スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カイヤギさんったらお荷物食べた♪

2010年01月28日 20:38

100128-1.jpg

あら、ハラグロヤマトのお兄さん。お届け物?どうもありがとう^^

おぉっこれは!楽しみにしていた本ではないの!
ずっと楽しみに待ってたのよ~♪

届いた荷物を開ける時ってワクワクするのよね。中身が解っていても何だかドキドキ。
…え?違う??
そうね、カイは中身より外身派なのよね。

じゃああげる。個人情報が書いてある所はキレイに破ってね。

100128-7.jpg

100128-2.jpg

ううん、私は断然中身だと思うの。荷物も人間もね。

100128-3.jpg

あら、私の方がもっと崖っぷちよ。特に何もしてないのに常に危機感を感じているわ。
でもそのスリルがたまらないのよね。

100128-4.jpg

…その冷たい目は何かしら?

100128-5.jpg

ブヒブヒッ。

100128-6.jpg

そうなの?でもそのシナってなったやつがヨダレと混ざって床にペタっと張り付いたら取れないのよ。
知ってた?
犬のヨダレは糊の代わりにもなるみたい。

皆さんもどうかご注意を。
床に付いたよだれくんを拭こうとしてティッシュを放置しようものならもう大変。
取れませんから。。



カイのヨダレはアロンアルファ級。
ハラグロヤマトのカイちゃんにポチっと応援お願いします^^





スポンサーサイト


コメント

  1. オペラママ | URL | -

    可愛いハラグロヤマトさん、我が家にもハラグロ便を届けて~~。
    我が家にも手紙を食べちゃうミス・ハラグロがいるから、
    お手紙の出しっこしましょうよ!

    そうそう、ワンコのヨダレって
    何か特別な成分が入ってると思いませんか??
    必要以上にねとねとしてるし・・・・
    アロンアルファになるとは知らなかった(笑)

  2. りおん | URL | szTeXD76

    その通り!!

    うん、取れない^^;
    なめられたテーブルの上に、それと気づかず
    本なんか置いちゃうと、もうヒサン!!
    紙とわんこのよだれは、仲良しさん過ぎるのよね~TT
    それに、お顔なんかなめられちゃうと、リフトアップ効果?
    って言うぐらい、引きつりますよねー。

    2枚目のお写真、歯がちらっと見えて、かわいい~^^
    カイちゃん、シュレッダーじょうずですね~!
    竜之介は食べちゃうから、あげられないのーTT

  3. JIN | URL | -

    なるほど~。
    カイちゃんのおかげでシュレッダー要らずですね。
    そうそう、ワンコのヨダレは超強力!
    ぬるっとして食器を洗うのも結構大変ですよね。

  4. ケイティのパパ | URL | SFo5/nok

    そうなんや~
    よだれは要注意なんですね(メモメモ)
    気をつけます!

    カイくん、上手におてて添えてガジガジしてますね(笑)
    開封サービス付きなんて素晴らしい(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. こはママ | URL | -

    ご無沙汰しちゃってます
    そうそう大好きだよね~
    ボール紙(笑)
    ラップの芯とか大好きよ(笑)
    後ろのみどりちゃん なんかホっとしている感じ(笑)
    メッセージ送ったよ~
    よろしくです<(_ _)>

  7. のぞぴー | URL | 64TjWBNY

    ほほ~ぅ♪ハラグロヤマトのお兄さん^^
    その本はもすかすて~写真集でそうか?

    うちのばあやにも来ましてん^^
    私がお荷物運んであげる~♪って言ってやったのに・・
    ばあやったら怒んやわ~。。。
    嫌ねぇ・・・これだからおばさんって嫌よ・・
                          byのぞみ

  8. やっち | URL | -

    こんばんは

    カイくん、キレイにシュレッダーしてくれるんだ~d(^∀^*)
    ウチも紙とかティッシュとか見ると
    噛み噛みしたくて飛んできます(笑)
    なんであんなに紙系好きなんでしょ?

    よだれ情報ありがとうございます 要注意ですね!

  9. たぶ | URL | -

    オペラママさん☆

    そう言えばオペラママさん家にもいたわね、ミスハラグロ(笑)
    お手紙の出し合いっこ、無事届くかしら??
    って言うか、読めるかしら??(笑)
    ハラグロたちの口に入った瞬間…アロンアルファ級ヨダレで読めなくなってしまったり。。

  10. たぶ | URL | -

    りおんさん☆

    そうそうそう!そうなんです!笑
    ヨダレが落ちた場所にそうとは知らず紙製の物を置こうものなら…
    剥がすとき大変じゃないですか?
    本は破れるしテーブルに紙は引っ付くし(笑)
    あれだけネパネパしているのに、顔を舐められたら引きつるのは何でなんでしょうか??

  11. たぶ | URL | -

    JINさん☆

    あぁ、確かに食器洗うの大変かも!
    前はステンレスの食器使ってたんですけど、カイのヨダレでヌルヌルなのか元々ヌルヌルなのか解らなくてずっと洗ってました^^;

    カイがいればシュレッダーいらず!
    でもその後始末が大変なんですよぉ~(TmT)ウゥゥ・・・

  12. たぶ | URL | -

    ケイティのパパさん☆

    ハイ、要注意です(´・ω・`;A) 
    結構強力に引っ付きますからね!
    でもケイティちゃんは上品だからウチのハラグロくんみたいに年中ダラダラ垂らしたりはしないわよね???

  13. たぶ | URL | -

    こはママさん☆

    メッセージ読みました!

    そう言えばカイもラップの芯とかトイレットペーパーの芯好きですね~^^
    器用に前歯で齧ってます^^

  14. たぶ | URL | -

    のぞぴーさん☆

    そうでしそうでし、ねぇねが「かっこいい顔!」っていつも言いながら見てるワンコの写真集でし。
    おかげでおいら「地味顔」呼ばわりでし(怒)
    でも、箱を破らせてくれたから…ヨシとしてあげるでし^^
    のぞみたんトコにも来たでしか??
    全くもう…おいらたちがいるっていうのに浮気性な人たちでしね!byカイ

  15. たぶ | URL | -

    やっちさん☆

    紙とかティッシュとか見ると何かの血が騒ぐのか、ウチなんて最近人がチラシを読んでる側から破られますよ(笑)
    でも人が見ていないと絶対やらないんです。
    なんて天邪鬼なんでしょ!笑
    気を引きたいの、バレバレなんですけどね~((´∀`*))ヶラヶラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaijyuukaichan.blog35.fc2.com/tb.php/198-df63609c
この記事へのトラックバック


最新記事


