチよく解らない反応なんだけども、止めると「え、もう終わり?」みたいな顔で見られるのでどうやら気持ちいい様子。

何が楽しいんだか、永遠カイの腰をグリグリしお互いに楽しんでいるダメ飼い主とその息子。

最近では「おしりグリグリしたろか~」と言うと自らおしりを差し出してくる始末で。

言葉が喋れるなら、一度何がそんなにツボなのかを聞いてみたい…と思う。

さて、そんな腰砕けカイちゃんですが。

『お手』と言うとかなりヤル気のない感じでお手をしてくる。

100126-2.jpg

先代ユキはお手と言わずともずーっと手をあげて待ってたんだけど、
カイはどうもお手が嫌いなようで。
まぁこれはただの芸なんだからしなくても別にいいんだけど、愛想って物も時には必要だと思うのよね。

だからほら、もうちょっと上げてみようよ、ね??

100126-3.jpg

そんな事言わずに、ほらもうちょっと。

…もしかして上がらないとか?

さては四十肩だな???

100126-4.jpg

お、上がった上がった(*´∇`*)

でもこの高さは一瞬しか保てないカイちゃんなのでした。。










今日も腰をクネクネ。虫みたいにモゾモゾ動くカイにポチっちと応援お願いします((´∀`*))ヶラヶラ






スポンサーサイト


コメント

  1. じ~な | URL | -

    カイちゃんめちゃ可愛い~~
    やる気のない手が超プリティヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    腰喜ぶよねぇ~カイちゃんはくねってなるのね。
    うちのバーク君は腰を左右に振るわよ~
    自分でパパさんの足をのせてクネクネ(*≧m≦*)ププッ
    デューはお手とも言わないのに、オヤツお手と覚えてるのか
    無理やりお手するから痛い痛い(笑)
    超可愛いんだけどねデレッ♪

  2. なるなる~

    さりぃも腰骨のあたりを くっと押すと くにゃってなります
    でも いやそうにするのよねぇさりぃは・・・・私が下手?

    ウマウマ持てば お手々上がりません(笑)
    うちの子 みんなお手々握られるの 嫌いなのよ~
    だから お手はなし~

    でも そのカイくんの ちょいちょい かわいい~
    おとこは 渋く生きるのね(^_-)-☆

  3. ケイティのママ | URL | -

    つぼがあるんですか?
    しらなかったぁ~

    ウマウマ欲しい人?って聞くとは・は・はぁ~いって
    ケイティは高く手をあげちゃいますよ。

    カイ君はとってもシャイな感じがします。

  4. マッチータ | URL | -

    カイちゃんの「お手」、だんだん表情が緊張度を増してくるのが
    何とも健気で可愛いですね。
    高々とあげるオテテ、最高です。

    何かほしいときに自主的にやった、リキの「お手」は
    とっても痛かったんですよ~

    ↓風邪をひいちゃったんですね・・・大丈夫ですか?
    ワンコ飼いの風邪はつらいですよね。

  5. rayray | URL | -

    家のもやる気のないお手します・・・
    でもね、おやつを持ってると、な~んにも言わなくてもハイタッチ!!ってくらい上げます。時にはジャンプしながら。
    げんきんな子ですよ、全く。

    カイ君のつぼはお尻なんですねぇ(笑)

    風邪はもうだいじょうぶですか?

  6. りおん | URL | szTeXD76

    りっぱなお手よ~^^

    あら~^^
    うちの竜之介も、おけつ持ち上げてくねくねいたします~^^
    気持ちいいみたいですよ~?
    ううっううう~❤って、思わず声が漏れたりいたします。
    やめると、もっと~!!って、おけつを寄せてきます^^;
    もしかして、ヘンタイさんでしょうか~TT

    カイちゃんのヘU^ェ^U オテ、かわいいですね~^^
    優しくヘU^ェ^U オテしてくれそうだわ~!

  7. やっち | URL | -

    カイくんのちょいちょいのお手
    とっても可愛い~♪

    ツボがあるんですか?
    小さい頃から腰がダメなのかなぁ(^∀^*)?

    ジルも探してみよぉ~♪

  8. たぶ | URL | -

    じ~なさん☆

    バー君も腰クネクネ派??
    やっぱりワンコのツボは腰なのかな~??
    先代ユキもお友達ワンコもみんな、腰触ったら変な声出して喜んでました(笑)
    あれは…何ツボなんでしょうかね???

  9. たぶ | URL | -

    さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん☆

    さりぃちゃんは嫌がるんですか??
    いやいや!絶対喜んでるハズ!カイも最初は嫌そうな顔なんだけど、止めたらわざとオシリ引っ付けてきますもん(笑)
    コツはね、とにかく手のひらでグリグリする事です^^
    カイはこれで一発ノックアウト!!

  10. たぶ | URL | -

    ケイティのママさん☆

    そうなんです、ツボがあるんですよ~^^
    是非試してみてください♪きっとクネっとなるハズですから^^

    えぇ!??カイがシャイ!??
    いやいや、絶対それはないです(笑)あ、でも内弁慶なので知らない人の前ではシャイに見えるかも???

  11. たぶ | URL | -

    マッチータさん☆

    あぁ、確かに強引にされるお手は痛いですねぇ><。
    ツメがグイグイ刺さってしまって…リキくんのお手も力強そう!
    カイはヤル気がないから、手の平に乗せても軽いもんですよ?笑
    それにすぐ降ろしちゃう。。
    でも遊んで欲しい時は平気で人の顔の上にお手するんですけど…どうなっているんでしょ?(´・ω・`;A) 

  12. たぶ | URL | -

    rayrayさん☆

    ユキちゃんやエスちゃんもヤル気のないお手なんですね^^
    そうそう、都合がいいときだけ必死なんですよね!笑
    ホント、げんきんな子たちだわ~。

    あ、風邪は大丈夫です^^まだ鼻が詰まったりズルズルだったりの繰り返しだけど…。

  13. たぶ | URL | -

    りおんさん☆

    竜之介くんとカイは変態仲間ですね??笑
    男の子の方がツボが効きやすいのかなぁ??
    あの『んぐぐぐ…んぐ…』って言う変な声、ナンなんでしょ?笑

    カイのお手は優しいって言うより覇気がなくて軽いんです^^
    体は重いくせにお手はちょいちょいっとしかしないんだからもう…。

  14. たぶ | URL | -

    やっちさん☆

    カイも子犬のときからだから…たぶんジルくんにもあるハズ!
    ぜひぜひ探してみてください~^^
    一度やり出すと、結構ハマりますよ^^
    ワンコの反応が面白くて(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/197-4945c5f9
この記事へのトラックバック


最新記事


